通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

ジャングル・ブック

男女 比率
男性
59.4%
男性
26.6%
女性
40.6%
女性
73.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
7.5%
10代
0.0%
10代
9.6%
20代
59.4%
20代
5.4%
30代
40.6%
30代
8.5%
40代
0.0%
40代
11.5%
50代
0.0%
50代
11.3%
60代
0.0%
60代
46.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.4%
男性10代
0.0%
男性10代
5.5%
男性20代
59.4%
男性20代
0.5%
男性30代
0.0%
男性30代
2.9%
男性40代
0.0%
男性40代
0.8%
男性50代
0.0%
男性50代
5.2%
男性60代
0.0%
男性60代
10.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.1%
女性10代
0.0%
女性10代
4.1%
女性20代
0.0%
女性20代
4.9%
女性30代
40.6%
女性30代
5.6%
女性40代
0.0%
女性40代
10.7%
女性50代
0.0%
女性50代
6.1%
女性60代
0.0%
女性60代
35.9%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
1.1
アニメ
13.4
アニメ
1.4
ドラマ
3.5
ドラマ
3.1
バラエティ
3.5
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.7
ニュース
6
ニュース
3.2
スポーツ
2.7
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
43.0%
アニメ
100.0%
アニメ
30.5%
ドラマ
70.3%
ドラマ
64.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
62.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
24.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
21.8%
ニュース
100.0%
ニュース
64.9%
スポーツ
100.0%
スポーツ
21.2%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サザエさん
17.3%
WWW.WORKING!!
100.0%
ちびまる子ちゃん
10.4%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
名探偵コナン
8.6%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
妖怪ウォッチ
7.7%
ViVid Strike!
70.3%
ワンピース
6.3%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
キャンディークラッシュ
6.7%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
グランブルーファンタジー
4.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
キャンディークラッシュソーダ
4.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
4.3%
キャンディークラッシュ
40.6%
アナと雪の女王
4.1%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
バイオハザード6
4.3%
グランツーリスモ6
70.3%
デッドライジング2
3.4%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
グランド・セフト・オートⅤ
3.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
バトルフィールド 4
2.8%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
進撃の巨人
2.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
3.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
とびだせ どうぶつの森
3.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
ぷよぷよテトリス
3.1%
Wii Fit U
40.6%
シャンティ -海賊の呪い-
3.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
マリオカート8
2.8%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
ジャングル・ブック
100.0%
青空エール
40.6%
ファインディング・ドリー
23.0%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
ハドソン川の奇跡
22.7%
エル・クラン
40.6%
君の名は。
22.0%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
21.0%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
57.0%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
32.4%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
5.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
69.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
8.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.5%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
5.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
36.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.7%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
26.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
37.7%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
15.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
3.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
75.8%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
16.8%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
4.6%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
2.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
9.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
35.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.6%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
20.6%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
16.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
78.8%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
11.0%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
8.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
76.4%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
49.9%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
53.0%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
39.6%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
56.6%
家族との交流
29.7%
家族との交流
43.6%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
22.3%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
4.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.9%
0.0%
創作の楽しさ
12.5%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
9.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
23.2%
0.0%
自然にふれる
46.3%
新しい発見
70.3%
新しい発見
37.4%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
10.3%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
9.0%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
29.3%
達成感
29.7%
達成感
25.3%
爽快感
29.7%
爽快感
26.8%
非日常感
70.3%
非日常感
33.4%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
29.4%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
52.4%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
30.9%
気分転換
100.0%
気分転換
62.1%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
15.1%
解放感
70.3%
解放感
42.3%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
50.2%
感動する
70.3%
感動する
35.4%
無心になる
70.3%
無心になる
25.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
13.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
22.5%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
71.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
51.6%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
54.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
25.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.1%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
41.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
23.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
8.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
62.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.9%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
24.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
52.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
46.7%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
34.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
69.4%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
44.1%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
31.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.6%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
72.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.1%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
25.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.5%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
55.5%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
46.3%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
58.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.6%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
42.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
57.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
60.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.9%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
10.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
49.6%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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