通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

星のドラゴンクエスト

男女 比率
男性
59.4%
男性
83.4%
女性
40.6%
女性
16.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
4.5%
10代
0.0%
10代
12.8%
20代
59.4%
20代
15.6%
30代
40.6%
30代
32.0%
40代
0.0%
40代
22.8%
50代
0.0%
50代
6.1%
60代
0.0%
60代
6.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.5%
男性10代
0.0%
男性10代
8.4%
男性20代
59.4%
男性20代
15.6%
男性30代
0.0%
男性30代
28.9%
男性40代
0.0%
男性40代
18.6%
男性50代
0.0%
男性50代
4.1%
男性60代
0.0%
男性60代
4.4%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
4.4%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
40.6%
女性30代
3.1%
女性40代
0.0%
女性40代
4.3%
女性50代
0.0%
女性50代
2.0%
女性60代
0.0%
女性60代
1.9%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.1
アニメ
13.4
アニメ
1.6
ドラマ
3.5
ドラマ
0.8
バラエティ
3.5
バラエティ
2.6
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.6
ニュース
6
ニュース
2.4
スポーツ
2.7
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
5.4%
アニメ
100.0%
アニメ
62.4%
ドラマ
70.3%
ドラマ
40.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
66.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
53.4%
ニュース
100.0%
ニュース
72.5%
スポーツ
100.0%
スポーツ
33.1%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
19.9%
WWW.WORKING!!
100.0%
ワンピース
15.1%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
サザエさん
14.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
名探偵コナン
13.8%
ViVid Strike!
70.3%
妖怪ウォッチ
10.1%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
星のドラゴンクエスト
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
パズル&ドラゴンズ
18.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
Pokemon GO(ポケモンGO)
15.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
14.3%
キャンディークラッシュ
40.6%
モンスターストライク
10.4%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
うたわれるもの 二人の白皇
3.0%
グランツーリスモ6
70.3%
テイルズ オブ ベルセリア
2.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
2.6%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
FIFA 17
1.8%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
君を仰ぎ乙女は姫に
1.8%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
8.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
スーパーマリオメーカー
7.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
ぷよぷよテトリス
4.8%
Wii Fit U
40.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
モンスターハンター4G
3.6%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
6.9%
青空エール
40.6%
ペット
2.3%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
ONE PIECE FILM GOLD
2.0%
エル・クラン
40.6%
真田十勇士
1.8%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
ハドソン川の奇跡
1.8%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
94.6%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
2.5%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
2.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
37.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
41.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
2.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
59.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.8%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
12.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
33.1%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
29.3%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
27.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
66.6%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
26.6%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
6.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
46.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
27.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
37.4%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
24.3%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
10.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
66.9%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
25.1%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
8.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
72.0%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
30.9%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
19.9%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
13.9%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
29.2%
家族との交流
29.7%
家族との交流
23.5%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
9.2%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
3.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.4%
0.0%
創作の楽しさ
8.6%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
2.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
4.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
6.6%
0.0%
自然にふれる
17.1%
新しい発見
70.3%
新しい発見
19.1%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
4.4%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
1.2%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
26.7%
達成感
29.7%
達成感
14.3%
爽快感
29.7%
爽快感
25.6%
非日常感
70.3%
非日常感
10.2%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
18.9%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
23.9%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
25.3%
気分転換
100.0%
気分転換
34.7%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
2.7%
解放感
70.3%
解放感
15.1%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
43.2%
感動する
70.3%
感動する
10.8%
無心になる
70.3%
無心になる
9.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
10.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
35.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.6%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
33.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
39.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.9%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
44.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.1%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
26.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
24.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
46.3%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
25.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
59.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.1%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
26.1%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
29.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.6%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
72.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.0%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
30.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.5%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
63.9%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
54.0%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
30.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.9%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
59.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
49.5%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
36.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
45.6%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
23.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
26.8%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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