通常画面

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd & 映画1-2本接触 & オーバー・フェンス

vs.

デッドライジング

男女 比率
男性
75.0%
男性
85.7%
女性
25.0%
女性
14.3%
年代別
5~9歳
25.0%
5~9歳
14.3%
10代
50.0%
10代
28.6%
20代
25.0%
20代
0.0%
30代
0.0%
30代
28.6%
40代
0.0%
40代
28.6%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
14.3%
男性10代
50.0%
男性10代
14.3%
男性20代
25.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
28.6%
男性40代
0.0%
男性40代
28.6%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
25.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
14.3%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.9
アニメ
7.5
アニメ
3
ドラマ
1.8
ドラマ
1.3
バラエティ
1.8
バラエティ
1.1
アプリ・ソーシャル
4.3
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
11.3
コンシューマゲーム
3.3
ニュース
1.3
ニュース
1
スポーツ
1.3
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
42.9%
アニメ
100.0%
アニメ
71.4%
ドラマ
100.0%
ドラマ
71.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
57.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
71.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
42.9%
スポーツ
100.0%
スポーツ
42.9%
アニメ
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
100.0%
雨色ココア in Hawaii
28.6%
アイカツスターズ!
50.0%
カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト
28.6%
アイドルメモリーズ
50.0%
仮面ライダーアマゾンズ
28.6%
ViVid Strike!
50.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.6%
かみさまみならい ヒミツのここたま
50.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
14.3%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
75.0%
あんさんぶるスターズ!
28.6%
シャドウバース
50.0%
アナと雪の女王
14.3%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
50.0%
キャンディークラッシュ
14.3%
アナと雪の女王
25.0%
キャンディークラッシュソーダ
14.3%
あんさんぶるスターズ!
25.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
14.3%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
50.0%
デッドライジング
100.0%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
うたわれるもの 二人の白皇
14.3%
グランド・セフト・オートⅤ
25.0%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
14.3%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
25.0%
Minecraft
14.3%
進撃の巨人
25.0%
灰鷹のサイケデリカ
14.3%
DS・Wii系
スーパーマリオメーカー
75.0%
ぷよぷよテトリス
42.9%
ぷよぷよテトリス
50.0%
スーパーマリオメーカー
14.3%
テラリア
50.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
14.3%
マリオカート7
50.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
14.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
25.0%
0.0%
劇場映画(月次)
オーバー・フェンス
100.0%
真田十勇士
28.6%
真田十勇士
50.0%
カノン
14.3%
SCOOP!
50.0%
SCOOP!
14.3%
レッドタートル ある島の物語
50.0%
アングリーバード
14.3%
怒り
25.0%
シン・ゴジラ
14.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
57.1%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
42.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
28.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
57.1%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
75.0%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ1-2本接触
57.1%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
14.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
75.0%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
71.4%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
57.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
75.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
57.1%
ニュース情報番組1-2本接触
100.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
57.1%
スポーツ番組1-2本接触
100.0%
スポーツ番組1-2本接触
42.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
42.9%
好奇心を満たす
25.0%
0.0%
健康維持・体力増進
25.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
友人、仲間との交流
42.9%
0.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
競争、勝負をする
25.0%
競争、勝負をする
14.3%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
14.3%
社会や人の役にたつ
25.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.3%
自然にふれる
25.0%
自然にふれる
14.3%
0.0%
新しい発見
28.6%
0.0%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
14.3%
大笑いをする
25.0%
0.0%
0.0%
達成感
14.3%
爽快感
25.0%
爽快感
28.6%
0.0%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
25.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
0.0%
充実感をえる
25.0%
0.0%
気分転換
25.0%
気分転換
28.6%
一時の現実逃避
25.0%
0.0%
0.0%
0.0%
ストレス解消
25.0%
ストレス解消
14.3%
0.0%
感動する
14.3%
無心になる
50.0%
0.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
25.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
14.3%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
42.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
42.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
25.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.1%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.6%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
75.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
57.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
42.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
85.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
25.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
28.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
42.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
42.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
42.9%
趣味の幅は広い方だ
75.0%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.9%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
14.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
28.6%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
他人と違った存在として見られたい
75.0%
他人と違った存在として見られたい
28.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
75.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
28.6%
日々、ストレスを感じることが多い
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
28.6%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
28.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
75.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
28.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
25.0%
計画的に買い物をする方だ
57.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
75.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
14.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
14.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
75.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.9%
他人から一目おかれたい
50.0%
他人から一目おかれたい
28.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
14.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。