通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U & 女性

vs.

LINE バブル2

男女 比率
男性
0.0%
男性
46.7%
女性
100.0%
女性
53.3%
年代別
5~9歳
14.3%
5~9歳
4.3%
10代
42.9%
10代
20.7%
20代
28.6%
20代
15.2%
30代
14.3%
30代
13.0%
40代
0.0%
40代
22.8%
50代
0.0%
50代
20.7%
60代
0.0%
60代
3.3%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.2%
男性10代
0.0%
男性10代
10.9%
男性20代
0.0%
男性20代
7.6%
男性30代
0.0%
男性30代
2.2%
男性40代
0.0%
男性40代
9.8%
男性50代
0.0%
男性50代
12.0%
男性60代
0.0%
男性60代
2.2%
女性5~9歳
14.3%
女性5~9歳
2.2%
女性10代
42.9%
女性10代
9.8%
女性20代
28.6%
女性20代
7.6%
女性30代
14.3%
女性30代
10.9%
女性40代
0.0%
女性40代
13.0%
女性50代
0.0%
女性50代
8.7%
女性60代
0.0%
女性60代
1.1%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.1
アニメ
1.8
ドラマ
0.6
ドラマ
1.8
バラエティ
2.3
バラエティ
2.9
アプリ・ソーシャル
1.7
アプリ・ソーシャル
3.2
コンシューマゲーム
5.6
コンシューマゲーム
1.5
ニュース
1.1
ニュース
3.2
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
9.8%
アニメ
57.1%
アニメ
53.3%
ドラマ
28.6%
ドラマ
63.0%
バラエティ
57.1%
バラエティ
70.7%
アプリ・ソーシャル
42.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
35.9%
ニュース
28.6%
ニュース
68.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
38.0%
アニメ
妖怪ウォッチ
42.9%
サザエさん
16.3%
仮面ライダーエグゼイド
14.3%
名探偵コナン
13.0%
ちびまる子ちゃん
14.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
12.0%
動物戦隊ジュウオウジャー
14.3%
ワンピース
10.9%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.3%
仮面ライダーエグゼイド
7.6%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
14.3%
LINE バブル2
100.0%
キャンディークラッシュ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
37.0%
グランブルーファンタジー
14.3%
LINE ポコポコ
28.3%
白猫テニス
14.3%
LINE ポコパン
20.7%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
14.3%
LINE POP2
18.5%
PS・XBox系
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.2%
0.0%
FIFA 17
2.2%
0.0%
グランツーリスモ6
2.2%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
1.1%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.1%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
100.0%
スーパーマリオメーカー
3.3%
マリオカート8
57.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
2.2%
スーパーマリオメーカー
28.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.2%
マリオパーティ10
28.6%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
2.2%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
28.6%
とびだせ どうぶつの森
2.2%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
7.6%
0.0%
青空エール
3.3%
0.0%
怒り
3.3%
0.0%
シン・ゴジラ
3.3%
0.0%
後妻業の女
2.2%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
90.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
7.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
42.9%
アニメ未接触
46.7%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ1-2本接触
31.5%
アニメ3-5本接触
14.3%
アニメ3-5本接触
10.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
10.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
71.4%
ドラマ未接触
37.0%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
37.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
19.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ未接触
29.3%
バラエティ1-2本接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
26.1%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ3-5本接触
31.5%
バラエティ6本以上接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
13.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
57.1%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
52.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
34.8%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
13.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
64.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
42.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
57.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
71.4%
ニュース情報番組未接触
31.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
21.7%
ニュース情報番組3-5本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
30.4%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
16.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
62.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
26.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
10.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
57.1%
リラックス・やすらぎ
72.8%
好奇心を満たす
14.3%
好奇心を満たす
31.5%
健康維持・体力増進
14.3%
健康維持・体力増進
17.4%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
12.0%
友人、仲間との交流
28.6%
友人、仲間との交流
41.3%
家族との交流
42.9%
家族との交流
41.3%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.0%
0.0%
競争、勝負をする
7.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
0.0%
創作の楽しさ
8.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
1.1%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
16.3%
0.0%
新しい発見
14.1%
0.0%
推理を楽しむ
1.1%
0.0%
スリルを味わう
4.3%
大笑いをする
14.3%
大笑いをする
29.3%
0.0%
達成感
12.0%
爽快感
28.6%
爽快感
19.6%
0.0%
非日常感
6.5%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
19.6%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
28.3%
充実感をえる
14.3%
充実感をえる
19.6%
気分転換
14.3%
気分転換
38.0%
0.0%
一時の現実逃避
17.4%
0.0%
解放感
19.6%
ストレス解消
14.3%
ストレス解消
42.4%
感動する
14.3%
感動する
13.0%
0.0%
無心になる
8.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
2.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.9%
健康には気をつけている
42.9%
健康には気をつけている
55.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
71.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
51.1%
ファッションには関心がある方だ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
46.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
14.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
31.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
14.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.4%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.6%
ふだんよくコンビニを利用する
14.3%
ふだんよくコンビニを利用する
43.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
28.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
44.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.6%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
14.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
32.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.1%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.5%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.2%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
32.6%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
14.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
14.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
79.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
28.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
28.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.1%
趣味の幅は広い方だ
14.3%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
14.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.4%
友人や知人は多い方だ
42.9%
友人や知人は多い方だ
28.3%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
38.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
28.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
55.4%
人生において、家族は非常に重要である
42.9%
人生において、家族は非常に重要である
73.9%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
27.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
14.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
14.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.2%
自由になる時間がもっとほしい
57.1%
自由になる時間がもっとほしい
57.6%
日々、ストレスを感じることが多い
28.6%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
57.1%
現在の生活には満足している
39.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.3%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.7%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.9%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.4%
計画的に買い物をする方だ
28.6%
計画的に買い物をする方だ
37.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.9%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
19.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
28.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
34.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
14.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.7%
他人から一目おかれたい
28.6%
他人から一目おかれたい
22.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。