通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

男女 比率
男性
59.4%
男性
62.8%
女性
40.6%
女性
37.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.5%
10代
0.0%
10代
17.4%
20代
59.4%
20代
55.1%
30代
40.6%
30代
15.6%
40代
0.0%
40代
7.4%
50代
0.0%
50代
3.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.7%
男性10代
0.0%
男性10代
7.6%
男性20代
59.4%
男性20代
35.2%
男性30代
0.0%
男性30代
12.2%
男性40代
0.0%
男性40代
5.5%
男性50代
0.0%
男性50代
1.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.8%
女性10代
0.0%
女性10代
9.8%
女性20代
0.0%
女性20代
19.9%
女性30代
40.6%
女性30代
3.5%
女性40代
0.0%
女性40代
1.9%
女性50代
0.0%
女性50代
1.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.3
アニメ
13.4
アニメ
3.3
ドラマ
3.5
ドラマ
0.9
バラエティ
3.5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
6
ニュース
1.7
スポーツ
2.7
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
21.5%
アニメ
100.0%
アニメ
74.7%
ドラマ
70.3%
ドラマ
33.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
50.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
59.5%
ニュース
100.0%
ニュース
53.0%
スポーツ
100.0%
スポーツ
20.5%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.7%
WWW.WORKING!!
100.0%
アイカツスターズ!
16.7%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
WWW.WORKING!!
14.6%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
13.1%
ViVid Strike!
70.3%
モブサイコ100
12.2%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
22.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
グランブルーファンタジー
11.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
あんさんぶるスターズ!
9.7%
キャンディークラッシュ
40.6%
Fate/Grand Order
9.3%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
11.1%
グランツーリスモ6
70.3%
ウイニングイレブン 2016
3.8%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
ウイニングイレブン 2017
3.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.6%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
グランツーリスモ6
2.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
ぷよぷよテトリス
6.6%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.8%
Wii Fit U
40.6%
Wii Fit U
3.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
シャンティ -海賊の呪い-
3.0%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
15.1%
青空エール
40.6%
青空エール
9.1%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
CUTIE HONEY TEARS
6.4%
エル・クラン
40.6%
シン・ゴジラ
5.9%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
怒り
4.5%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
78.5%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
19.7%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
0.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
25.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
17.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
66.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
23.9%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
7.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
49.6%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
23.5%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
20.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
63.1%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
27.3%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
9.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
40.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
47.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
25.6%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
22.4%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
5.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
79.5%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
15.3%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
5.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
62.7%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
36.3%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
9.2%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
8.0%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
21.8%
家族との交流
29.7%
家族との交流
13.8%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
7.4%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
2.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.0%
0.0%
創作の楽しさ
13.2%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
0.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.5%
0.0%
自然にふれる
6.9%
新しい発見
70.3%
新しい発見
11.5%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
3.3%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
2.4%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
12.7%
達成感
29.7%
達成感
11.9%
爽快感
29.7%
爽快感
14.1%
非日常感
70.3%
非日常感
11.6%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
6.7%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
22.6%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
14.6%
気分転換
100.0%
気分転換
30.7%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
18.6%
解放感
70.3%
解放感
18.4%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
34.0%
感動する
70.3%
感動する
10.7%
無心になる
70.3%
無心になる
8.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.7%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
34.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.8%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
21.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
34.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.4%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
46.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
36.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.3%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
30.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.4%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
34.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.6%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
13.8%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
57.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.1%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
49.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.5%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
21.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
53.2%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
31.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.2%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
40.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.3%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
18.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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