通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

男女 比率
男性
59.4%
男性
61.0%
女性
40.6%
女性
39.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
14.4%
10代
0.0%
10代
18.7%
20代
59.4%
20代
11.4%
30代
40.6%
30代
34.8%
40代
0.0%
40代
20.7%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.8%
男性10代
0.0%
男性10代
18.7%
男性20代
59.4%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
18.8%
男性40代
0.0%
男性40代
20.7%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
11.6%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
11.4%
女性30代
40.6%
女性30代
16.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
1.1
アニメ
13.4
アニメ
4.2
ドラマ
3.5
ドラマ
1.7
バラエティ
3.5
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
6.8
ニュース
6
ニュース
3.7
スポーツ
2.7
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
46.6%
アニメ
100.0%
アニメ
91.5%
ドラマ
70.3%
ドラマ
61.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
83.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
61.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
88.7%
スポーツ
100.0%
スポーツ
33.5%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サザエさん
46.3%
WWW.WORKING!!
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
34.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
ちびまる子ちゃん
30.1%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
モブサイコ100
23.0%
ViVid Strike!
70.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
18.2%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
LINE:ディズニー ツムツム
35.8%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
パズル&ドラゴンズ
17.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
あんさんぶるスターズ!
15.1%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
15.1%
キャンディークラッシュ
40.6%
シャドウバース
15.1%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
100.0%
グランツーリスモ6
70.3%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
47.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
15.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
実況パワフルプロ野球2016
14.2%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
11.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
25.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
マリオカート8
17.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
15.8%
Wii Fit U
40.6%
ぷよぷよテトリス
15.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
14.2%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
27.1%
青空エール
40.6%
怒り
22.7%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
真田十勇士
18.9%
エル・クラン
40.6%
CUTIE HONEY TEARS
15.1%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
SCOOP!
15.1%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
53.4%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
35.3%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
11.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
8.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
30.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
39.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
21.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
38.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
36.3%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
20.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
16.8%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
32.5%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
37.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
38.3%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
7.6%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
21.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
39.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
11.3%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
36.3%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
36.6%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
15.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
66.5%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
15.7%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
17.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
78.0%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
31.2%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
7.6%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
11.3%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
26.7%
家族との交流
29.7%
家族との交流
34.2%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
11.3%
競争、勝負をする
70.3%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
3.7%
社会や人の役にたつ
29.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
6.6%
0.0%
自然にふれる
38.7%
新しい発見
70.3%
新しい発見
33.7%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
3.7%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
3.7%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
11.3%
達成感
29.7%
達成感
15.1%
爽快感
29.7%
爽快感
38.4%
非日常感
70.3%
0.0%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
28.9%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
49.6%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
21.2%
気分転換
100.0%
気分転換
37.1%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
8.2%
解放感
70.3%
解放感
26.1%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
42.5%
感動する
70.3%
感動する
13.8%
無心になる
70.3%
無心になる
8.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.2%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
43.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.9%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
50.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
67.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.5%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
27.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
15.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
34.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
49.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
46.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
19.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.9%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
24.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
47.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
39.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
75.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.5%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
52.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
61.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
39.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
30.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.9%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
26.6%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
53.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.5%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
70.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.8%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
22.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
30.9%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
56.2%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
78.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
34.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
29.1%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
57.0%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
37.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
30.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
34.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
19.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.9%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
24.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。