通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

男女 比率
男性
59.4%
男性
78.8%
女性
40.6%
女性
21.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
6.6%
10代
0.0%
10代
19.5%
20代
59.4%
20代
11.5%
30代
40.6%
30代
29.9%
40代
0.0%
40代
21.2%
50代
0.0%
50代
5.4%
60代
0.0%
60代
5.9%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
4.2%
男性10代
0.0%
男性10代
17.6%
男性20代
59.4%
男性20代
8.1%
男性30代
0.0%
男性30代
22.3%
男性40代
0.0%
男性40代
17.5%
男性50代
0.0%
男性50代
5.4%
男性60代
0.0%
男性60代
3.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.4%
女性10代
0.0%
女性10代
1.9%
女性20代
0.0%
女性20代
3.4%
女性30代
40.6%
女性30代
7.6%
女性40代
0.0%
女性40代
3.7%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
2.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.2
アニメ
13.4
アニメ
1.6
ドラマ
3.5
ドラマ
0.8
バラエティ
3.5
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
3.0
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
2.3
ニュース
6
ニュース
2.6
スポーツ
2.7
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
16.0%
アニメ
100.0%
アニメ
57.3%
ドラマ
70.3%
ドラマ
37.6%
バラエティ
100.0%
バラエティ
73.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
55.0%
ニュース
100.0%
ニュース
74.2%
スポーツ
100.0%
スポーツ
46.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サザエさん
17.5%
WWW.WORKING!!
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
17.1%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
ワンピース
15.3%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
ちびまる子ちゃん
13.5%
ViVid Strike!
70.3%
名探偵コナン
12.2%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
星のドラゴンクエスト
16.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
14.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
12.7%
キャンディークラッシュ
40.6%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.1%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
7.0%
グランツーリスモ6
70.3%
勇者には休みがない!アドバンスド
6.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
うたわれるもの 二人の白皇
5.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
実況パワフルプロ野球2016
5.2%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
デッドライジング2
4.6%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
モンスターハンター4G
6.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
マリオカート8
5.6%
Wii Fit U
40.6%
スーパーマリオメーカー
5.5%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
テラリア
5.5%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
8.9%
青空エール
40.6%
カノン
8.8%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
超高速!参勤交代 リターンズ
7.7%
エル・クラン
40.6%
後妻業の女
4.8%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
キング・オブ・エジプト
4.6%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
84.0%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
13.9%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
2.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
42.7%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
30.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
23.5%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
3.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
62.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.0%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
10.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
26.6%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
33.6%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
26.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
60.1%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
24.5%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
15.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
45.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
25.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
40.7%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
18.4%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
15.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
54.0%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
36.1%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
9.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
64.4%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
35.4%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
27.0%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
12.8%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
31.3%
家族との交流
29.7%
家族との交流
40.2%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
4.2%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
2.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
0.0%
創作の楽しさ
12.1%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
2.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
8.1%
0.0%
自然にふれる
26.8%
新しい発見
70.3%
新しい発見
19.5%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
4.3%
スリルを味わう
40.6%
0.0%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
16.7%
達成感
29.7%
達成感
15.7%
爽快感
29.7%
爽快感
25.1%
非日常感
70.3%
非日常感
6.8%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
14.5%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
34.5%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
12.1%
気分転換
100.0%
気分転換
48.2%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
13.2%
解放感
70.3%
解放感
24.7%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
55.7%
感動する
70.3%
感動する
11.9%
無心になる
70.3%
無心になる
7.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
7.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
44.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
53.7%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
36.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.6%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
40.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
34.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.6%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
34.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
59.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
47.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
47.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
42.3%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
37.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.3%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
33.1%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.6%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
71.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.1%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
18.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.6%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
49.7%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
40.8%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
36.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
32.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.3%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.6%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
32.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
27.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
28.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。