通常画面

終末のイゼッタ & シン・ゴジラ

vs.

デッドライジング

男女 比率
男性
70.6%
男性
85.7%
女性
29.4%
女性
14.3%
年代別
5~9歳
11.8%
5~9歳
14.3%
10代
11.8%
10代
28.6%
20代
23.5%
20代
0.0%
30代
11.8%
30代
28.6%
40代
17.6%
40代
28.6%
50代
17.6%
50代
0.0%
60代
5.9%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
5.9%
男性5~9歳
14.3%
男性10代
5.9%
男性10代
14.3%
男性20代
17.6%
男性20代
0.0%
男性30代
11.8%
男性30代
28.6%
男性40代
11.8%
男性40代
28.6%
男性50代
11.8%
男性50代
0.0%
男性60代
5.9%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
5.9%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
5.9%
女性10代
14.3%
女性20代
5.9%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
5.9%
女性40代
0.0%
女性50代
5.9%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
0.9
アニメ
11.9
アニメ
3
ドラマ
0.8
ドラマ
1.3
バラエティ
3.2
バラエティ
1.1
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
2.6
コンシューマゲーム
3.3
ニュース
2.7
ニュース
1
スポーツ
0.2
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
35.3%
劇場映画
42.9%
アニメ
100.0%
アニメ
71.4%
ドラマ
52.9%
ドラマ
71.4%
バラエティ
58.8%
バラエティ
57.1%
アプリ・ソーシャル
35.3%
アプリ・ソーシャル
71.4%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
52.9%
ニュース
42.9%
スポーツ
17.6%
スポーツ
42.9%
アニメ
終末のイゼッタ
100.0%
雨色ココア in Hawaii
28.6%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
70.6%
カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト
28.6%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
58.8%
仮面ライダーアマゾンズ
28.6%
クロムクロ
58.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.6%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
58.8%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
14.3%
アプリ・ソーシャル
ヴァルキリーコネクト
11.8%
あんさんぶるスターズ!
28.6%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
11.8%
アナと雪の女王
14.3%
ガールフレンド(仮)
5.9%
キャンディークラッシュ
14.3%
キャンディークラッシュ
5.9%
キャンディークラッシュソーダ
14.3%
キャンディークラッシュソーダ
5.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.3%
PS・XBox系
うたわれるもの 二人の白皇
11.8%
デッドライジング
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
11.8%
うたわれるもの 二人の白皇
14.3%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
5.9%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
14.3%
進撃の巨人
5.9%
Minecraft
14.3%
ぷよぷよテトリス
5.9%
灰鷹のサイケデリカ
14.3%
DS・Wii系
スーパーマリオメーカー
11.8%
ぷよぷよテトリス
42.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
5.9%
スーパーマリオメーカー
14.3%
ぷよぷよテトリス
5.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
14.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
5.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
14.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.9%
0.0%
劇場映画(月次)
シン・ゴジラ
100.0%
真田十勇士
28.6%
君の名は。
35.3%
カノン
14.3%
映画 聲の形
29.4%
SCOOP!
14.3%
後妻業の女
11.8%
アングリーバード
14.3%
ペット
11.8%
シン・ゴジラ
14.3%
劇場映画クラス
映画未接触
64.7%
映画未接触
57.1%
映画1-2本接触
29.4%
映画1-2本接触
42.9%
映画3-5本接触
5.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
28.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
82.4%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.1%
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
41.2%
ドラマ1-2本接触
57.1%
ドラマ3-5本接触
11.8%
ドラマ3-5本接触
14.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
41.2%
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
17.6%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
23.5%
バラエティ3-5本接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
17.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
64.7%
スマホアプリ未接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
11.8%
スマホアプリ1-2本接触
71.4%
スマホアプリ3-5本接触
23.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
57.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
29.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
57.1%
ニュース情報番組1-2本接触
17.6%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
23.5%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
11.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
82.4%
スポーツ番組未接触
57.1%
スポーツ番組1-2本接触
17.6%
スポーツ番組1-2本接触
42.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
70.6%
リラックス・やすらぎ
42.9%
好奇心を満たす
52.9%
0.0%
健康維持・体力増進
23.5%
0.0%
知識や教養を高める
23.5%
0.0%
友人、仲間との交流
23.5%
友人、仲間との交流
42.9%
家族との交流
17.6%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
17.6%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
0.0%
競争、勝負をする
14.3%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
17.6%
創作の楽しさ
14.3%
社会や人の役にたつ
5.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
17.6%
物語の世界を楽しむ
14.3%
自然にふれる
11.8%
自然にふれる
14.3%
新しい発見
5.9%
新しい発見
28.6%
推理を楽しむ
5.9%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
14.3%
大笑いをする
11.8%
0.0%
達成感
11.8%
達成感
14.3%
爽快感
11.8%
爽快感
28.6%
非日常感
11.8%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
5.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
41.2%
0.0%
充実感をえる
29.4%
0.0%
気分転換
35.3%
気分転換
28.6%
一時の現実逃避
11.8%
0.0%
0.0%
0.0%
ストレス解消
23.5%
ストレス解消
14.3%
感動する
11.8%
感動する
14.3%
無心になる
17.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
実益や収入に結びつく
5.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
14.3%
健康には気をつけている
35.3%
健康には気をつけている
42.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
23.5%
ファッションには関心がある方だ
42.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
17.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.6%
ふだんよくコンビニを利用する
23.5%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
23.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
11.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
5.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
5.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
11.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
57.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
42.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
35.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
85.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
11.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
41.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
28.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
42.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
58.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
17.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
23.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
35.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
42.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
42.9%
趣味の幅は広い方だ
17.6%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
17.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
11.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
35.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
17.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
29.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.9%
友人や知人は多い方だ
11.8%
友人や知人は多い方だ
14.3%
集団で行動するのは苦手である
41.2%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
28.6%
人生において、家族は非常に重要である
35.3%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
5.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
他人と違った存在として見られたい
17.6%
他人と違った存在として見られたい
28.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
23.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
23.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
自由になる時間がもっとほしい
52.9%
自由になる時間がもっとほしい
28.6%
日々、ストレスを感じることが多い
41.2%
日々、ストレスを感じることが多い
28.6%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
28.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
28.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
41.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
23.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
29.4%
計画的に買い物をする方だ
57.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
23.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
35.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
14.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
11.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
17.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
14.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.9%
他人から一目おかれたい
23.5%
他人から一目おかれたい
28.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
41.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
14.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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