通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

男女 比率
男性
59.4%
男性
65.3%
女性
40.6%
女性
34.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.5%
10代
0.0%
10代
20.3%
20代
59.4%
20代
7.8%
30代
40.6%
30代
19.5%
40代
0.0%
40代
23.9%
50代
0.0%
50代
20.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
8.5%
男性10代
0.0%
男性10代
17.4%
男性20代
59.4%
男性20代
7.8%
男性30代
0.0%
男性30代
8.2%
男性40代
0.0%
男性40代
5.4%
男性50代
0.0%
男性50代
17.9%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
2.9%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
40.6%
女性30代
11.3%
女性40代
0.0%
女性40代
18.4%
女性50代
0.0%
女性50代
2.1%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
1.3
アニメ
13.4
アニメ
3.0
ドラマ
3.5
ドラマ
2.0
バラエティ
3.5
バラエティ
3.7
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.5
ニュース
6
ニュース
3.1
スポーツ
2.7
スポーツ
1.2
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
64.1%
アニメ
100.0%
アニメ
76.5%
ドラマ
70.3%
ドラマ
70.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
76.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
58.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
46.6%
ニュース
100.0%
ニュース
72.0%
スポーツ
100.0%
スポーツ
39.6%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
20.1%
WWW.WORKING!!
100.0%
仮面ライダーエグゼイド
18.3%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
18.1%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
ワンピース
17.9%
ViVid Strike!
70.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
17.2%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
26.6%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
LINE:ディズニー ツムツム
11.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
アナと雪の女王
9.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
ねこあつめ
7.1%
キャンディークラッシュ
40.6%
白猫テニス
6.0%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
実況パワフルプロ野球2016
8.2%
グランツーリスモ6
70.3%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
4.1%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
戦国BASARA 真田幸村伝
2.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
デッドライジング2
2.7%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
君を仰ぎ乙女は姫に
2.7%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
スーパーマリオメーカー
8.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
6.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
5.4%
Wii Fit U
40.6%
妖怪三国志
4.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
4.1%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
100.0%
青空エール
40.6%
君の名は。
45.7%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
スーサイド・スクワッド
31.1%
エル・クラン
40.6%
キング・オブ・エジプト
30.5%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
ペット
18.0%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
35.9%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
54.6%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
4.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
5.2%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
23.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
47.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
19.0%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
10.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
39.0%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
25.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
24.0%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
17.3%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
49.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
41.9%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
49.0%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
28.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
35.1%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
20.8%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
16.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
60.4%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
29.4%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
4.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
5.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
61.7%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
41.8%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
12.8%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
15.1%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
31.0%
家族との交流
29.7%
家族との交流
38.7%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
15.7%
競争、勝負をする
70.3%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.9%
0.0%
創作の楽しさ
10.3%
社会や人の役にたつ
29.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.0%
0.0%
自然にふれる
13.4%
新しい発見
70.3%
新しい発見
27.8%
推理を楽しむ
40.6%
0.0%
スリルを味わう
40.6%
0.0%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
39.7%
達成感
29.7%
達成感
15.4%
爽快感
29.7%
爽快感
28.1%
非日常感
70.3%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
16.8%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
34.8%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
23.4%
気分転換
100.0%
気分転換
33.5%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
6.2%
解放感
70.3%
解放感
23.7%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
39.2%
感動する
70.3%
感動する
11.3%
無心になる
70.3%
無心になる
11.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.3%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.7%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
54.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.1%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
40.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
49.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
59.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
49.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.8%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
58.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
53.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
49.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
77.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.7%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
28.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
39.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.7%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
29.3%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
44.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.1%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
67.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.4%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
14.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.6%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
63.7%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
50.8%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
36.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
18.1%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
35.9%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
40.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
35.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
11.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.6%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
21.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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