通常画面

カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト & 劇場映画

vs.

ゴーストバスターズ

男女 比率
男性
50.0%
男性
54.1%
女性
50.0%
女性
45.9%
年代別
5~9歳
25.0%
5~9歳
4.7%
10代
50.0%
10代
21.2%
20代
0.0%
20代
10.6%
30代
25.0%
30代
17.6%
40代
0.0%
40代
16.5%
50代
0.0%
50代
21.2%
60代
0.0%
60代
8.2%
性年代別
男性5~9歳
25.0%
男性5~9歳
2.4%
男性10代
25.0%
男性10代
9.4%
男性20代
0.0%
男性20代
2.4%
男性30代
0.0%
男性30代
8.2%
男性40代
0.0%
男性40代
8.2%
男性50代
0.0%
男性50代
18.8%
男性60代
0.0%
男性60代
4.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.4%
女性10代
25.0%
女性10代
11.8%
女性20代
0.0%
女性20代
8.2%
女性30代
25.0%
女性30代
9.4%
女性40代
0.0%
女性40代
8.2%
女性50代
0.0%
女性50代
2.4%
女性60代
0.0%
女性60代
3.5%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
1.0
アニメ
3
アニメ
1.9
ドラマ
2.3
ドラマ
1.5
バラエティ
1
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
2
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
7.8
コンシューマゲーム
1.2
ニュース
1.8
ニュース
3.2
スポーツ
1.5
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
44.7%
アニメ
100.0%
アニメ
50.6%
ドラマ
100.0%
ドラマ
51.8%
バラエティ
75.0%
バラエティ
70.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
34.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
34.1%
ニュース
100.0%
ニュース
70.6%
スポーツ
75.0%
スポーツ
28.2%
アニメ
カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト
100.0%
サザエさん
15.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
50.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
12.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
25.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
9.4%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
25.0%
ちびまる子ちゃん
9.4%
仮面ライダーアマゾンズ
25.0%
名探偵コナン
7.1%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
25.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.4%
あんさんぶるスターズ!
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.1%
キャンディークラッシュ
25.0%
キャンディークラッシュ
4.7%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
25.0%
パズル&ドラゴンズ
4.7%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
25.0%
実況パワフルプロ野球
3.5%
PS・XBox系
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
50.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
3.5%
ウイニングイレブン 2016
25.0%
ウイニングイレブン 2017
2.4%
うたわれるもの 二人の白皇
25.0%
うたわれるもの 二人の白皇
2.4%
デッドライジング
25.0%
進撃の巨人
2.4%
討鬼伝2
25.0%
デッドライジング2
2.4%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
50.0%
とびだせ どうぶつの森
5.9%
ぷよぷよテトリス
25.0%
マリオカート8
3.5%
スーパーマリオメーカー
25.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.4%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
25.0%
シャンティ -海賊の呪い-
2.4%
トモダチコレクション 新生活
25.0%
スーパーマリオメーカー
2.4%
劇場映画(月次)
超高速!参勤交代 リターンズ
50.0%
ゴーストバスターズ
100.0%
オーバー・フェンス
25.0%
シン・ゴジラ
24.7%
カノン
25.0%
スーサイド・スクワッド
23.5%
真田十勇士
25.0%
君の名は。
22.4%
メカニック ワールドミッション
25.0%
ハドソン川の奇跡
21.2%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
55.3%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
37.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
3.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
49.4%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
24.7%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
8.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
48.2%
ドラマ1-2本接触
75.0%
ドラマ1-2本接触
27.1%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ3-5本接触
21.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ未接触
29.4%
バラエティ1-2本接触
75.0%
バラエティ1-2本接触
29.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
31.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
65.9%
スマホアプリ1-2本接触
75.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.9%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
65.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
29.4%
ニュース情報番組1-2本接触
75.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.2%
ニュース情報番組3-5本接触
25.0%
ニュース情報番組3-5本接触
28.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
25.0%
スポーツ番組未接触
71.8%
スポーツ番組1-2本接触
75.0%
スポーツ番組1-2本接触
17.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
50.0%
リラックス・やすらぎ
74.1%
好奇心を満たす
25.0%
好奇心を満たす
47.1%
0.0%
健康維持・体力増進
29.4%
0.0%
知識や教養を高める
18.8%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
31.8%
家族との交流
25.0%
家族との交流
41.2%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
15.3%
0.0%
競争、勝負をする
3.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.2%
0.0%
創作の楽しさ
16.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
21.2%
0.0%
自然にふれる
21.2%
0.0%
新しい発見
17.6%
0.0%
推理を楽しむ
5.9%
0.0%
スリルを味わう
3.5%
0.0%
大笑いをする
23.5%
達成感
25.0%
達成感
15.3%
爽快感
25.0%
爽快感
27.1%
0.0%
非日常感
12.9%
0.0%
ぜいたくな気分
17.6%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
34.1%
0.0%
充実感をえる
25.9%
0.0%
気分転換
49.4%
0.0%
一時の現実逃避
15.3%
0.0%
解放感
24.7%
0.0%
ストレス解消
42.4%
0.0%
感動する
17.6%
0.0%
無心になる
18.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.1%
健康には気をつけている
50.0%
健康には気をつけている
48.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
ファッションには関心がある方だ
75.0%
ファッションには関心がある方だ
41.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
74.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.2%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
47.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.4%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
75.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
75.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.8%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
32.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
37.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
25.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.6%
友人や知人は多い方だ
75.0%
友人や知人は多い方だ
24.7%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
41.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.2%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
68.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.5%
他人と違った存在として見られたい
75.0%
他人と違った存在として見られたい
22.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
31.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
25.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.6%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
47.1%
現在の生活には満足している
75.0%
現在の生活には満足している
40.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
75.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
17.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
15.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
32.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
25.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
25.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.1%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
36.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
36.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
75.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
51.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
56.5%
他人から一目おかれたい
50.0%
他人から一目おかれたい
21.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。