通常画面

ViVid Strike! & 終末のイゼッタ

vs.

勇者には休みがない!アドバンスド

男女 比率
男性
78.7%
男性
50.0%
女性
21.3%
女性
50.0%
年代別
5~9歳
1.1%
5~9歳
25.0%
10代
6.7%
10代
0.0%
20代
23.6%
20代
25.0%
30代
27.0%
30代
25.0%
40代
22.5%
40代
25.0%
50代
15.7%
50代
0.0%
60代
3.4%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
3.4%
男性10代
0.0%
男性20代
18.0%
男性20代
25.0%
男性30代
22.5%
男性30代
0.0%
男性40代
19.1%
男性40代
25.0%
男性50代
12.4%
男性50代
0.0%
男性60代
3.4%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
1.1%
女性5~9歳
25.0%
女性10代
3.4%
女性10代
0.0%
女性20代
5.6%
女性20代
0.0%
女性30代
4.5%
女性30代
25.0%
女性40代
3.4%
女性40代
0.0%
女性50代
3.4%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.3
アニメ
18.2
アニメ
9.3
ドラマ
1.0
ドラマ
3
バラエティ
2.8
バラエティ
3.5
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
7.5
コンシューマゲーム
1.6
コンシューマゲーム
14
ニュース
2.4
ニュース
2.3
スポーツ
0.6
スポーツ
2.3
ジャンル別
劇場映画
11.2%
劇場映画
25.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
41.6%
ドラマ
100.0%
バラエティ
52.8%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
34.8%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
43.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
55.1%
ニュース
100.0%
スポーツ
22.5%
スポーツ
100.0%
アニメ
ViVid Strike!
100.0%
サザエさん
50.0%
終末のイゼッタ
100.0%
終末のイゼッタ
50.0%
クロムクロ
70.8%
チア男子!!
50.0%
WWW.WORKING!!
70.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
50.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
66.3%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
50.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.1%
アナと雪の女王
50.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
6.7%
キャンディークラッシュ
50.0%
ガールフレンド(仮)
5.6%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
50.0%
パズル&ドラゴンズ
5.6%
にゃんこ大戦争
50.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.5%
Fate/Grand Order
50.0%
PS・XBox系
うたわれるもの 二人の白皇
3.4%
勇者には休みがない!アドバンスド
100.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
3.4%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
50.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
テイルズ オブ ベルセリア
2.2%
Minecraft
50.0%
バトルフィールド 4
2.2%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
50.0%
DS・Wii系
Wii Fit U
3.4%
ぷよぷよテトリス
75.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.4%
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.2%
妖怪三国志
50.0%
ぷよぷよテトリス
2.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
25.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.2%
シャンティ -海賊の呪い-
25.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
14.6%
真田十勇士
75.0%
映画 聲の形
6.7%
カノン
50.0%
シン・ゴジラ
4.5%
白い帽子の女
50.0%
CUTIE HONEY TEARS
2.2%
ファインディング・ドリー
50.0%
真田十勇士
2.2%
青空エール
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
88.8%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
7.9%
映画1-2本接触
25.0%
映画3-5本接触
3.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
4.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
95.5%
アニメ6本以上接触
75.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
58.4%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
10.1%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
3.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.2%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
16.9%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
22.5%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
13.5%
バラエティ6本以上接触
25.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
65.2%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
22.5%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.9%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
56.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
75.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
44.9%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
18.0%
ニュース情報番組1-2本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.2%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組6本以上接触
16.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
77.5%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
12.4%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.9%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
69.7%
リラックス・やすらぎ
25.0%
好奇心を満たす
39.3%
好奇心を満たす
25.0%
健康維持・体力増進
13.5%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
19.1%
0.0%
友人、仲間との交流
18.0%
友人、仲間との交流
25.0%
家族との交流
16.9%
家族との交流
75.0%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
競争、勝負をする
4.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.1%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
創作の楽しさ
6.7%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
1.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
10.1%
0.0%
自然にふれる
15.7%
0.0%
新しい発見
18.0%
0.0%
推理を楽しむ
5.6%
0.0%
スリルを味わう
6.7%
0.0%
大笑いをする
21.3%
0.0%
達成感
18.0%
達成感
75.0%
爽快感
25.8%
爽快感
25.0%
非日常感
11.2%
非日常感
25.0%
ぜいたくな気分
15.7%
ぜいたくな気分
25.0%
幸せな気持ちになる
29.2%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
27.0%
充実感をえる
25.0%
気分転換
40.4%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
14.6%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
29.2%
0.0%
ストレス解消
47.2%
ストレス解消
25.0%
感動する
14.6%
感動する
25.0%
無心になる
18.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
43.8%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
18.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
ファッションには関心がある方だ
12.4%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
43.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
25.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
25.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
30.3%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
24.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
15.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
11.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
75.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
75.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
75.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
22.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.7%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
11.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
24.7%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
23.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
75.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
友人や知人は多い方だ
12.4%
友人や知人は多い方だ
25.0%
集団で行動するのは苦手である
44.9%
集団で行動するのは苦手である
75.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
24.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.6%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
24.7%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
52.8%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
24.7%
現在の生活には満足している
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.4%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.6%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
25.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
61.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
53.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
75.0%
計画的に買い物をする方だ
32.6%
計画的に買い物をする方だ
75.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
19.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
49.4%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
16.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
27.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
75.0%
他人から一目おかれたい
16.9%
他人から一目おかれたい
25.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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