通常画面

コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ

vs.

オーバー・フェンス

男女 比率
男性
73.7%
男性
54.1%
女性
26.3%
女性
45.9%
年代別
5~9歳
5.3%
5~9歳
8.1%
10代
52.6%
10代
29.7%
20代
31.6%
20代
13.5%
30代
5.3%
30代
13.5%
40代
5.3%
40代
18.9%
50代
0.0%
50代
8.1%
60代
0.0%
60代
8.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.4%
男性10代
42.1%
男性10代
13.5%
男性20代
21.1%
男性20代
8.1%
男性30代
5.3%
男性30代
8.1%
男性40代
5.3%
男性40代
5.4%
男性50代
0.0%
男性50代
5.4%
男性60代
0.0%
男性60代
8.1%
女性5~9歳
5.3%
女性5~9歳
2.7%
女性10代
10.5%
女性10代
16.2%
女性20代
10.5%
女性20代
5.4%
女性30代
0.0%
女性30代
5.4%
女性40代
0.0%
女性40代
13.5%
女性50代
0.0%
女性50代
2.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
1.4
アニメ
2.5
アニメ
2
ドラマ
1.4
ドラマ
2.1
バラエティ
1.6
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.8
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
5.2
コンシューマゲーム
3.6
ニュース
1.1
ニュース
3.6
スポーツ
0.6
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
42.1%
劇場映画
73.0%
アニメ
78.9%
アニメ
54.1%
ドラマ
52.6%
ドラマ
83.8%
バラエティ
73.7%
バラエティ
70.3%
アプリ・ソーシャル
73.7%
アプリ・ソーシャル
59.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
59.5%
ニュース
63.2%
ニュース
91.9%
スポーツ
36.8%
スポーツ
59.5%
アニメ
ワンピース
21.1%
アイカツスターズ!
16.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
15.8%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
16.2%
雨色ココア in Hawaii
15.8%
アイドルメモリーズ
13.5%
サザエさん
15.8%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
10.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
15.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.8%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
21.1%
あんさんぶるスターズ!
18.9%
キャンディークラッシュ
15.8%
ヴァルキリーコネクト
13.5%
パズル&ドラゴンズ
15.8%
アナと雪の女王
10.8%
キャンディークラッシュソーダ
10.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
8.1%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
10.5%
キャンディークラッシュ
8.1%
PS・XBox系
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
100.0%
うたわれるもの 二人の白皇
16.2%
Minecraft
15.8%
ウイニングイレブン 2017
10.8%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.8%
グランド・セフト・オートⅤ
10.5%
進撃の巨人
10.8%
テイルズ オブ ベルセリア
10.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
5.4%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
26.3%
ぷよぷよテトリス
16.2%
シャンティ -海賊の呪い-
10.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.5%
スーパーマリオメーカー
10.5%
スーパーマリオメーカー
13.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
10.5%
Wii Fit U
8.1%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
10.5%
シャンティ -海賊の呪い-
8.1%
劇場映画(月次)
真田十勇士
15.8%
オーバー・フェンス
100.0%
シン・ゴジラ
15.8%
怒り
21.6%
オーバー・フェンス
10.5%
君の名は。
18.9%
カノン
10.5%
後妻業の女
16.2%
後妻業の女
10.5%
シン・ゴジラ
16.2%
劇場映画クラス
映画未接触
57.9%
映画未接触
27.0%
映画1-2本接触
36.8%
映画1-2本接触
56.8%
映画3-5本接触
5.3%
映画3-5本接触
13.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.7%
アニメクラス
アニメ未接触
21.1%
アニメ未接触
45.9%
アニメ1-2本接触
42.1%
アニメ1-2本接触
21.6%
アニメ3-5本接触
26.3%
アニメ3-5本接触
21.6%
アニメ6本以上接触
10.5%
アニメ6本以上接触
10.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.4%
ドラマ未接触
16.2%
ドラマ1-2本接触
36.8%
ドラマ1-2本接触
56.8%
ドラマ3-5本接触
10.5%
ドラマ3-5本接触
24.3%
ドラマ6本以上接触
5.3%
ドラマ6本以上接触
2.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
26.3%
バラエティ未接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
42.1%
バラエティ1-2本接触
40.5%
バラエティ3-5本接触
31.6%
バラエティ3-5本接触
24.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
26.3%
スマホアプリ未接触
40.5%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ1-2本接触
32.4%
スマホアプリ3-5本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
21.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
40.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
24.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
36.8%
ニュース情報番組未接触
8.1%
ニュース情報番組1-2本接触
52.6%
ニュース情報番組1-2本接触
54.1%
ニュース情報番組3-5本接触
10.5%
ニュース情報番組3-5本接触
18.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
63.2%
スポーツ番組未接触
40.5%
スポーツ番組1-2本接触
31.6%
スポーツ番組1-2本接触
51.4%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組3-5本接触
