通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U & 女性

vs.

ガールフレンド(仮)

男女 比率
男性
0.0%
男性
67.6%
女性
100.0%
女性
32.4%
年代別
5~9歳
9.0%
5~9歳
2.2%
10代
56.7%
10代
15.2%
20代
28.8%
20代
37.5%
30代
5.5%
30代
29.8%
40代
0.0%
40代
12.7%
50代
0.0%
50代
2.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.0%
男性10代
0.0%
男性10代
6.5%
男性20代
0.0%
男性20代
23.9%
男性30代
0.0%
男性30代
20.9%
男性40代
0.0%
男性40代
12.7%
男性50代
0.0%
男性50代
2.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
9.0%
女性5~9歳
1.2%
女性10代
56.7%
女性10代
8.7%
女性20代
28.8%
女性20代
13.6%
女性30代
5.5%
女性30代
8.9%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
5.0
ドラマ
0.3
ドラマ
1.7
バラエティ
1.6
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
3.2
コンシューマゲーム
6.3
コンシューマゲーム
3.6
ニュース
0.8
ニュース
2.1
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
30.8%
アニメ
58.7%
アニメ
77.5%
ドラマ
14.5%
ドラマ
50.3%
バラエティ
39.5%
バラエティ
65.7%
アプリ・ソーシャル
34.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
74.8%
ニュース
18.0%
ニュース
70.1%
スポーツ
0.0%
スポーツ
42.2%
アニメ
妖怪ウォッチ
46.2%
サザエさん
23.9%
ドラゴンボール超(スーパー)
12.5%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
22.3%
仮面ライダーエグゼイド
9.0%
WWW.WORKING!!
22.0%
ちびまる子ちゃん
9.0%
終末のイゼッタ
21.8%
動物戦隊ジュウオウジャー
9.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
19.9%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
12.5%
ガールフレンド(仮)
100.0%
グランブルーファンタジー
12.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.8%
白猫テニス
12.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.1%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
12.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
13.1%
パズル&ドラゴンズ
12.5%
LINE:ディズニー ツムツム
11.3%
PS・XBox系
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
10.8%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
8.3%
0.0%
艦これ改
6.6%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
6.3%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
5.5%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
16.6%
マリオカート8
58.7%
ぷよぷよテトリス
8.5%
スーパーマリオメーカー
37.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
8.3%
マリオパーティ10
37.2%
マリオカート7
6.6%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
37.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
6.4%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
25.0%
0.0%
シン・ゴジラ
10.2%
0.0%
後妻業の女
9.3%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
8.5%
0.0%
ある天文学者の恋文
7.4%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
69.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
21.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.2%
アニメクラス
アニメ未接触
41.3%
アニメ未接触
22.5%
アニメ1-2本接触
49.7%
アニメ1-2本接触
28.4%
アニメ3-5本接触
9.0%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
29.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
85.5%
ドラマ未接触
49.7%
ドラマ1-2本接触
14.5%
ドラマ1-2本接触
24.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
14.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
11.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
60.5%
バラエティ未接触
34.3%
バラエティ1-2本接触
9.0%
バラエティ1-2本接触
30.5%
バラエティ3-5本接触
18.0%
バラエティ3-5本接触
32.9%
バラエティ6本以上接触
12.5%
バラエティ6本以上接触
2.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.5%
スマホアプリ1-2本接触
48.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
41.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
10.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
25.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
35.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
58.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
82.0%
ニュース情報番組未接触
29.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.4%
ニュース情報番組3-5本接触
18.0%
ニュース情報番組3-5本接触
31.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
8.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
57.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
23.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
53.8%
リラックス・やすらぎ
67.0%
好奇心を満たす
12.5%
好奇心を満たす
36.0%
健康維持・体力増進
15.6%
健康維持・体力増進
17.2%
知識や教養を高める
9.0%
知識や教養を高める
13.6%
友人、仲間との交流
21.5%
友人、仲間との交流
26.2%
家族との交流
37.1%
家族との交流
9.2%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.5%
0.0%
競争、勝負をする
10.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.8%
0.0%
創作の楽しさ
19.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
24.7%
自然にふれる
15.6%
自然にふれる
20.3%
0.0%
新しい発見
19.5%
0.0%
推理を楽しむ
8.0%
0.0%
スリルを味わう
2.8%
大笑いをする
12.5%
大笑いをする
9.2%
0.0%
達成感
9.0%
爽快感
25.0%
爽快感
23.7%
0.0%
非日常感
14.5%
ぜいたくな気分
15.6%
ぜいたくな気分
14.2%
幸せな気持ちになる
28.1%
幸せな気持ちになる
26.5%
充実感をえる
15.6%
充実感をえる
18.1%
気分転換
15.6%
気分転換
38.2%
0.0%
一時の現実逃避
13.0%
0.0%
解放感
20.1%
ストレス解消
12.5%
ストレス解消
38.8%
感動する
12.5%
感動する
14.8%
0.0%
無心になる
14.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
31.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.3%
健康には気をつけている
37.1%
健康には気をつけている
43.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.6%
ファッションには関心がある方だ
28.1%
ファッションには関心がある方だ
36.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
5.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
61.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
15.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
49.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.7%
ふだんよくコンビニを利用する
5.5%
ふだんよくコンビニを利用する
35.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.2%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
21.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
21.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
30.3%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.8%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.5%
「限定商品」というコトバに弱い
21.1%
「限定商品」というコトバに弱い
34.7%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
15.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.4%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
27.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
21.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.3%
趣味の幅は広い方だ
5.5%
趣味の幅は広い方だ
40.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
5.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
39.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.5%
友人や知人は多い方だ
34.0%
友人や知人は多い方だ
21.3%
集団で行動するのは苦手である
31.2%
集団で行動するのは苦手である
32.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.1%
人生において、家族は非常に重要である
40.6%
人生において、家族は非常に重要である
38.5%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
19.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
15.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
12.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.4%
自由になる時間がもっとほしい
43.7%
自由になる時間がもっとほしい
38.6%
日々、ストレスを感じることが多い
18.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.9%
現在の生活には満足している
53.8%
現在の生活には満足している
37.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.2%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.5%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
49.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
37.6%
計画的に買い物をする方だ
25.7%
計画的に買い物をする方だ
43.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.2%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
18.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
29.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
40.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
12.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.3%
他人から一目おかれたい
25.0%
他人から一目おかれたい
24.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
21.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
38.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。