通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て

vs.

ViVid Strike!

男女 比率
男性
90.9%
男性
79.4%
女性
9.1%
女性
20.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.3%
10代
27.3%
10代
7.7%
20代
36.4%
20代
27.7%
30代
18.2%
30代
24.5%
40代
18.2%
40代
23.2%
50代
0.0%
50代
12.3%
60代
0.0%
60代
3.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.6%
男性10代
27.3%
男性10代
4.5%
男性20代
27.3%
男性20代
21.9%
男性30代
18.2%
男性30代
20.0%
男性40代
18.2%
男性40代
19.4%
男性50代
0.0%
男性50代
9.7%
男性60代
0.0%
男性60代
3.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.6%
女性10代
0.0%
女性10代
3.2%
女性20代
9.1%
女性20代
5.8%
女性30代
0.0%
女性30代
4.5%
女性40代
0.0%
女性40代
3.9%
女性50代
0.0%
女性50代
2.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
6.4
アニメ
14.3
ドラマ
1.4
ドラマ
1.2
バラエティ
2.4
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
4.3
コンシューマゲーム
1.8
ニュース
2
ニュース
2.7
スポーツ
1.5
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
11.6%
アニメ
72.7%
アニメ
100.0%
ドラマ
45.5%
ドラマ
43.2%
バラエティ
63.6%
バラエティ
57.4%
アプリ・ソーシャル
27.3%
アプリ・ソーシャル
37.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
46.5%
ニュース
72.7%
ニュース
62.6%
スポーツ
45.5%
スポーツ
27.1%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
54.5%
ViVid Strike!
100.0%
サザエさん
36.4%
WWW.WORKING!!
58.7%
終末のイゼッタ
27.3%
終末のイゼッタ
57.4%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
27.3%
クロムクロ
56.8%
ちびまる子ちゃん
27.3%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
52.9%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
9.1%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.4%
キャンディークラッシュ
9.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
5.2%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
9.1%
キャンディークラッシュソーダ
5.2%
実況パワフルプロ野球
9.1%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
4.5%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
9.1%
Fate/Grand Order
4.5%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
9.1%
うたわれるもの 二人の白皇
3.9%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
9.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.2%
実況パワフルプロ野球2016
9.1%
ペルソナ5
3.2%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
9.1%
テイルズ オブ ベルセリア
2.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
9.1%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
2.6%
DS・Wii系
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
ぷよぷよテトリス
3.9%
Wii Fit U
18.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
18.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.6%
ぷよぷよテトリス
9.1%
Wii Fit U
2.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
9.1%
スーパーマリオメーカー
2.6%
劇場映画(月次)
真田十勇士
18.2%
君の名は。
16.1%
オーバー・フェンス
9.1%
映画 聲の形
5.8%
カノン
9.1%
シン・ゴジラ
5.8%
ある天文学者の恋文
9.1%
SCOOP!
3.2%
スーサイド・スクワッド
9.1%
真田十勇士
2.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
88.4%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
7.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.6%
アニメクラス
アニメ未接触
27.3%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
3.2%
アニメ3-5本接触
45.5%
アニメ3-5本接触
14.2%
アニメ6本以上接触
27.3%
アニメ6本以上接触
82.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ未接触
56.8%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ1-2本接触
29.0%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ3-5本接触
9.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ未接触
42.6%
バラエティ1-2本接触
9.1%
バラエティ1-2本接触
21.9%
バラエティ3-5本接触
54.5%
バラエティ3-5本接触
21.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
72.7%
スマホアプリ未接触
62.6%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ1-2本接触
21.9%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ3-5本接触
11.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
27.3%
ニュース情報番組未接触
37.4%
ニュース情報番組1-2本接触
36.4%
ニュース情報番組1-2本接触
22.6%
ニュース情報番組3-5本接触
36.4%
ニュース情報番組3-5本接触
21.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
54.5%
スポーツ番組未接触
72.9%
スポーツ番組1-2本接触
9.1%
スポーツ番組1-2本接触
17.4%
スポーツ番組3-5本接触
36.4%
スポーツ番組3-5本接触
8.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
81.8%
リラックス・やすらぎ
71.0%
好奇心を満たす
36.4%
好奇心を満たす
39.4%
健康維持・体力増進
18.2%
健康維持・体力増進
19.4%
知識や教養を高める
18.2%
知識や教養を高める
17.4%
友人、仲間との交流
36.4%
友人、仲間との交流
18.7%
家族との交流
27.3%
家族との交流
16.8%
自分の技術や腕前の向上
27.3%
自分の技術や腕前の向上
11.6%
0.0%
競争、勝負をする
2.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.3%
創作の楽しさ
18.2%
創作の楽しさ
9.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.6%
物語の世界を楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
12.3%
自然にふれる
27.3%
自然にふれる
18.1%
新しい発見
9.1%
新しい発見
16.1%
推理を楽しむ
18.2%
推理を楽しむ
5.2%
0.0%
スリルを味わう
5.8%
大笑いをする
9.1%
大笑いをする
20.0%
達成感
54.5%
達成感
15.5%
爽快感
63.6%
爽快感
23.9%
非日常感
27.3%
非日常感
9.7%
0.0%
ぜいたくな気分
14.2%
幸せな気持ちになる
18.2%
幸せな気持ちになる
25.2%
充実感をえる
63.6%
充実感をえる
27.1%
気分転換
36.4%
気分転換
40.6%
一時の現実逃避
9.1%
一時の現実逃避
18.1%
解放感
36.4%
解放感
27.1%
ストレス解消
36.4%
ストレス解消
45.8%
感動する
9.1%
感動する
16.1%
0.0%
無心になる
19.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.9%
健康には気をつけている
18.2%
健康には気をつけている
45.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.2%
ファッションには関心がある方だ
36.4%
ファッションには関心がある方だ
14.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
43.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
34.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
34.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.5%
ふだんよくコンビニを利用する
18.2%
ふだんよくコンビニを利用する
32.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
18.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
19.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
26.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.2%
「限定商品」というコトバに弱い
36.4%
「限定商品」というコトバに弱い
32.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
28.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
36.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
18.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
81.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
趣味の幅は広い方だ
9.1%
趣味の幅は広い方だ
25.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
9.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
63.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.2%
友人や知人は多い方だ
9.1%
友人や知人は多い方だ
14.8%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
集団で行動するのは苦手である
50.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
28.4%
人生において、家族は非常に重要である
81.8%
人生において、家族は非常に重要である
55.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.0%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.9%
自由になる時間がもっとほしい
63.6%
自由になる時間がもっとほしい
54.8%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
日々、ストレスを感じることが多い
54.8%
現在の生活には満足している
36.4%
現在の生活には満足している
23.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
27.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
9.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
72.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
63.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.1%
計画的に買い物をする方だ
54.5%
計画的に買い物をする方だ
38.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
34.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
45.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
54.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
19.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.5%
0.0%
他人から一目おかれたい
22.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
9.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
24.5%
データ推移

調査回範囲

197
-
199

表示する
 縦軸単位:人(接触人数) 


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