通常画面

雨色ココア in Hawaii & アプリ・ソーシャル

vs.

ペット

男女 比率
男性
50.0%
男性
38.5%
女性
50.0%
女性
61.5%
年代別
5~9歳
12.5%
5~9歳
13.5%
10代
37.5%
10代
25.0%
20代
25.0%
20代
11.5%
30代
8.3%
30代
10.6%
40代
12.5%
40代
19.2%
50代
4.2%
50代
16.3%
60代
0.0%
60代
3.8%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
9.6%
男性10代
12.5%
男性10代
7.7%
男性20代
16.7%
男性20代
1.9%
男性30代
8.3%
男性30代
2.9%
男性40代
12.5%
男性40代
6.7%
男性50代
0.0%
男性50代
7.7%
男性60代
0.0%
男性60代
1.9%
女性5~9歳
12.5%
女性5~9歳
3.8%
女性10代
25.0%
女性10代
17.3%
女性20代
8.3%
女性20代
9.6%
女性30代
0.0%
女性30代
7.7%
女性40代
0.0%
女性40代
12.5%
女性50代
4.2%
女性50代
8.7%
女性60代
0.0%
女性60代
1.9%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.0
劇場映画
0.6
アニメ
8.9
アニメ
1.8
ドラマ
1.5
ドラマ
2.3
バラエティ
1.5
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
3.0
アプリ・ソーシャル
1
コンシューマゲーム
4.7
コンシューマゲーム
1.3
ニュース
1.2
ニュース
2.5
スポーツ
0.7
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
50.0%
劇場映画
34.6%
アニメ
100.0%
アニメ
51.0%
ドラマ
75.0%
ドラマ
60.6%
バラエティ
70.8%
バラエティ
74.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
45.2%
コンシューマゲーム
83.3%
コンシューマゲーム
37.5%
ニュース
70.8%
ニュース
66.3%
スポーツ
50.0%
スポーツ
24.0%
アニメ
雨色ココア in Hawaii
100.0%
サザエさん
17.3%
終末のイゼッタ
41.7%
ちびまる子ちゃん
16.3%
チア男子!!
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
10.6%
ViVid Strike!
29.2%
妖怪ウォッチ
10.6%
斉木楠雄のΨ難
25.0%
ワンピース
10.6%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
20.8%
LINE:ディズニー ツムツム
13.5%
ガールフレンド(仮)
20.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.7%
アナと雪の女王
16.7%
キャンディークラッシュ
6.7%
キャンディークラッシュソーダ
16.7%
アナと雪の女王
4.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
16.7%
キャンディークラッシュソーダ
3.8%
PS・XBox系
うたわれるもの 二人の白皇
20.8%
進撃の巨人
2.9%
テイルズ オブ ベルセリア
20.8%
テイルズ オブ ベルセリア
2.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
12.5%
ぷよぷよテトリス
2.9%
ウイニングイレブン 2017
12.5%
Minecraft
2.9%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
12.5%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
2.9%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
33.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
16.7%
スーパーマリオメーカー
5.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
12.5%
とびだせ どうぶつの森
3.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
8.3%
モンスターハンター4G
3.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
8.3%
ぷよぷよテトリス
2.9%
劇場映画(月次)
シン・ゴジラ
20.8%
ペット
100.0%
後妻業の女
16.7%
君の名は。
26.0%
真田十勇士
16.7%
ジャングル・ブック
13.5%
君の名は。
16.7%
ファインディング・ドリー
13.5%
カノン
12.5%
ゴーストバスターズ
12.5%
劇場映画クラス
映画未接触
50.0%
映画未接触
65.4%
映画1-2本接触
37.5%
映画1-2本接触
29.8%
映画3-5本接触
8.3%
映画3-5本接触
2.9%
映画6本以上接触
4.2%
映画6本以上接触
1.9%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
49.0%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ1-2本接触
26.0%
アニメ3-5本接触
20.8%
アニメ3-5本接触
16.3%
アニメ6本以上接触
41.7%
アニメ6本以上接触
8.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ未接触
39.4%
ドラマ1-2本接触
62.5%
ドラマ1-2本接触
36.5%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ3-5本接触
16.3%
ドラマ6本以上接触
4.2%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.2%
バラエティ未接触
26.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
40.4%
バラエティ3-5本接触
20.8%
バラエティ3-5本接触
28.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
4.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
54.8%
スマホアプリ1-2本接触
62.5%
スマホアプリ1-2本接触
35.6%
スマホアプリ3-5本接触
29.2%
スマホアプリ3-5本接触
7.7%
スマホアプリ6本以上接触
8.3%
スマホアプリ6本以上接触
1.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
16.7%
家庭用ゲーム未接触
62.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
29.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
37.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
29.2%
ニュース情報番組未接触
33.7%
ニュース情報番組1-2本接触
58.3%
ニュース情報番組1-2本接触
28.8%
ニュース情報番組3-5本接触
12.5%
ニュース情報番組3-5本接触
25.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
76.0%
スポーツ番組1-2本接触
45.8%
スポーツ番組1-2本接触
22.1%
スポーツ番組3-5本接触
4.2%
スポーツ番組3-5本接触
1.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
50.0%
リラックス・やすらぎ
67.3%
好奇心を満たす
41.7%
好奇心を満たす
39.4%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
12.5%
知識や教養を高める
16.3%
友人、仲間との交流
41.7%
友人、仲間との交流
36.5%
家族との交流
33.3%
家族との交流
47.1%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
10.6%
競争、勝負をする
8.3%
競争、勝負をする
2.9%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.0%
創作の楽しさ
16.7%
創作の楽しさ
15.4%
社会や人の役にたつ
12.5%
社会や人の役にたつ
2.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.0%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
20.2%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
21.2%
新しい発見
29.2%
新しい発見
19.2%
0.0%
推理を楽しむ
6.7%
スリルを味わう
20.8%
スリルを味わう
2.9%
大笑いをする
12.5%
大笑いをする
26.0%
達成感
33.3%
達成感
22.1%
爽快感
29.2%
爽快感
25.0%
非日常感
29.2%
非日常感
26.0%
ぜいたくな気分
25.0%
ぜいたくな気分
21.2%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
37.5%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
27.9%
気分転換
33.3%
気分転換
41.3%
一時の現実逃避
12.5%
一時の現実逃避
8.7%
解放感
12.5%
解放感
22.1%
ストレス解消
20.8%
ストレス解消
42.3%
感動する
25.0%
感動する
17.3%
無心になる
8.3%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.3%
実益や収入に結びつく
4.2%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.3%
健康には気をつけている
41.7%
健康には気をつけている
51.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
58.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.3%
ファッションには関心がある方だ
41.7%
ファッションには関心がある方だ
45.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
72.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
44.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
58.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
40.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.2%
「限定商品」というコトバに弱い
29.2%
「限定商品」というコトバに弱い
35.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
44.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
40.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
41.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.0%
趣味の幅は広い方だ
37.5%
趣味の幅は広い方だ
29.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
37.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
71.2%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
32.7%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
41.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.5%
他人と違った存在として見られたい
37.5%
他人と違った存在として見られたい
15.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.2%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
56.7%
日々、ストレスを感じることが多い
41.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.1%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
47.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
20.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
37.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
41.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
29.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.3%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
35.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
45.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
35.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
16.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
52.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
55.8%
他人から一目おかれたい
37.5%
他人から一目おかれたい
22.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
45.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
39.4%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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