通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

サンダーバード ARE GO

男女 比率
男性
59.4%
男性
68.3%
女性
40.6%
女性
31.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.4%
10代
0.0%
10代
15.1%
20代
59.4%
20代
5.5%
30代
40.6%
30代
5.2%
40代
0.0%
40代
14.4%
50代
0.0%
50代
28.9%
60代
0.0%
60代
22.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
6.6%
男性10代
0.0%
男性10代
10.8%
男性20代
59.4%
男性20代
3.5%
男性30代
0.0%
男性30代
3.7%
男性40代
0.0%
男性40代
8.2%
男性50代
0.0%
男性50代
19.6%
男性60代
0.0%
男性60代
15.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.7%
女性10代
0.0%
女性10代
4.3%
女性20代
0.0%
女性20代
2.0%
女性30代
40.6%
女性30代
1.6%
女性40代
0.0%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
9.3%
女性60代
0.0%
女性60代
6.7%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.2
アニメ
13.4
アニメ
5.1
ドラマ
3.5
ドラマ
2.9
バラエティ
3.5
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.2
ニュース
6
ニュース
5.1
スポーツ
2.7
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
9.2%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
70.3%
ドラマ
73.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
75.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
28.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
37.2%
ニュース
100.0%
ニュース
81.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
39.8%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サンダーバード ARE GO
100.0%
WWW.WORKING!!
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
24.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
サザエさん
24.1%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
名探偵コナン
23.3%
ViVid Strike!
70.3%
仮面ライダーエグゼイド
19.0%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
LINE:ディズニー ツムツム
6.3%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
6.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
ねこあつめ
5.3%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
パズル&ドラゴンズ
4.3%
キャンディークラッシュ
40.6%
ぷよぷよ!!クエスト
2.7%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.6%
グランツーリスモ6
70.3%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
2.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
1.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
ウイニングイレブン 2017
1.3%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
実況パワフルプロ野球2016
1.3%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
とびだせ どうぶつの森
3.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
2.7%
Wii Fit U
40.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.5%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
シン・ゴジラ
7.8%
青空エール
40.6%
君の名は。
4.6%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
超高速!参勤交代 リターンズ
3.1%
エル・クラン
40.6%
ファインディング・ドリー
2.7%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
ゴーストバスターズ
2.5%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
90.8%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
6.8%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
1.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.3%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
32.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
44.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
23.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
34.9%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
26.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
12.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
24.9%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
31.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
71.9%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
16.8%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
8.7%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
2.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
62.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
18.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
20.4%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
28.8%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
32.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
60.2%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
26.5%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
11.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
65.3%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
46.8%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
25.4%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
29.8%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
32.9%
家族との交流
29.7%
家族との交流
37.7%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
18.0%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
4.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
0.2%
0.0%
創作の楽しさ
16.6%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
6.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
17.4%
0.0%
自然にふれる
34.3%
新しい発見
70.3%
新しい発見
23.9%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
5.9%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
23.9%
達成感
29.7%
達成感
22.7%
爽快感
29.7%
爽快感
26.8%
非日常感
70.3%
非日常感
18.5%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
17.6%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
32.5%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
23.1%
気分転換
100.0%
気分転換
52.4%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
11.2%
解放感
70.3%
解放感
19.9%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
43.9%
感動する
70.3%
感動する
19.6%
無心になる
70.3%
無心になる
19.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.4%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
57.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.2%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
25.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.1%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
33.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
28.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
9.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
29.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.6%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
31.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
28.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.4%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
25.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
55.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.8%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
19.9%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
44.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.7%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
61.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.2%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
17.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.3%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
56.6%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
46.9%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
31.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
5.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.1%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
51.9%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
31.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
18.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
39.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
53.5%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
19.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
32.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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