通常画面

Pokemon GO(ポケモンGO) & スポーツ番組6本以上接触

vs.

[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)

男女 比率
男性
81.8%
男性
33.3%
女性
18.2%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
18.2%
10代
33.3%
20代
0.0%
20代
50.0%
30代
18.2%
30代
16.7%
40代
18.2%
40代
0.0%
50代
18.2%
50代
0.0%
60代
27.3%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
18.2%
男性10代
16.7%
男性20代
0.0%
男性20代
16.7%
男性30代
9.1%
男性30代
0.0%
男性40代
18.2%
男性40代
0.0%
男性50代
18.2%
男性50代
0.0%
男性60代
18.2%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
16.7%
女性20代
0.0%
女性20代
33.3%
女性30代
9.1%
女性30代
16.7%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
9.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
2.3
アニメ
1.2
アニメ
11.5
ドラマ
4.5
ドラマ
2.5
バラエティ
4.7
バラエティ
2
アプリ・ソーシャル
2.2
アプリ・ソーシャル
8.2
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
16.7
ニュース
7.7
ニュース
2.5
スポーツ
8.2
スポーツ
1.3
ジャンル別
劇場映画
18.2%
劇場映画
100.0%
アニメ
45.5%
アニメ
100.0%
ドラマ
72.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
81.8%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
63.6%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
100.0%
スポーツ
100.0%
スポーツ
66.7%
アニメ
サザエさん
18.2%
アイカツスターズ!
66.7%
ちびまる子ちゃん
18.2%
ViVid Strike!
66.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
9.1%
きんだーてれび
50.0%
サーヴァンプ
9.1%
サザエさん
50.0%
斉木楠雄のΨ難
9.1%
タイムボカン24
50.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
100.0%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
パズル&ドラゴンズ
27.3%
キャンディークラッシュソーダ
50.0%
ねこあつめ
18.2%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
パズドラレーダー
18.2%
アナと雪の女王
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
18.2%
グランブルーファンタジー
33.3%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
9.1%
デッドライジング2
66.7%
みんなのGOLF 6
9.1%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
33.3%
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
33.3%
DS・Wii系
Wii Fit U
9.1%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
100.0%
モンスターハンタークロス
9.1%
ぷよぷよテトリス
66.7%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
50.0%
0.0%
マリオカート8
50.0%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
33.3%
劇場映画(月次)
SCOOP!
9.1%
オーバー・フェンス
50.0%
キング・オブ・エジプト
9.1%
SCOOP!
50.0%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
9.1%
君の名は。
50.0%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
0.0%
四月は君の嘘
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
81.8%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
9.1%
映画1-2本接触
66.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
16.7%
映画6本以上接触
9.1%
映画6本以上接触
16.7%
アニメクラス
アニメ未接触
54.5%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
18.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
66.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
27.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.3%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
18.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
18.2%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
18.2%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
36.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
72.7%
スマホアプリ1-2本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
36.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
45.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
18.2%
ニュース情報番組1-2本接触
66.7%
ニュース情報番組3-5本接触
18.2%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
63.6%
ニュース情報番組6本以上接触
16.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
100.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.7%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
63.6%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
9.1%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
18.2%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
36.4%
友人、仲間との交流
66.7%
家族との交流
27.3%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
9.1%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
9.1%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
9.1%
0.0%
創作の楽しさ
9.1%
0.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
18.2%
0.0%
自然にふれる
27.3%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
18.2%
新しい発見
33.3%
0.0%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
9.1%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
18.2%
大笑いをする
33.3%
達成感
27.3%
0.0%
爽快感
9.1%
爽快感
16.7%
0.0%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
18.2%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
27.3%
幸せな気持ちになる
16.7%
0.0%
充実感をえる
33.3%
気分転換
36.4%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
9.1%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
18.2%
解放感
16.7%
ストレス解消
18.2%
ストレス解消
16.7%
0.0%
感動する
16.7%
無心になる
9.1%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
9.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
27.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
81.8%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
72.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
83.3%
ファッションには関心がある方だ
63.6%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
81.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
83.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.5%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
45.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
54.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
54.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
63.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
27.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
27.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
9.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
45.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
27.3%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
72.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
16.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
72.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
36.4%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
18.2%
集団で行動するのは苦手である
16.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
72.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
81.8%
人生において、家族は非常に重要である
83.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
27.3%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
72.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
72.7%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
45.5%
現在の生活には満足している
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
18.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
27.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
16.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
72.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
54.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
36.4%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
18.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
36.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
36.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
54.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
83.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
81.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
36.4%
他人から一目おかれたい
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
66.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。