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クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016

vs.

クロムクロ

男女 比率
男性
59.4%
男性
74.2%
女性
40.6%
女性
25.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.5%
10代
0.0%
10代
7.5%
20代
59.4%
20代
28.9%
30代
40.6%
30代
20.4%
40代
0.0%
40代
29.3%
50代
0.0%
50代
11.3%
60代
0.0%
60代
2.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.5%
男性10代
0.0%
男性10代
3.1%
男性20代
59.4%
男性20代
23.3%
男性30代
0.0%
男性30代
14.6%
男性40代
0.0%
男性40代
23.2%
男性50代
0.0%
男性50代
7.3%
男性60代
0.0%
男性60代
2.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
4.5%
女性20代
0.0%
女性20代
5.6%
女性30代
40.6%
女性30代
5.7%
女性40代
0.0%
女性40代
6.0%
女性50代
0.0%
女性50代
4.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.9
劇場映画
0.1
アニメ
13.4
アニメ
12.7
ドラマ
3.5
ドラマ
1.0
バラエティ
3.5
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
9.2
アプリ・ソーシャル
1.0
コンシューマゲーム
19.0
コンシューマゲーム
1.3
ニュース
6
ニュース
2.7
スポーツ
2.7
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
70.3%
劇場映画
8.2%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
70.3%
ドラマ
37.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
58.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
46.7%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
46.0%
ニュース
100.0%
ニュース
59.9%
スポーツ
100.0%
スポーツ
19.4%
アニメ
クロムクロ
100.0%
クロムクロ
100.0%
WWW.WORKING!!
100.0%
WWW.WORKING!!
56.4%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
70.3%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
55.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
70.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
49.2%
ViVid Strike!
70.3%
終末のイゼッタ
48.9%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
70.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.8%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
70.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
5.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
40.6%
LINE:ディズニー ツムツム
5.2%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
40.6%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
4.9%
キャンディークラッシュ
40.6%
パズル&ドラゴンズ
4.9%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ペルソナ5
2.2%
グランツーリスモ6
70.3%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
1.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
40.6%
実況パワフルプロ野球2016
1.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.6%
テイルズ オブ ベルセリア
1.4%
グランド・セフト・オートⅤ
40.6%
グランツーリスモ6
1.4%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
70.3%
とびだせ どうぶつの森
2.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
40.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
40.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.3%
Wii Fit U
40.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.7%
スーパーマリオ 3Dワールド
40.6%
ポケットモンスター X・Y
1.6%
劇場映画(月次)
SCOOP!
70.3%
君の名は。
10.8%
青空エール
40.6%
シン・ゴジラ
6.5%
CUTIE HONEY TEARS
40.6%
映画 聲の形
5.6%
エル・クラン
40.6%
ハドソン川の奇跡
1.3%
高慢と偏見とゾンビ
40.6%
スーサイド・スクワッド
1.3%
劇場映画クラス
映画未接触
29.7%
映画未接触
91.8%
映画1-2本接触
40.6%
映画1-2本接触
6.9%
映画3-5本接触
29.7%
映画3-5本接触
1.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.7%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
83.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
29.7%
ドラマ未接触
62.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
22.9%
ドラマ3-5本接触
70.3%
ドラマ3-5本接触
11.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
42.0%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
70.3%
バラエティ3-5本接触
24.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
53.3%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ1-2本接触
34.8%
スマホアプリ3-5本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
10.4%
スマホアプリ6本以上接触
40.6%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
54.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
40.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
21.0%
ニュース情報番組3-5本接触
29.7%
ニュース情報番組3-5本接触
19.7%
ニュース情報番組6本以上接触
70.3%
ニュース情報番組6本以上接触
19.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
80.6%
スポーツ番組1-2本接触
29.7%
スポーツ番組1-2本接触
13.2%
スポーツ番組3-5本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
5.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
29.7%
リラックス・やすらぎ
74.0%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
39.6%
健康維持・体力増進
70.3%
健康維持・体力増進
18.5%
知識や教養を高める
40.6%
知識や教養を高める
15.4%
友人、仲間との交流
70.3%
友人、仲間との交流
22.6%
家族との交流
29.7%
家族との交流
22.9%
自分の技術や腕前の向上
70.3%
自分の技術や腕前の向上
11.6%
競争、勝負をする
70.3%
競争、勝負をする
5.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.2%
0.0%
創作の楽しさ
9.5%
社会や人の役にたつ
29.7%
社会や人の役にたつ
0.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
29.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
13.9%
0.0%
自然にふれる
11.6%
新しい発見
70.3%
新しい発見
15.3%
推理を楽しむ
40.6%
推理を楽しむ
7.2%
スリルを味わう
40.6%
スリルを味わう
4.2%
大笑いをする
29.7%
大笑いをする
21.0%
達成感
29.7%
達成感
16.1%
爽快感
29.7%
爽快感
20.2%
非日常感
70.3%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
70.3%
ぜいたくな気分
14.2%
幸せな気持ちになる
70.3%
幸せな気持ちになる
24.7%
充実感をえる
70.3%
充実感をえる
24.5%
気分転換
100.0%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
70.3%
一時の現実逃避
17.5%
解放感
70.3%
解放感
22.0%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
40.1%
感動する
70.3%
感動する
15.3%
無心になる
70.3%
無心になる
14.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.4%
健康には気をつけている
70.3%
健康には気をつけている
41.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
24.5%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
14.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
70.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
27.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
70.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.4%
ふだんよくコンビニを利用する
70.3%
ふだんよくコンビニを利用する
30.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
34.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
70.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
70.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
31.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
31.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.1%
「限定商品」というコトバに弱い
70.3%
「限定商品」というコトバに弱い
27.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
70.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
70.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
13.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
61.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
28.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.2%
趣味の幅は広い方だ
70.3%
趣味の幅は広い方だ
23.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
70.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
61.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
19.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.6%
友人や知人は多い方だ
70.3%
友人や知人は多い方だ
13.2%
集団で行動するのは苦手である
59.4%
集団で行動するのは苦手である
45.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.8%
人生において、家族は非常に重要である
70.3%
人生において、家族は非常に重要である
51.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.9%
他人と違った存在として見られたい
40.6%
他人と違った存在として見られたい
19.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.3%
自由になる時間がもっとほしい
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
53.6%
日々、ストレスを感じることが多い
29.7%
日々、ストレスを感じることが多い
51.3%
現在の生活には満足している
70.3%
現在の生活には満足している
22.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
70.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
6.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
70.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
8.2%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
58.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.8%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
計画的に買い物をする方だ
36.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
48.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
70.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
70.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
34.5%
他人から一目おかれたい
70.3%
他人から一目おかれたい
17.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
24.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

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