通常画面

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket & 女性

vs.

お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン

男女 比率
男性
0.0%
男性
66.7%
女性
100.0%
女性
33.3%
年代別
5~9歳
2.4%
5~9歳
0.0%
10代
26.8%
10代
66.7%
20代
51.2%
20代
0.0%
30代
12.2%
30代
33.3%
40代
7.3%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
66.7%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
2.4%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
26.8%
女性10代
0.0%
女性20代
51.2%
女性20代
0.0%
女性30代
12.2%
女性30代
33.3%
女性40代
7.3%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.0
劇場映画
0.3
アニメ
3.4
アニメ
8
ドラマ
0.4
ドラマ
3.3
バラエティ
1.7
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
3.2
アプリ・ソーシャル
8.3
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
15.3
ニュース
1.4
ニュース
4.7
スポーツ
0.0
スポーツ
3
ジャンル別
劇場映画
4.9%
劇場映画
33.3%
アニメ
87.8%
アニメ
100.0%
ドラマ
29.3%
ドラマ
100.0%
バラエティ
58.5%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
75.6%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
63.4%
ニュース
100.0%
スポーツ
4.9%
スポーツ
100.0%
アニメ
刀剣乱舞-花丸-
63.4%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
66.7%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
14.6%
ViVid Strike!
66.7%
斉木楠雄のΨ難
14.6%
サザエさん
66.7%
D.Gray-man HALLOW
14.6%
アイカツスターズ!
33.3%
名探偵コナン
14.6%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
33.3%
アプリ・ソーシャル
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
100.0%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
66.7%
あんさんぶるスターズ!
19.5%
セブンナイツ
66.7%
ねこあつめ
19.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
19.5%
アナと雪の女王
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
17.1%
あんさんぶるスターズ!
33.3%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
2.4%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
33.3%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
33.3%
0.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
33.3%
DS・Wii系
ポケットモンスター X・Y
4.9%
お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.4%
Wii Fit U
66.7%
0.0%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
66.7%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
33.3%
0.0%
ぷよぷよテトリス
33.3%
劇場映画(月次)
君の名は。
9.8%
シン・ゴジラ
66.7%
超高速!参勤交代 リターンズ
2.4%
青空エール
33.3%
映画 聲の形
2.4%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
シン・ゴジラ
2.4%
真田十勇士
33.3%
0.0%
四月は君の嘘
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
95.1%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
4.9%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
12.2%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
46.3%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
22.0%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
19.5%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
70.7%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.8%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
2.4%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.5%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
31.7%
バラエティ1-2本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
19.5%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
7.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
41.5%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
48.8%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
9.8%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
24.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
66.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
36.6%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
46.3%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
12.2%
ニュース情報番組3-5本接触
66.7%
ニュース情報番組6本以上接触
4.9%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
95.1%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
4.9%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
66.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
73.2%
0.0%
好奇心を満たす
48.8%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
12.2%
健康維持・体力増進
66.7%
知識や教養を高める
22.0%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
29.3%
友人、仲間との交流
66.7%
家族との交流
26.8%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
17.1%
自分の技術や腕前の向上
66.7%
0.0%
競争、勝負をする
33.3%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
31.7%
0.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
41.5%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
19.5%
0.0%
新しい発見
17.1%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
7.3%
推理を楽しむ
33.3%
スリルを味わう
4.9%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
17.1%
0.0%
達成感
22.0%
0.0%
爽快感
17.1%
爽快感
33.3%
非日常感
19.5%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
12.2%
ぜいたくな気分
66.7%
幸せな気持ちになる
41.5%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
26.8%
充実感をえる
33.3%
気分転換
56.1%
気分転換
66.7%
一時の現実逃避
39.0%
一時の現実逃避
66.7%
解放感
29.3%
解放感
66.7%
ストレス解消
53.7%
ストレス解消
66.7%
感動する
9.8%
感動する
66.7%
無心になる
26.8%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
31.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
実益や収入に結びつく
4.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
41.5%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
17.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
41.5%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
ふだんよくコンビニを利用する
39.0%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
29.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
2.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
65.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
26.8%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
9.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
66.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
36.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
趣味の幅は広い方だ
17.1%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
17.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
31.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
7.3%
友人や知人は多い方だ
100.0%
集団で行動するのは苦手である
56.1%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
51.2%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
2.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
66.7%
他人と違った存在として見られたい
22.0%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.5%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
65.9%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
22.0%
現在の生活には満足している
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
4.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
66.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
24.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
4.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
63.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
24.4%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
66.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
61.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
24.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
34.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.7%
他人から一目おかれたい
24.4%
他人から一目おかれたい
66.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
66.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。