通常画面

SCOOP! & 女性40代 & アニメ3-5本接触

vs.

討鬼伝2

男女 比率
男性
0.0%
男性
82.4%
女性
0.0%
女性
17.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
11.8%
10代
0.0%
10代
29.4%
20代
0.0%
20代
23.5%
30代
0.0%
30代
17.6%
40代
0.0%
40代
11.8%
50代
0.0%
50代
5.9%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.9%
男性10代
0.0%
男性10代
23.5%
男性20代
0.0%
男性20代
23.5%
男性30代
0.0%
男性30代
17.6%
男性40代
0.0%
男性40代
11.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
5.9%
女性10代
0.0%
女性10代
5.9%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
5.9%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
29.4%
アニメ
0.0%
アニメ
58.8%
ドラマ
0.0%
ドラマ
52.9%
バラエティ
0.0%
バラエティ
58.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
64.7%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
70.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
35.3%
アニメ
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
17.6%
0.0%
サザエさん
17.6%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
17.6%
0.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
11.8%
0.0%
斉木楠雄のΨ難
11.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
17.6%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
17.6%
0.0%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
11.8%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
5.9%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
5.9%
PS・XBox系
0.0%
討鬼伝2
100.0%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
17.6%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
11.8%
0.0%
グランツーリスモ6
11.8%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
5.9%
DS・Wii系
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
11.8%
0.0%
ぷよぷよテトリス
11.8%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
11.8%
0.0%
Wii Fit U
5.9%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
5.9%
劇場映画(月次)
0.0%
キング・オブ・エジプト
11.8%
0.0%
オーバー・フェンス
5.9%
0.0%
真田十勇士
5.9%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
5.9%
0.0%
TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)
5.9%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
70.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
23.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
41.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
17.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
17.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
47.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
35.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
17.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
41.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
17.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
35.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.3%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
47.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
29.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
29.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
47.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
23.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
64.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
11.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
64.7%
0.0%
好奇心を満たす
41.2%
0.0%
健康維持・体力増進
11.8%
0.0%
知識や教養を高める
5.9%
0.0%
友人、仲間との交流
29.4%
0.0%
家族との交流
23.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
23.5%
0.0%
競争、勝負をする
17.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.9%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
5.9%
0.0%
自然にふれる
23.5%
0.0%
新しい発見
17.6%
0.0%
推理を楽しむ
5.9%
0.0%
0.0%
0.0%
大笑いをする
17.6%
0.0%
達成感
11.8%
0.0%
爽快感
17.6%
0.0%
非日常感
11.8%
0.0%
ぜいたくな気分
5.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
23.5%
0.0%
充実感をえる
35.3%
0.0%
気分転換
52.9%
0.0%
一時の現実逃避
23.5%
0.0%
解放感
29.4%
0.0%
ストレス解消
41.2%
0.0%
感動する
5.9%
0.0%
無心になる
11.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.6%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.9%
0.0%
健康には気をつけている
35.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
17.6%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.7%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.2%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
17.6%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.5%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.3%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
29.4%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.9%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.3%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.6%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
29.4%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
52.9%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.5%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.9%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.2%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.9%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.1%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.4%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
23.5%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.5%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
41.2%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
35.3%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.7%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
11.8%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
41.2%
0.0%
友人や知人は多い方だ
35.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
29.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.3%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.4%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.8%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.9%
0.0%
現在の生活には満足している
52.9%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
29.4%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
17.6%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.3%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
23.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.2%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
47.1%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.2%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.1%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
47.1%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
52.9%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
35.3%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
47.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。