通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

四月は君の嘘

男女 比率
男性
59.4%
男性
33.3%
女性
40.6%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.3%
10代
0.0%
10代
37.4%
20代
59.4%
20代
26.3%
30代
40.6%
30代
11.7%
40代
0.0%
40代
11.3%
50代
0.0%
50代
7.3%
60代
0.0%
60代
2.8%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
10.0%
男性20代
59.4%
男性20代
10.2%
男性30代
0.0%
男性30代
6.4%
男性40代
0.0%
男性40代
3.2%
男性50代
0.0%
男性50代
2.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.8%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.3%
女性10代
0.0%
女性10代
27.4%
女性20代
0.0%
女性20代
16.1%
女性30代
40.6%
女性30代
5.2%
女性40代
0.0%
女性40代
8.1%
女性50代
0.0%
女性50代
4.6%
女性60代
0.0%
女性60代
2.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
1.0
アニメ
13.4
アニメ
1.3
ドラマ
3.5
ドラマ
1.9
バラエティ
3.5
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
0.9
ニュース
6
ニュース
1.5
スポーツ
2.7
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
53.1%
アニメ
100.0%
アニメ
43.0%
ドラマ
70.3%
ドラマ
67.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
72.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
34.6%
ニュース
100.0%
ニュース
58.5%
スポーツ
100.0%
スポーツ
27.1%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サザエさん
14.7%
WWW.WORKING!!
100.0%
名探偵コナン
12.1%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
ワンピース
9.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
ちびまる子ちゃん
7.6%
ViVid Strike!
70.3%
アイカツスターズ!
5.4%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
LINE:ディズニー ツムツム
11.8%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
パズル&ドラゴンズ
6.6%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
アナと雪の女王
5.4%
キャンディークラッシュ
40.6%
LINE ポコパン
5.0%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ウイニングイレブン 2017
3.2%
グランツーリスモ6
70.3%
グランド・セフト・オートⅤ
2.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
バイオハザード6
2.6%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
艦これ改
2.6%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
ウイニングイレブン 2016
2.1%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
ぷよぷよテトリス
2.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
マリオカート8
2.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
2.1%
Wii Fit U
40.6%
とびだせ どうぶつの森
2.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.9%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
四月は君の嘘
100.0%
青空エール
40.6%
君の名は。
27.5%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
青空エール
22.6%
エル・クラン
40.6%
怒り
15.9%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
映画 聲の形
8.5%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
46.9%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
46.2%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
3.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
3.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
57.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.1%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
18.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
1.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
32.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
40.4%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
18.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
9.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
27.7%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
39.9%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
28.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
3.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
42.0%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
6.4%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
65.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
41.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
35.6%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
17.6%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
5.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
72.9%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
21.3%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
5.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
66.8%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
34.1%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
19.0%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
15.2%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
50.0%
家族との交流
29.7%
家族との交流
32.4%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
12.3%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
3.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.6%
0.0%
創作の楽しさ
8.3%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
1.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
7.0%
0.0%
自然にふれる
16.6%
新しい発見
70.3%
新しい発見
10.8%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
5.2%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
7.9%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
22.2%
達成感
29.7%
達成感
10.4%
爽快感
29.7%
爽快感
20.1%
非日常感
70.3%
非日常感
12.0%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
18.7%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
26.6%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
19.3%
気分転換
100.0%
気分転換
36.4%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
11.7%
解放感
70.3%
解放感
18.1%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
35.8%
感動する
70.3%
感動する
20.8%
無心になる
70.3%
無心になる
16.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
28.6%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
40.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.8%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
50.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
37.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.8%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
44.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
36.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
44.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.7%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
32.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
19.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
38.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.2%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
29.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.1%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
35.2%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
35.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.4%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
65.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.9%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
35.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.3%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
55.0%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
51.4%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
40.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
19.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.8%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
27.0%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
31.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
49.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.7%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
29.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。