通常画面

SCOOP! & 女性40代 & アニメ3-5本接触

vs.

双星の陰陽師

男女 比率
男性
0.0%
男性
67.0%
女性
0.0%
女性
33.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.8%
10代
0.0%
10代
16.2%
20代
0.0%
20代
17.8%
30代
0.0%
30代
17.8%
40代
0.0%
40代
22.5%
50代
0.0%
50代
15.2%
60代
0.0%
60代
4.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.7%
男性10代
0.0%
男性10代
8.4%
男性20代
0.0%
男性20代
15.7%
男性30代
0.0%
男性30代
13.6%
男性40代
0.0%
男性40代
13.1%
男性50代
0.0%
男性50代
8.4%
男性60代
0.0%
男性60代
4.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.1%
女性10代
0.0%
女性10代
7.9%
女性20代
0.0%
女性20代
2.1%
女性30代
0.0%
女性30代
4.2%
女性40代
0.0%
女性40代
9.4%
女性50代
0.0%
女性50代
6.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.5%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
7.3%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
46.6%
バラエティ
0.0%
バラエティ
63.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
31.9%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
42.4%
ニュース
0.0%
ニュース
63.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
18.8%
アニメ
0.0%
双星の陰陽師
100.0%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
41.4%
0.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
40.8%
0.0%
クロムクロ
39.8%
0.0%
斉木楠雄のΨ難
39.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.4%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
5.2%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.7%
0.0%
白猫プロジェクト
3.1%
0.0%
モンスターストライク
3.1%
PS・XBox系
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
2.1%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.0%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
1.0%
0.0%
討鬼伝2
1.0%
0.0%
ペルソナ5
1.0%
DS・Wii系
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.2%
0.0%
モンスターハンタークロス
2.6%
0.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.6%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.1%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
2.1%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
10.5%
0.0%
シン・ゴジラ
5.2%
0.0%
映画 聲の形
3.1%
0.0%
四月は君の嘘
2.1%
0.0%
亜人 衝戟
2.1%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
92.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
6.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
8.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.8%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
74.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
53.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.2%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
14.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
28.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
24.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
68.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
9.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
57.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
36.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.4%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
17.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
81.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
13.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.5%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.7%
0.0%
好奇心を満たす
39.8%
0.0%
健康維持・体力増進
14.1%
0.0%
知識や教養を高める
16.8%
0.0%
友人、仲間との交流
25.7%
0.0%
家族との交流
25.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.5%
0.0%
競争、勝負をする
4.7%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
7.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.5%
0.0%
自然にふれる
12.6%
0.0%
新しい発見
13.6%
0.0%
推理を楽しむ
6.3%
0.0%
スリルを味わう
4.2%
0.0%
大笑いをする
20.9%
0.0%
達成感
21.5%
0.0%
爽快感
20.4%
0.0%
非日常感
11.0%
0.0%
ぜいたくな気分
16.2%
0.0%
幸せな気持ちになる
29.3%
0.0%
充実感をえる
18.3%
0.0%
気分転換
40.3%
0.0%
一時の現実逃避
15.7%
0.0%
解放感
26.7%
0.0%
ストレス解消
39.8%
0.0%
感動する
15.7%
0.0%
無心になる
12.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.6%
0.0%
健康には気をつけている
37.2%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.8%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
16.2%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.5%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.4%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.6%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.8%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
30.9%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.8%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.8%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.1%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.1%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.0%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.6%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.9%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.5%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.2%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.8%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.5%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.1%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
41.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.4%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.5%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.7%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.1%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.1%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.6%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.3%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
22.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.5%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.2%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.3%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.5%
0.0%
友人や知人は多い方だ
14.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
50.3%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.4%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.0%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.1%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.1%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.8%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.1%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
0.0%
現在の生活には満足している
27.7%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.0%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
24.1%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
58.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.1%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
37.2%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.7%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.6%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.6%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
26.2%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.4%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.3%
0.0%
他人から一目おかれたい
20.9%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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