通常画面

TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド) & 女性5~9歳

vs.

艦これ改

男女 比率
男性
0.0%
男性
68.6%
女性
0.0%
女性
31.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.5%
10代
0.0%
10代
29.8%
20代
0.0%
20代
17.4%
30代
0.0%
30代
35.0%
40代
0.0%
40代
11.3%
50代
0.0%
50代
3.1%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
20.9%
男性20代
0.0%
男性20代
17.4%
男性30代
0.0%
男性30代
19.0%
男性40代
0.0%
男性40代
11.3%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.5%
女性10代
0.0%
女性10代
8.9%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
15.9%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
3.1%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
44.7%
アニメ
0.0%
アニメ
91.9%
ドラマ
0.0%
ドラマ
62.6%
バラエティ
0.0%
バラエティ
55.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
69.3%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
75.1%
スポーツ
0.0%
スポーツ
37.1%
アニメ
0.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
27.1%
0.0%
レガリア The Three Sacred Stars
26.8%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
24.3%
0.0%
WWW.WORKING!!
23.3%
0.0%
アイカツスターズ!
21.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
ガールフレンド(仮)
19.0%
0.0%
白猫プロジェクト
19.0%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
17.7%
0.0%
グランブルーファンタジー
17.2%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
14.1%
PS・XBox系
0.0%
艦これ改
100.0%
0.0%
ペルソナ5
14.2%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
11.5%
0.0%
デッドライジング2
11.4%
0.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
11.4%
DS・Wii系
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
38.4%
0.0%
マリオカート7
19.0%
0.0%
とびだせ どうぶつの森
18.7%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
11.9%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
11.4%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
43.7%
0.0%
シン・ゴジラ
29.6%
0.0%
映画 聲の形
20.5%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
15.9%
0.0%
四月は君の嘘
15.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
55.3%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
35.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
8.1%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
15.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
26.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
37.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
37.4%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
25.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
44.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
29.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
26.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
30.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
42.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
15.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
34.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
24.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
32.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
27.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
62.9%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
14.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
52.5%
0.0%
好奇心を満たす
32.2%
0.0%
健康維持・体力増進
29.8%
0.0%
知識や教養を高める
30.9%
0.0%
友人、仲間との交流
40.5%
0.0%
家族との交流
22.6%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
20.7%
0.0%
競争、勝負をする
8.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
9.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
23.5%
0.0%
自然にふれる
25.5%
0.0%
新しい発見
14.3%
0.0%
推理を楽しむ
27.7%
0.0%
スリルを味わう
8.0%
0.0%
大笑いをする
19.1%
0.0%
達成感
11.5%
0.0%
爽快感
11.2%
0.0%
非日常感
20.7%
0.0%
ぜいたくな気分
22.1%
0.0%
幸せな気持ちになる
23.8%
0.0%
充実感をえる
23.8%
0.0%
気分転換
16.0%
0.0%
一時の現実逃避
8.0%
0.0%
解放感
17.3%
0.0%
ストレス解消
34.3%
0.0%
感動する
23.3%
0.0%
無心になる
18.1%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
7.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.2%
0.0%
健康には気をつけている
79.5%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.9%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
55.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.3%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.1%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.5%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.7%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.8%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.4%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
59.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
49.1%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
52.6%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
48.6%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.5%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.8%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.8%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.3%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.3%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
26.4%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.2%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
59.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.2%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.2%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.7%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.5%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.3%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
68.2%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.7%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.7%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
50.6%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
24.3%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
59.9%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.0%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
38.1%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.4%
0.0%
友人や知人は多い方だ
31.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
24.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.1%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
44.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
23.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
25.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.6%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
54.6%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.5%
0.0%
現在の生活には満足している
57.3%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.1%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.7%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
37.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
43.1%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
59.0%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
52.5%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.9%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
51.8%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
30.7%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
58.7%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.0%
0.0%
他人から一目おかれたい
31.4%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。