8.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
42.1%
リラックス・やすらぎ
64.9%
好奇心を満たす
36.8%
好奇心を満たす
40.5%
健康維持・体力増進
31.6%
健康維持・体力増進
24.3%
知識や教養を高める
15.8%
知識や教養を高める
24.3%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
27.0%
家族との交流
42.1%
家族との交流
18.9%
自分の技術や腕前の向上
26.3%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
競争、勝負をする
15.8%
競争、勝負をする
2.7%
かけや偶然性を楽しむ
21.1%
かけや偶然性を楽しむ
8.1%
創作の楽しさ
5.3%
創作の楽しさ
2.7%
社会や人の役にたつ
15.8%
社会や人の役にたつ
5.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.3%
物語の世界を楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
21.6%
自然にふれる
15.8%
自然にふれる
21.6%
新しい発見
10.5%
新しい発見
16.2%
推理を楽しむ
5.3%
推理を楽しむ
8.1%
スリルを味わう
10.5%
スリルを味わう
2.7%
大笑いをする
26.3%
大笑いをする
10.8%
達成感
31.6%
達成感
10.8%
爽快感
31.6%
爽快感
27.0%
非日常感
21.1%
非日常感
18.9%
ぜいたくな気分
15.8%
ぜいたくな気分
10.8%
幸せな気持ちになる
26.3%
幸せな気持ちになる
16.2%
充実感をえる
42.1%
充実感をえる
24.3%
気分転換
42.1%
気分転換
32.4%
一時の現実逃避
21.1%
一時の現実逃避
13.5%
解放感
21.1%
解放感
16.2%
ストレス解消
36.8%
ストレス解消
21.6%
感動する
26.3%
感動する
16.2%
無心になる
31.6%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
5.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.1%
実益や収入に結びつく
5.3%
実益や収入に結びつく
2.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.2%
健康には気をつけている
31.6%
健康には気をつけている
62.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
31.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.1%
ファッションには関心がある方だ
42.1%
ファッションには関心がある方だ
43.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
47.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
24.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.1%
ふだんよくコンビニを利用する
57.9%
ふだんよくコンビニを利用する
45.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
47.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
63.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
52.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
52.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
15.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.4%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
32.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
42.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
43.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.5%
趣味の幅は広い方だ
21.1%
趣味の幅は広い方だ
43.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.4%
友人や知人は多い方だ
42.1%
友人や知人は多い方だ
32.4%
集団で行動するのは苦手である
26.3%
集団で行動するのは苦手である
40.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.4%
人生において、家族は非常に重要である
63.2%
人生において、家族は非常に重要である
56.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
31.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.7%
他人と違った存在として見られたい
31.6%
他人と違った存在として見られたい
32.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
51.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.1%
自由になる時間がもっとほしい
68.4%
自由になる時間がもっとほしい
48.6%
日々、ストレスを感じることが多い
63.2%
日々、ストレスを感じることが多い
40.5%
現在の生活には満足している
57.9%
現在の生活には満足している
43.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
36.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
31.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
27.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
36.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
43.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
31.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
47.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.5%
計画的に買い物をする方だ
21.1%
計画的に買い物をする方だ
32.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
47.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
47.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
47.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
35.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.2%
他人から一目おかれたい
31.6%
他人から一目おかれたい
21.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.2%
データ推移

調査回範囲

197
-
199

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


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