通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & ちびまる子ちゃん & ドラマ1-2本接触

vs.

バイオハザード6

男女 比率
男性
0.0%
男性
55.5%
女性
0.0%
女性
44.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.0%
10代
0.0%
10代
26.3%
20代
0.0%
20代
39.0%
30代
0.0%
30代
18.2%
40代
0.0%
40代
13.5%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
26.3%
男性20代
0.0%
男性20代
20.3%
男性30代
0.0%
男性30代
8.8%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
18.7%
女性30代
0.0%
女性30代
9.4%
女性40代
0.0%
女性40代
13.5%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
32.1%
アニメ
0.0%
アニメ
69.1%
ドラマ
0.0%
ドラマ
53.6%
バラエティ
0.0%
バラエティ
68.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
70.6%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
76.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
48.7%
アニメ
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
30.1%
0.0%
ワンピース
24.9%
0.0%
ちびまる子ちゃん
19.9%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
15.2%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
13.5%
アプリ・ソーシャル
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
32.0%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
13.6%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
13.6%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
11.5%
0.0%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
11.4%
PS・XBox系
0.0%
バイオハザード6
100.0%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
13.3%
0.0%
バトルフィールド 4
12.5%
0.0%
進撃の巨人
11.8%
0.0%
デッドライジング2
11.4%
DS・Wii系
0.0%
マリオカート8
19.9%
0.0%
テラリア
13.4%
0.0%
モンスターハンター4G
11.4%
0.0%
Wii Fit U
10.3%
0.0%
スーパーマリオメーカー
8.4%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
21.9%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
18.1%
0.0%
キング・オブ・エジプト
16.6%
0.0%
ジャングル・ブック
15.4%
0.0%
ゴーストバスターズ
15.2%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
67.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
26.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
30.9%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
23.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
11.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
46.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
43.4%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
10.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
32.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
50.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
5.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
39.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
20.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
51.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
23.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
56.9%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
6.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
51.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
40.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.4%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
74.8%
0.0%
好奇心を満たす
59.0%
0.0%
健康維持・体力増進
20.8%
0.0%
知識や教養を高める
20.8%
0.0%
友人、仲間との交流
68.7%
0.0%
家族との交流
23.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
6.8%
0.0%
競争、勝負をする
11.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
8.1%
0.0%
創作の楽しさ
6.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
11.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
6.8%
0.0%
自然にふれる
29.1%
0.0%
新しい発見
25.2%
0.0%
推理を楽しむ
6.8%
0.0%
スリルを味わう
5.0%
0.0%
大笑いをする
33.8%
0.0%
達成感
19.9%
0.0%
爽快感
15.0%
0.0%
非日常感
7.5%
0.0%
ぜいたくな気分
12.4%
0.0%
幸せな気持ちになる
20.0%
0.0%
充実感をえる
7.5%
0.0%
気分転換
46.5%
0.0%
一時の現実逃避
0.7%
0.0%
解放感
10.8%
0.0%
ストレス解消
37.9%
0.0%
感動する
12.4%
0.0%
無心になる
7.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
0.7%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.2%
0.0%
健康には気をつけている
62.4%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.6%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
59.9%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.4%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.2%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.9%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.8%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
56.5%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
24.8%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.1%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.7%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.0%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.1%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
31.7%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.4%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.2%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.5%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.7%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.2%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
17.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.1%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
43.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.7%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
24.8%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
28.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
54.2%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.6%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.1%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.6%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
27.3%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
18.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
31.6%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
35.8%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
35.1%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.5%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.3%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
39.9%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
28.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
13.8%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.2%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
51.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
17.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.3%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.3%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
57.2%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
34.5%
0.0%
現在の生活には満足している
45.0%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.4%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.7%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
32.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
27.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.5%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
32.1%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
10.8%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
17.6%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
15.4%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
13.8%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
51.5%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
28.9%
0.0%
他人から一目おかれたい
8.2%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。