通常画面

ちびまる子ちゃん & ドラマ1-2本接触 & ドラゴンボール超(スーパー)

vs.

戦国BASARA 真田幸村伝

男女 比率
男性
64.7%
男性
55.6%
女性
35.3%
女性
44.4%
年代別
5~9歳
19.6%
5~9歳
5.6%
10代
25.5%
10代
27.8%
20代
9.8%
20代
27.8%
30代
23.5%
30代
22.2%
40代
15.7%
40代
11.1%
50代
3.9%
50代
5.6%
60代
2.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
9.8%
男性5~9歳
5.6%
男性10代
21.6%
男性10代
22.2%
男性20代
5.9%
男性20代
5.6%
男性30代
11.8%
男性30代
5.6%
男性40代
11.8%
男性40代
11.1%
男性50代
2.0%
男性50代
5.6%
男性60代
2.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
9.8%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
3.9%
女性10代
5.6%
女性20代
3.9%
女性20代
22.2%
女性30代
11.8%
女性30代
16.7%
女性40代
3.9%
女性40代
0.0%
女性50代
2.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.7
アニメ
5.9
アニメ
3.4
ドラマ
1.5
ドラマ
2.7
バラエティ
3.3
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
0.9
コンシューマゲーム
5
ニュース
2.7
ニュース
3.2
スポーツ
0.5
スポーツ
1.4
ジャンル別
劇場映画
9.8%
劇場映画
50.0%
アニメ
100.0%
アニメ
77.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
77.8%
バラエティ
92.2%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
37.3%
アプリ・ソーシャル
66.7%
コンシューマゲーム
49.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
74.5%
ニュース
88.9%
スポーツ
29.4%
スポーツ
72.2%
アニメ
ちびまる子ちゃん
100.0%
名探偵コナン
27.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
ViVid Strike!
16.7%
サザエさん
88.2%
サザエさん
16.7%
ワンピース
47.1%
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
16.7%
妖怪ウォッチ
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
16.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.8%
アナと雪の女王
22.2%
LINE:ディズニー ツムツム
9.8%
キャンディークラッシュソーダ
16.7%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
7.8%
ねこあつめ
16.7%
グランブルーファンタジー
3.9%
マーベル ツムツム
16.7%
パズル&ドラゴンズ
3.9%
あんさんぶるスターズ!
11.1%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
2.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
100.0%
うたわれるもの 二人の白皇
2.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
11.1%
グランド・セフト・オートⅤ
2.0%
君を仰ぎ乙女は姫に
11.1%
バイオハザード6
2.0%
うたわれるもの 二人の白皇
5.6%
Minecraft
2.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
5.6%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
9.8%
ぷよぷよテトリス
22.2%
ポケットモンスター X・Y
5.9%
スーパーマリオ 3Dワールド
11.1%
Minecraft: Wii U EDITION
3.9%
逆転裁判6
11.1%
とびだせ どうぶつの森
3.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
11.1%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.9%
Wii Fit U
5.6%
劇場映画(月次)
君の名は。
5.9%
超高速!参勤交代 リターンズ
22.2%
ペット
3.9%
ゴーストバスターズ
16.7%
四月は君の嘘
2.0%
シン・ゴジラ
16.7%
SCOOP!
2.0%
カノン
11.1%
超高速!参勤交代 リターンズ
2.0%
SCOOP!
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
90.2%
映画未接触
50.0%
映画1-2本接触
9.8%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
22.2%
アニメ1-2本接触
7.8%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
54.9%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ6本以上接触
37.3%
アニメ6本以上接触
22.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
100.0%
ドラマ1-2本接触
38.9%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
16.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
7.8%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
38.9%
バラエティ3-5本接触
45.1%
バラエティ3-5本接触
38.9%
バラエティ6本以上接触
13.7%
バラエティ6本以上接触
5.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
62.7%
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
21.6%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
15.7%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
51.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
39.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
25.5%
ニュース情報番組未接触
11.1%
ニュース情報番組1-2本接触
31.4%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
27.5%
ニュース情報番組3-5本接触
38.9%
ニュース情報番組6本以上接触
15.7%
ニュース情報番組6本以上接触
16.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
70.6%
スポーツ番組未接触
27.8%
スポーツ番組1-2本接触
25.5%
スポーツ番組1-2本接触
61.1%
スポーツ番組3-5本接触
3.9%
スポーツ番組3-5本接触
11.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
70.6%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
45.1%
好奇心を満たす
66.7%
健康維持・体力増進
13.7%
健康維持・体力増進
22.2%
知識や教養を高める
15.7%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
31.4%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
45.1%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
11.8%
自分の技術や腕前の向上
27.8%
競争、勝負をする
7.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.9%
0.0%
創作の楽しさ
11.8%
創作の楽しさ
38.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
9.8%
物語の世界を楽しむ
33.3%
自然にふれる
23.5%
自然にふれる
44.4%
新しい発見
21.6%
新しい発見
27.8%
推理を楽しむ
5.9%
推理を楽しむ
11.1%
スリルを味わう
11.8%
0.0%
大笑いをする
31.4%
大笑いをする
16.7%
達成感
17.6%
達成感
27.8%
爽快感
17.6%
爽快感
16.7%
非日常感
17.6%
非日常感
38.9%
ぜいたくな気分
13.7%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
27.5%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
21.6%
充実感をえる
27.8%
気分転換
31.4%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
5.9%
一時の現実逃避
11.1%
解放感
13.7%
解放感
38.9%
ストレス解消
39.2%
ストレス解消
38.9%
感動する
15.7%
感動する
16.7%
無心になる
13.7%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
5.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
健康には気をつけている
54.9%
健康には気をつけている
72.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
35.3%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
77.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
61.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
49.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
77.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.4%
ふだんよくコンビニを利用する
35.3%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
21.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
61.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
9.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
61.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
13.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
61.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
61.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
39.2%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
39.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
72.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
61.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
72.2%
趣味の幅は広い方だ
23.5%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
38.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
72.2%
友人や知人は多い方だ
27.5%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
35.3%
集団で行動するのは苦手である
38.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
77.8%
人生において、家族は非常に重要である
62.7%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
25.5%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
29.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.1%
自由になる時間がもっとほしい
58.8%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
51.0%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
現在の生活には満足している
23.5%
現在の生活には満足している
61.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
44.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
15.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
38.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
21.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
72.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
44.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
72.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
27.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
55.6%
計画的に買い物をする方だ
21.6%
計画的に買い物をする方だ
38.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
38.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
19.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
31.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
27.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
38.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
45.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
61.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.1%
他人から一目おかれたい
29.4%
他人から一目おかれたい
22.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。