通常画面

Wii Fit U & ニュース & ニュース情報番組6本以上接触

vs.

キャンディークラッシュソーダ

男女 比率
男性
57.1%
男性
35.9%
女性
42.9%
女性
64.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.3%
10代
28.6%
10代
19.3%
20代
14.3%
20代
15.2%
30代
42.9%
30代
15.2%
40代
0.0%
40代
20.0%
50代
14.3%
50代
17.2%
60代
0.0%
60代
4.8%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.5%
男性10代
28.6%
男性10代
8.3%
男性20代
0.0%
男性20代
4.1%
男性30代
14.3%
男性30代
3.4%
男性40代
0.0%
男性40代
6.2%
男性50代
14.3%
男性50代
6.9%
男性60代
0.0%
男性60代
1.4%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.8%
女性10代
0.0%
女性10代
11.0%
女性20代
14.3%
女性20代
11.0%
女性30代
28.6%
女性30代
11.7%
女性40代
0.0%
女性40代
13.8%
女性50代
0.0%
女性50代
10.3%
女性60代
0.0%
女性60代
3.4%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
6.3
アニメ
1.7
ドラマ
4.1
ドラマ
2.0
バラエティ
8
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
3.1
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
9.6
コンシューマゲーム
2.1
ニュース
9.7
ニュース
2.9
スポーツ
3.6
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
14.3%
劇場映画
13.8%
アニメ
100.0%
アニメ
46.9%
ドラマ
85.7%
ドラマ
65.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
77.9%
アプリ・ソーシャル
42.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
49.7%
ニュース
100.0%
ニュース
75.2%
スポーツ
71.4%
スポーツ
32.4%
アニメ
サザエさん
57.1%
サザエさん
23.4%
タイムボカン24
42.9%
ちびまる子ちゃん
12.4%
ViVid Strike!
28.6%
名探偵コナン
12.4%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.6%
ワンピース
6.9%
きんだーてれび
28.6%
妖怪ウォッチ
6.2%
アプリ・ソーシャル
ねこあつめ
28.6%
キャンディークラッシュソーダ
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
28.6%
キャンディークラッシュ
48.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
11.7%
あんさんぶるスターズ!
14.3%
パズル&ドラゴンズ
9.0%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
14.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.0%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
14.3%
進撃の巨人
3.4%
ウイニングイレブン 2016
14.3%
Minecraft
3.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
14.3%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
2.8%
グランド・セフト・オートⅤ
14.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.1%
実況パワフルプロ野球2016
14.3%
うたわれるもの 二人の白皇
2.1%
DS・Wii系
Wii Fit U
100.0%
ぷよぷよテトリス
4.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
28.6%
スーパーマリオメーカー
2.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
28.6%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.8%
マリオカート8
28.6%
とびだせ どうぶつの森
2.8%
トモダチコレクション 新生活
28.6%
マリオカート7
2.8%
劇場映画(月次)
青空エール
14.3%
君の名は。
11.7%
CUTIE HONEY TEARS
14.3%
SCOOP!
3.4%
SCOOP!
14.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
3.4%
超高速!参勤交代 リターンズ
14.3%
ジャングル・ブック
2.8%
エル・クラン
14.3%
スーサイド・スクワッド
2.8%
劇場映画クラス
映画未接触
85.7%
映画未接触
86.2%
映画1-2本接触
14.3%
映画1-2本接触
13.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
53.1%
アニメ1-2本接触
28.6%
アニメ1-2本接触
24.8%
アニメ3-5本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
9.7%
アニメ6本以上接触
28.6%
アニメ6本以上接触
12.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
14.3%
ドラマ未接触
34.5%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ1-2本接触
38.6%
ドラマ3-5本接触
28.6%
ドラマ3-5本接触
21.4%
ドラマ6本以上接触
14.3%
ドラマ6本以上接触
5.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
22.1%
バラエティ1-2本接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ3-5本接触
33.1%
バラエティ6本以上接触
57.1%
バラエティ6本以上接触
15.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
57.1%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
65.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.4%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
11.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
50.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
24.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
31.7%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
28.3%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
28.6%
スポーツ番組未接触
67.6%
スポーツ番組1-2本接触
14.3%
スポーツ番組1-2本接触
25.5%
スポーツ番組3-5本接触
28.6%
スポーツ番組3-5本接触
6.2%
スポーツ番組6本以上接触
28.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
57.1%
リラックス・やすらぎ
73.8%
好奇心を満たす
71.4%
好奇心を満たす
34.5%
健康維持・体力増進
14.3%
健康維持・体力増進
15.9%
知識や教養を高める
28.6%
知識や教養を高める
13.1%
友人、仲間との交流
71.4%
友人、仲間との交流
40.7%
家族との交流
57.1%
家族との交流
45.5%
自分の技術や腕前の向上
28.6%
自分の技術や腕前の向上
8.3%
競争、勝負をする
14.3%
競争、勝負をする
5.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.4%
創作の楽しさ
28.6%
創作の楽しさ
7.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.1%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
10.3%
0.0%
自然にふれる
22.8%
新しい発見
42.9%
新しい発見
14.5%
推理を楽しむ
28.6%
推理を楽しむ
3.4%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
2.1%
大笑いをする
14.3%
大笑いをする
24.8%
達成感
28.6%
達成感
16.6%
爽快感
28.6%
爽快感
20.7%
非日常感
28.6%
非日常感
17.9%
ぜいたくな気分
28.6%
ぜいたくな気分
18.6%
幸せな気持ちになる
42.9%
幸せな気持ちになる
35.9%
充実感をえる
28.6%
充実感をえる
21.4%
気分転換
57.1%
気分転換
45.5%
一時の現実逃避
28.6%
一時の現実逃避
13.8%
解放感
57.1%
解放感
25.5%
ストレス解消
57.1%
ストレス解消
36.6%
感動する
28.6%
感動する
15.9%
無心になる
28.6%
無心になる
11.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
42.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.9%
実益や収入に結びつく
14.3%
実益や収入に結びつく
3.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.0%
健康には気をつけている
71.4%
健康には気をつけている
42.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
71.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.7%
ファッションには関心がある方だ
42.9%
ファッションには関心がある方だ
50.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
38.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.8%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
43.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
71.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
85.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
49.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
57.1%
「限定商品」というコトバに弱い
26.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
15.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.0%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味の幅は広い方だ
23.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
53.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
71.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
57.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.9%
友人や知人は多い方だ
42.9%
友人や知人は多い方だ
30.3%
集団で行動するのは苦手である
57.1%
集団で行動するのは苦手である
47.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.0%
人生において、家族は非常に重要である
85.7%
人生において、家族は非常に重要である
69.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.6%
他人と違った存在として見られたい
42.9%
他人と違った存在として見られたい
24.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
85.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.7%
自由になる時間がもっとほしい
85.7%
自由になる時間がもっとほしい
58.6%
日々、ストレスを感じることが多い
42.9%
日々、ストレスを感じることが多い
50.3%
現在の生活には満足している
85.7%
現在の生活には満足している
41.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
57.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
17.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
42.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
42.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
30.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
57.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
71.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.2%
計画的に買い物をする方だ
85.7%
計画的に買い物をする方だ
33.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
85.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
37.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
42.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
35.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
42.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
51.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.1%
他人から一目おかれたい
57.1%
他人から一目おかれたい
25.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.7%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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