通常画面

TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド) & 女性5~9歳

vs.

WWW.WORKING!!

男女 比率
男性
0.0%
男性
67.4%
女性
0.0%
女性
32.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.6%
10代
0.0%
10代
6.5%
20代
0.0%
20代
39.1%
30代
0.0%
30代
20.9%
40代
0.0%
40代
22.2%
50代
0.0%
50代
9.0%
60代
0.0%
60代
1.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
1.5%
男性20代
0.0%
男性20代
29.4%
男性30代
0.0%
男性30代
14.2%
男性40代
0.0%
男性40代
15.1%
男性50代
0.0%
男性50代
5.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.6%
女性10代
0.0%
女性10代
5.0%
女性20代
0.0%
女性20代
9.7%
女性30代
0.0%
女性30代
6.7%
女性40代
0.0%
女性40代
7.1%
女性50代
0.0%
女性50代
3.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
9.1%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
38.2%
バラエティ
0.0%
バラエティ
62.5%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
52.9%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
46.6%
ニュース
0.0%
ニュース
63.0%
スポーツ
0.0%
スポーツ
20.4%
アニメ
0.0%
WWW.WORKING!!
100.0%
0.0%
クロムクロ
48.6%
0.0%
終末のイゼッタ
41.6%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
40.4%
0.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
39.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
13.6%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
7.8%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.6%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
4.6%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
4.4%
PS・XBox系
0.0%
Minecraft
2.2%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
1.9%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.7%
0.0%
艦これ改
1.5%
0.0%
ペルソナ5
1.4%
DS・Wii系
0.0%
とびだせ どうぶつの森
3.2%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.6%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.0%
0.0%
Wii Fit U
1.7%
0.0%
ぷよぷよテトリス
1.7%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
12.7%
0.0%
シン・ゴジラ
7.0%
0.0%
映画 聲の形
5.5%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
1.9%
0.0%
SCOOP!
1.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
90.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
13.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
17.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
69.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
61.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
24.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
37.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
19.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
16.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
47.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
37.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
26.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
79.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
14.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
77.8%
0.0%
好奇心を満たす
45.8%
0.0%
健康維持・体力増進
14.9%
0.0%
知識や教養を高める
18.9%
0.0%
友人、仲間との交流
23.2%
0.0%
家族との交流
20.3%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
15.1%
0.0%
競争、勝負をする
4.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.9%
0.0%
創作の楽しさ
12.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
16.8%
0.0%
自然にふれる
13.2%
0.0%
新しい発見
16.9%
0.0%
推理を楽しむ
7.8%
0.0%
スリルを味わう
3.9%
0.0%
大笑いをする
23.9%
0.0%
達成感
18.6%
0.0%
爽快感
20.4%
0.0%
非日常感
13.4%
0.0%
ぜいたくな気分
16.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
29.6%
0.0%
充実感をえる
25.9%
0.0%
気分転換
39.9%
0.0%
一時の現実逃避
23.0%
0.0%
解放感
24.3%
0.0%
ストレス解消
44.3%
0.0%
感動する
15.1%
0.0%
無心になる
18.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.8%
0.0%
健康には気をつけている
38.8%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.5%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
18.9%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.9%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.7%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.9%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.2%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.0%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
37.2%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.8%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.4%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.2%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.6%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.9%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.8%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.6%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.4%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.8%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
30.4%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.9%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.3%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.4%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.0%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.5%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.6%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.0%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.7%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
22.9%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.0%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.4%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.9%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.1%
0.0%
友人や知人は多い方だ
13.5%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
48.5%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.9%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
52.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
20.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
52.9%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
49.8%
0.0%
現在の生活には満足している
22.6%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.5%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.0%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
21.3%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.5%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.9%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
34.0%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.0%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
51.2%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
24.0%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.8%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.9%
0.0%
他人から一目おかれたい
15.8%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
22.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

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