通常画面

モンスターストライク & 女性5~9歳

vs.

キング・オブ・エジプト

男女 比率
男性
0.0%
男性
47.9%
女性
100.0%
女性
52.1%
年代別
5~9歳
100.0%
5~9歳
4.6%
10代
0.0%
10代
4.6%
20代
0.0%
20代
12.8%
30代
0.0%
30代
14.6%
40代
0.0%
40代
18.8%
50代
0.0%
50代
24.7%
60代
0.0%
60代
20.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
3.4%
男性20代
0.0%
男性20代
4.9%
男性30代
0.0%
男性30代
8.0%
男性40代
0.0%
男性40代
6.9%
男性50代
0.0%
男性50代
13.8%
男性60代
0.0%
男性60代
10.8%
女性5~9歳
100.0%
女性5~9歳
4.6%
女性10代
0.0%
女性10代
1.1%
女性20代
0.0%
女性20代
7.9%
女性30代
0.0%
女性30代
6.7%
女性40代
0.0%
女性40代
11.8%
女性50代
0.0%
女性50代
10.9%
女性60代
0.0%
女性60代
9.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
8
アニメ
1.4
ドラマ
5
ドラマ
2.0
バラエティ
6
バラエティ
2.1
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
1.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
48.3%
アニメ
100.0%
アニメ
41.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
66.7%
バラエティ
100.0%
バラエティ
73.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
38.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
24.3%
ニュース
0.0%
ニュース
79.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
29.9%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
サザエさん
13.9%
斉木楠雄のΨ難
100.0%
ちびまる子ちゃん
12.5%
双星の陰陽師
100.0%
名探偵コナン
11.6%
パズドラクロス
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
11.6%
プリパラ
100.0%
ワンピース
8.7%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.2%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
6.2%
0.0%
アナと雪の女王
5.5%
0.0%
キャンディークラッシュ
5.2%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
4.3%
PS・XBox系
0.0%
バイオハザード6
4.5%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
4.0%
0.0%
デッドライジング2
3.7%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
3.6%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
3.1%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
スーパーマリオメーカー
4.8%
マリオカート8
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
4.0%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
100.0%
テラリア
3.1%
とびだせ どうぶつの森
100.0%
モンスターハンター4G
3.1%
ポケットモンスター X・Y
100.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
2.8%
劇場映画(月次)
0.0%
キング・オブ・エジプト
100.0%
0.0%
スーサイド・スクワッド
30.8%
0.0%
ゴーストバスターズ
21.9%
0.0%
ハドソン川の奇跡
17.4%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
16.3%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
51.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
37.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.8%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
59.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
20.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.3%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
5.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
36.7%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
22.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
27.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
39.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
27.7%
バラエティ6本以上接触
100.0%
バラエティ6本以上接触
5.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
61.8%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
9.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
75.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
13.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
100.0%
ニュース情報番組未接触
20.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
32.9%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
30.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
70.1%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
80.1%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
48.8%
0.0%
健康維持・体力増進
28.8%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
20.6%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
39.8%
家族との交流
100.0%
家族との交流
38.4%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.7%
0.0%
競争、勝負をする
1.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
0.0%
創作の楽しさ
7.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
26.2%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
27.9%
新しい発見
100.0%
新しい発見
14.7%
0.0%
推理を楽しむ
14.6%
0.0%
スリルを味わう
6.3%
大笑いをする
100.0%
大笑いをする
30.5%
0.0%
達成感
18.3%
0.0%
爽快感
28.7%
0.0%
非日常感
16.9%
0.0%
ぜいたくな気分
25.6%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
38.4%
0.0%
充実感をえる
27.9%
気分転換
100.0%
気分転換
65.7%
0.0%
一時の現実逃避
13.4%
解放感
100.0%
解放感
26.1%
0.0%
ストレス解消
40.2%
0.0%
感動する
28.5%
0.0%
無心になる
19.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
100.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.1%
0.0%
健康には気をつけている
51.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.9%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
32.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
79.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
40.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
37.4%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.8%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.9%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
69.3%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.8%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.3%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.5%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
48.6%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.9%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.2%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
42.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.1%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.0%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.6%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.9%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.4%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.9%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
30.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.9%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.6%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.1%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.8%
0.0%
友人や知人は多い方だ
30.9%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
36.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
73.4%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
22.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.4%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.8%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
45.4%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
42.9%
0.0%
現在の生活には満足している
46.7%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.3%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
17.2%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.9%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
18.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.6%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
35.7%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.9%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.0%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.1%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
34.1%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
54.1%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.7%
0.0%
他人から一目おかれたい
25.0%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.8%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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