通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

マジきゅんっ!ルネッサンス

男女 比率
男性
59.4%
男性
36.0%
女性
40.6%
女性
64.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.0%
10代
0.0%
10代
4.2%
20代
59.4%
20代
21.6%
30代
40.6%
30代
23.0%
40代
0.0%
40代
30.1%
50代
0.0%
50代
18.6%
60代
0.0%
60代
1.5%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
1.7%
男性20代
59.4%
男性20代
7.2%
男性30代
0.0%
男性30代
7.6%
男性40代
0.0%
男性40代
7.7%
男性50代
0.0%
男性50代
10.3%
男性60代
0.0%
男性60代
1.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
2.5%
女性20代
0.0%
女性20代
14.4%
女性30代
40.6%
女性30代
15.4%
女性40代
0.0%
女性40代
22.3%
女性50代
0.0%
女性50代
8.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.2
アニメ
13.4
アニメ
18.1
ドラマ
3.5
ドラマ
1.5
バラエティ
3.5
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
6
ニュース
3.7
スポーツ
2.7
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
6.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
70.3%
ドラマ
43.6%
バラエティ
100.0%
バラエティ
63.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
45.9%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
36.3%
ニュース
100.0%
ニュース
73.7%
スポーツ
100.0%
スポーツ
22.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
マジきゅんっ!ルネッサンス
100.0%
WWW.WORKING!!
100.0%
刀剣乱舞-花丸-
76.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
WWW.WORKING!!
66.1%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
終末のイゼッタ
55.5%
ViVid Strike!
70.3%
モブサイコ100
53.5%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
LINE:ディズニー ツムツム
12.6%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
8.2%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
ねこあつめ
7.0%
キャンディークラッシュ
40.6%
LINE ポコポコ
5.2%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
2.1%
グランツーリスモ6
70.3%
うたわれるもの 二人の白皇
1.1%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
テイルズ オブ ベルセリア
1.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
PriministAr -プライミニスター-
1.1%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
デッドライジング2
1.0%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
逆転裁判6
2.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
ぷよぷよテトリス
2.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.9%
Wii Fit U
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.5%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
1.5%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
13.2%
青空エール
40.6%
シン・ゴジラ
4.3%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
映画 聲の形
4.2%
エル・クラン
40.6%
後妻業の女
2.6%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
ハドソン川の奇跡
2.5%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
93.2%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
3.4%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
3.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
1.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
5.5%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
92.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
56.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
24.6%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
11.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
27.9%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
20.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
15.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
54.1%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
34.1%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
10.8%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
1.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
63.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
26.3%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
21.5%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
25.6%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
26.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
78.0%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
18.8%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
83.7%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
47.0%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
8.0%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
18.9%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
22.3%
家族との交流
29.7%
家族との交流
18.7%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
9.6%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
3.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.1%
0.0%
創作の楽しさ
7.9%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
0.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
31.4%
0.0%
自然にふれる
15.3%
新しい発見
70.3%
新しい発見
16.8%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
9.1%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
8.1%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
19.7%
達成感
29.7%
達成感
19.8%
爽快感
29.7%
爽快感
22.6%
非日常感
70.3%
非日常感
12.9%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
20.1%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
48.0%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
26.3%
気分転換
100.0%
気分転換
59.9%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
24.3%
解放感
70.3%
解放感
27.8%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
53.6%
感動する
70.3%
感動する
19.2%
無心になる
70.3%
無心になる
21.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
10.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
75.1%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
29.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
11.1%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
28.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
26.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.4%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
30.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
39.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.5%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
58.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
19.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.0%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
16.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
23.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
35.1%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
7.6%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
54.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.4%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
47.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.7%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
20.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.7%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
57.6%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
65.9%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
15.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
8.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
13.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
70.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.9%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
30.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
20.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
60.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
45.6%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
16.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
14.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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