通常画面

TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド) & 女性5~9歳

vs.

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

男女 比率
男性
0.0%
男性
54.6%
女性
0.0%
女性
45.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.6%
10代
0.0%
10代
9.2%
20代
0.0%
20代
25.4%
30代
0.0%
30代
24.4%
40代
0.0%
40代
26.9%
50代
0.0%
50代
10.9%
60代
0.0%
60代
2.8%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
6.0%
男性20代
0.0%
男性20代
8.9%
男性30代
0.0%
男性30代
17.5%
男性40代
0.0%
男性40代
17.7%
男性50代
0.0%
男性50代
3.6%
男性60代
0.0%
男性60代
0.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.6%
女性10代
0.0%
女性10代
3.1%
女性20代
0.0%
女性20代
16.5%
女性30代
0.0%
女性30代
6.9%
女性40代
0.0%
女性40代
9.1%
女性50代
0.0%
女性50代
7.3%
女性60代
0.0%
女性60代
1.9%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
15.3%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
53.0%
バラエティ
0.0%
バラエティ
68.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
47.9%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
46.1%
ニュース
0.0%
ニュース
70.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
25.6%
アニメ
0.0%
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
100.0%
0.0%
クロムクロ
54.3%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
53.0%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
49.1%
0.0%
WWW.WORKING!!
45.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
8.5%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.4%
0.0%
Fate/Grand Order
6.8%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.1%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
5.7%
PS・XBox系
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
4.7%
0.0%
ペルソナ5
4.3%
0.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
3.8%
0.0%
Minecraft
3.4%
0.0%
ぷよぷよテトリス
3.3%
DS・Wii系
0.0%
モンスターハンタークロス
4.2%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.6%
0.0%
ぷよぷよテトリス
3.4%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.2%
0.0%
マリオカート8
3.1%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
11.8%
0.0%
シン・ゴジラ
10.6%
0.0%
映画 聲の形
7.0%
0.0%
SCOOP!
6.5%
0.0%
怒り
5.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
84.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
11.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
9.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
15.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
75.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
47.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.1%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
16.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
30.9%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
23.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
52.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
32.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
29.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
29.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
25.7%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
74.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
8.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.8%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
76.5%
0.0%
好奇心を満たす
46.6%
0.0%
健康維持・体力増進
20.2%
0.0%
知識や教養を高める
13.6%
0.0%
友人、仲間との交流
20.5%
0.0%
家族との交流
16.4%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.3%
0.0%
競争、勝負をする
2.6%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
11.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
20.9%
0.0%
自然にふれる
15.6%
0.0%
新しい発見
16.3%
0.0%
推理を楽しむ
5.5%
0.0%
スリルを味わう
4.7%
0.0%
大笑いをする
19.3%
0.0%
達成感
17.6%
0.0%
爽快感
22.6%
0.0%
非日常感
13.7%
0.0%
ぜいたくな気分
15.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
31.6%
0.0%
充実感をえる
24.5%
0.0%
気分転換
38.3%
0.0%
一時の現実逃避
20.8%
0.0%
解放感
22.4%
0.0%
ストレス解消
51.9%
0.0%
感動する
10.9%
0.0%
無心になる
17.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
2.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.2%
0.0%
健康には気をつけている
47.4%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.1%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
24.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.8%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.3%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.8%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.7%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.1%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
28.3%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.7%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.4%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.4%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
30.4%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.5%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.9%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
39.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
13.1%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.8%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.8%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.3%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.0%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.6%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.0%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.5%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.8%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.8%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
27.1%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.2%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.2%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.6%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.4%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.5%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
15.5%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
51.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.9%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.1%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
26.1%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.3%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
52.8%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
60.2%
0.0%
現在の生活には満足している
27.7%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.3%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
24.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
69.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
54.2%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
31.1%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.5%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
27.3%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.2%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.9%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.0%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.3%
0.0%
他人から一目おかれたい
23.3%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

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