通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U & 女性

vs.

追憶の青

男女 比率
男性
0.0%
男性
54.1%
女性
100.0%
女性
45.9%
年代別
5~9歳
9.0%
5~9歳
14.0%
10代
56.7%
10代
24.6%
20代
28.8%
20代
0.0%
30代
5.5%
30代
61.5%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
24.6%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
29.5%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
9.0%
女性5~9歳
14.0%
女性10代
56.7%
女性10代
0.0%
女性20代
28.8%
女性20代
0.0%
女性30代
5.5%
女性30代
32.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
9.2
ドラマ
0.3
ドラマ
2.2
バラエティ
1.6
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
10.4
コンシューマゲーム
6.3
コンシューマゲーム
16.7
ニュース
0.8
ニュース
2.9
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
32.0%
アニメ
58.7%
アニメ
70.5%
ドラマ
14.5%
ドラマ
75.4%
バラエティ
39.5%
バラエティ
45.9%
アプリ・ソーシャル
34.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
18.0%
ニュース
75.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
45.9%
アニメ
妖怪ウォッチ
46.2%
終末のイゼッタ
56.6%
ドラゴンボール超(スーパー)
12.5%
チア男子!!
45.9%
仮面ライダーエグゼイド
9.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
45.9%
ちびまる子ちゃん
9.0%
妖怪ウォッチ
45.9%
動物戦隊ジュウオウジャー
9.0%
レガリア The Three Sacred Stars
45.9%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
12.5%
追憶の青
100.0%
グランブルーファンタジー
12.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
70.5%
白猫テニス
12.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
61.5%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
12.5%
セブンナイツ
56.6%
パズル&ドラゴンズ
12.5%
LINE バブル2
56.6%
PS・XBox系
0.0%
デッドライジング2
45.9%
0.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
45.9%
0.0%
スクリーンチート
45.9%
0.0%
艦これ改
45.9%
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
45.9%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
45.9%
マリオカート8
58.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
45.9%
スーパーマリオメーカー
37.2%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
45.9%
マリオパーティ10
37.2%
モンスターハンター4G
45.9%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
37.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
45.9%
劇場映画(月次)
0.0%
青空エール
45.9%
0.0%
アングリーバード
45.9%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
32.0%
0.0%
SCOOP!
32.0%
0.0%
エル・クラン
32.0%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
68.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
32.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
41.3%
アニメ未接触
29.5%
アニメ1-2本接触
49.7%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
9.0%
アニメ3-5本接触
24.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
45.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
85.5%
ドラマ未接触
24.6%
ドラマ1-2本接触
14.5%
ドラマ1-2本接触
43.4%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
32.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
60.5%
バラエティ未接触
54.1%
バラエティ1-2本接触
9.0%
バラエティ1-2本接触
14.0%
バラエティ3-5本接触
18.0%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
12.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.5%
スマホアプリ1-2本接触
29.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
24.6%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
45.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
58.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
70.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
82.0%
ニュース情報番組未接触
24.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
14.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.0%
ニュース情報番組3-5本接触
29.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
32.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
54.1%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
14.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
32.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
53.8%
リラックス・やすらぎ
29.5%
好奇心を満たす
12.5%
好奇心を満たす
86.0%
健康維持・体力増進
15.6%
健康維持・体力増進
32.0%
知識や教養を高める
9.0%
知識や教養を高める
61.5%
友人、仲間との交流
21.5%
友人、仲間との交流
56.6%
家族との交流
37.1%
家族との交流
14.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
56.6%
0.0%
競争、勝負をする
32.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
24.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
24.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.6%
0.0%
0.0%
0.0%
自然にふれる
15.6%
0.0%
0.0%
新しい発見
86.0%
0.0%
推理を楽しむ
32.0%
0.0%
スリルを味わう
32.0%
大笑いをする
12.5%
0.0%
0.0%
達成感
14.0%
爽快感
25.0%
0.0%
0.0%
非日常感
32.0%
ぜいたくな気分
15.6%
ぜいたくな気分
32.0%
幸せな気持ちになる
28.1%
幸せな気持ちになる
56.6%
充実感をえる
15.6%
充実感をえる
32.0%
気分転換
15.6%
気分転換
61.5%
0.0%
一時の現実逃避
61.5%
0.0%
解放感
86.0%
ストレス解消
12.5%
ストレス解消
32.0%
感動する
12.5%
感動する
61.5%
0.0%
無心になる
32.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
29.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.0%
健康には気をつけている
37.1%
健康には気をつけている
45.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.5%
ファッションには関心がある方だ
28.1%
ファッションには関心がある方だ
45.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
5.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
15.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.5%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.9%
ふだんよくコンビニを利用する
5.5%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
75.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
75.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
75.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
70.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
21.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.9%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
21.1%
「限定商品」というコトバに弱い
70.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
45.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
15.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.4%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
86.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
70.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
75.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
21.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.9%
趣味の幅は広い方だ
5.5%
趣味の幅は広い方だ
70.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
75.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
5.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
75.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
45.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.5%
友人や知人は多い方だ
34.0%
友人や知人は多い方だ
70.5%
集団で行動するのは苦手である
31.2%
集団で行動するのは苦手である
68.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.4%
人生において、家族は非常に重要である
40.6%
人生において、家族は非常に重要である
70.5%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
75.4%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
15.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
70.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
12.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.5%
自由になる時間がもっとほしい
43.7%
自由になる時間がもっとほしい
86.0%
日々、ストレスを感じることが多い
18.7%
日々、ストレスを感じることが多い
54.1%
現在の生活には満足している
53.8%
現在の生活には満足している
32.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
32.0%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
86.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
32.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
54.1%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.5%
計画的に買い物をする方だ
25.7%
計画的に買い物をする方だ
32.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
86.0%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
32.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
18.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
61.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
86.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
12.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
他人から一目おかれたい
25.0%
他人から一目おかれたい
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
21.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
86.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。