通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U & 女性

vs.

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

男女 比率
男性
0.0%
男性
86.7%
女性
100.0%
女性
13.3%
年代別
5~9歳
9.0%
5~9歳
3.2%
10代
56.7%
10代
16.0%
20代
28.8%
20代
29.5%
30代
5.5%
30代
29.4%
40代
0.0%
40代
20.1%
50代
0.0%
50代
1.8%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.2%
男性10代
0.0%
男性10代
12.4%
男性20代
0.0%
男性20代
24.1%
男性30代
0.0%
男性30代
25.1%
男性40代
0.0%
男性40代
20.1%
男性50代
0.0%
男性50代
1.8%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
9.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
56.7%
女性10代
3.6%
女性20代
28.8%
女性20代
5.4%
女性30代
5.5%
女性30代
4.3%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
4.3
ドラマ
0.3
ドラマ
1.1
バラエティ
1.6
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
4.2
コンシューマゲーム
6.3
コンシューマゲーム
4.5
ニュース
0.8
ニュース
3.4
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
20.0%
アニメ
58.7%
アニメ
54.1%
ドラマ
14.5%
ドラマ
41.3%
バラエティ
39.5%
バラエティ
76.3%
アプリ・ソーシャル
34.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
59.2%
ニュース
18.0%
ニュース
83.1%
スポーツ
0.0%
スポーツ
37.8%
アニメ
妖怪ウォッチ
46.2%
ドラゴンボール超(スーパー)
21.6%
ドラゴンボール超(スーパー)
12.5%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
21.5%
仮面ライダーエグゼイド
9.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
18.7%
ちびまる子ちゃん
9.0%
サザエさん
18.2%
動物戦隊ジュウオウジャー
9.0%
仮面ライダーエグゼイド
15.5%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
12.5%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
100.0%
グランブルーファンタジー
12.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
21.4%
白猫テニス
12.5%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
19.8%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
12.5%
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.8%
パズル&ドラゴンズ
12.5%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
PS・XBox系
0.0%
デッドライジング2
9.7%
0.0%
討鬼伝2
8.3%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
7.7%
0.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
7.7%
0.0%
スクリーンチート
7.7%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
100.0%
マリオカート8
11.9%
マリオカート8
58.7%
スーパーマリオメーカー
10.6%
スーパーマリオメーカー
37.2%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
9.7%
マリオパーティ10
37.2%
モンスターハンター4G
9.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
37.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
9.4%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
16.5%
0.0%
カノン
8.7%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
8.6%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
7.9%
0.0%
SCOOP!
7.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
80.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
16.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
41.3%
アニメ未接触
45.9%
アニメ1-2本接触
49.7%
アニメ1-2本接触
17.5%
アニメ3-5本接触
9.0%
アニメ3-5本接触
17.1%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
19.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
85.5%
ドラマ未接触
58.7%
ドラマ1-2本接触
14.5%
ドラマ1-2本接触
19.9%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
60.5%
バラエティ未接触
23.7%
バラエティ1-2本接触
9.0%
バラエティ1-2本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
18.0%
バラエティ3-5本接触
39.8%
バラエティ6本以上接触
12.5%
バラエティ6本以上接触
4.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.5%
スマホアプリ1-2本接触
52.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
22.4%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
25.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
40.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
58.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
82.0%
ニュース情報番組未接触
16.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.0%
ニュース情報番組3-5本接触
37.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
17.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
62.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
17.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
53.8%
リラックス・やすらぎ
76.9%
好奇心を満たす
12.5%
好奇心を満たす
57.7%
健康維持・体力増進
15.6%
健康維持・体力増進
23.8%
知識や教養を高める
9.0%
知識や教養を高める
20.6%
友人、仲間との交流
21.5%
友人、仲間との交流
42.7%
家族との交流
37.1%
家族との交流
38.8%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
26.9%
0.0%
競争、勝負をする
4.3%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
9.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
19.2%
自然にふれる
15.6%
自然にふれる
38.4%
0.0%
新しい発見
27.4%
0.0%
推理を楽しむ
15.1%
0.0%
スリルを味わう
10.9%
大笑いをする
12.5%
大笑いをする
33.1%
0.0%
達成感
14.1%
爽快感
25.0%
爽快感
18.4%
0.0%
非日常感
16.2%
ぜいたくな気分
15.6%
ぜいたくな気分
22.5%
幸せな気持ちになる
28.1%
幸せな気持ちになる
54.5%
充実感をえる
15.6%
充実感をえる
37.4%
気分転換
15.6%
気分転換
48.0%
0.0%
一時の現実逃避
19.6%
0.0%
解放感
20.2%
ストレス解消
12.5%
ストレス解消
45.1%
感動する
12.5%
感動する
26.4%
0.0%
無心になる
36.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.9%
健康には気をつけている
37.1%
健康には気をつけている
47.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.5%
ファッションには関心がある方だ
28.1%
ファッションには関心がある方だ
38.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
5.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
15.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.3%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.6%
ふだんよくコンビニを利用する
5.5%
ふだんよくコンビニを利用する
37.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.8%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.6%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
21.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.2%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
49.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.4%
「限定商品」というコトバに弱い
21.1%
「限定商品」というコトバに弱い
43.4%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
15.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
51.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
21.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
21.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.9%
趣味の幅は広い方だ
5.5%
趣味の幅は広い方だ
26.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
5.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.9%
友人や知人は多い方だ
34.0%
友人や知人は多い方だ
29.7%
集団で行動するのは苦手である
31.2%
集団で行動するのは苦手である
20.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.8%
人生において、家族は非常に重要である
40.6%
人生において、家族は非常に重要である
70.4%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
13.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
15.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
59.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
12.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
67.8%
自由になる時間がもっとほしい
43.7%
自由になる時間がもっとほしい
68.6%
日々、ストレスを感じることが多い
18.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.8%
現在の生活には満足している
53.8%
現在の生活には満足している
27.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
17.6%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
42.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
58.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
58.4%
計画的に買い物をする方だ
25.7%
計画的に買い物をする方だ
52.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.5%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
38.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
18.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
54.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
12.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.2%
他人から一目おかれたい
25.0%
他人から一目おかれたい
21.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
21.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。