通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

テイルズ オブ ベルセリア

男女 比率
男性
59.4%
男性
39.1%
女性
40.6%
女性
60.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.5%
10代
0.0%
10代
11.3%
20代
59.4%
20代
41.7%
30代
40.6%
30代
28.3%
40代
0.0%
40代
2.7%
50代
0.0%
50代
5.2%
60代
0.0%
60代
7.3%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
4.0%
男性20代
59.4%
男性20代
7.7%
男性30代
0.0%
男性30代
23.7%
男性40代
0.0%
男性40代
2.7%
男性50代
0.0%
男性50代
1.1%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.5%
女性10代
0.0%
女性10代
7.4%
女性20代
0.0%
女性20代
34.0%
女性30代
40.6%
女性30代
4.6%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
4.1%
女性60代
0.0%
女性60代
7.3%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.7
アニメ
13.4
アニメ
2.9
ドラマ
3.5
ドラマ
1.9
バラエティ
3.5
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
2.3
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
3.7
ニュース
6
ニュース
2.8
スポーツ
2.7
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
31.5%
アニメ
100.0%
アニメ
68.8%
ドラマ
70.3%
ドラマ
54.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
68.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
67.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
81.0%
スポーツ
100.0%
スポーツ
32.8%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
13.3%
WWW.WORKING!!
100.0%
サーヴァンプ
11.9%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
ワンピース
11.2%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
サザエさん
10.7%
ViVid Strike!
70.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.7%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
17.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
15.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
パズル&ドラゴンズ
14.2%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
LINE:ディズニー ツムツム
12.3%
キャンディークラッシュ
40.6%
Fate/Grand Order
11.4%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
100.0%
グランツーリスモ6
70.3%
実況パワフルプロ野球2016
9.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
6.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
討鬼伝2
6.1%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
デッドライジング2
6.1%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
ぷよぷよテトリス
12.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
マリオカート8
9.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
7.3%
Wii Fit U
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
5.3%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
19.1%
青空エール
40.6%
シン・ゴジラ
16.7%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
SCOOP!
11.9%
エル・クラン
40.6%
怒り
8.9%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
ペット
8.4%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
68.5%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
23.1%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
4.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
31.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
29.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
24.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
15.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
45.6%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
7.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
13.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.1%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
28.6%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
38.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
1.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
32.4%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
36.4%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
20.3%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
10.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
60.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
19.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
36.8%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
33.7%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
10.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
67.2%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
22.2%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
6.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
4.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
65.0%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
37.7%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
12.4%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
21.6%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
35.9%
家族との交流
29.7%
家族との交流
27.5%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
12.4%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
4.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
0.0%
創作の楽しさ
24.0%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
4.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
27.8%
0.0%
自然にふれる
13.4%
新しい発見
70.3%
新しい発見
20.5%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
2.7%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
1.3%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
15.2%
達成感
29.7%
達成感
17.7%
爽快感
29.7%
爽快感
26.7%
非日常感
70.3%
非日常感
26.4%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
23.0%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
31.5%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
24.8%
気分転換
100.0%
気分転換
49.0%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
19.2%
解放感
70.3%
解放感
21.2%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
42.4%
感動する
70.3%
感動する
21.1%
無心になる
70.3%
無心になる
18.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
0.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.2%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
27.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
40.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
49.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.6%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
35.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
49.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.0%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
35.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
32.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
34.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.4%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
17.8%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
57.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.2%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
68.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
22.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.1%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
60.1%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
61.1%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
22.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
22.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.9%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
53.5%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
43.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
38.6%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
29.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.6%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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