通常画面

クロムクロ & スポーツ & 男性40代

vs.

カミワザ・ワンダ

男女 比率
男性
100.0%
男性
76.6%
女性
0.0%
女性
23.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
42.6%
10代
0.0%
10代
21.3%
20代
0.0%
20代
4.3%
30代
0.0%
30代
21.3%
40代
100.0%
40代
8.5%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
2.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
34.0%
男性10代
0.0%
男性10代
21.3%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
14.9%
男性40代
100.0%
男性40代
4.3%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
2.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
8.5%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
4.3%
女性30代
0.0%
女性30代
6.4%
女性40代
0.0%
女性40代
4.3%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
10.3
アニメ
7
ドラマ
1.1
ドラマ
1.3
バラエティ
2.5
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
2.1
コンシューマゲーム
0.8
コンシューマゲーム
3.1
ニュース
3.9
ニュース
1.3
スポーツ
2.1
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
6.7%
劇場映画
21.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
46.7%
ドラマ
53.2%
バラエティ
80.0%
バラエティ
70.2%
アプリ・ソーシャル
46.7%
アプリ・ソーシャル
59.6%
コンシューマゲーム
40.0%
コンシューマゲーム
68.1%
ニュース
93.3%
ニュース
46.8%
スポーツ
100.0%
スポーツ
34.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
カミワザ・ワンダ
100.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
66.7%
妖怪ウォッチ
55.3%
WWW.WORKING!!
60.0%
仮面ライダーエグゼイド
40.4%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
53.3%
サザエさん
38.3%
終末のイゼッタ
53.3%
ちびまる子ちゃん
31.9%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
6.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.9%
ガールフレンド(仮)
6.7%
LINE:ディズニー ツムツム
14.9%
パズドラレーダー
6.7%
キャンディークラッシュ
12.8%
パズル&ドラゴンズ
6.7%
アナと雪の女王
10.6%
Fate/Grand Order
6.7%
キャンディークラッシュソーダ
10.6%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
6.7%
デッドライジング2
10.6%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
8.5%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
6.4%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
6.4%
0.0%
スクリーンチート
6.4%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.7%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
17.0%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
6.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
10.6%
0.0%
スーパーマリオメーカー
8.5%
0.0%
Minecraft: Wii U EDITION
8.5%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.4%
劇場映画(月次)
君の名は。
13.3%
君の名は。
10.6%
ハドソン川の奇跡
6.7%
CUTIE HONEY TEARS
8.5%
映画 聲の形
6.7%
シン・ゴジラ
8.5%
0.0%
カノン
6.4%
0.0%
SCOOP!
6.4%
劇場映画クラス
映画未接触
93.3%
映画未接触
78.7%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
17.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
4.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.4%
アニメ3-5本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
34.0%
アニメ6本以上接触
73.3%
アニメ6本以上接触
42.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
53.3%
ドラマ未接触
46.8%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
31.9%
ドラマ3-5本接触
13.3%
ドラマ3-5本接触
17.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
29.8%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
31.9%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
36.2%
バラエティ6本以上接触
6.7%
バラエティ6本以上接触
2.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.3%
スマホアプリ未接触
40.4%
スマホアプリ1-2本接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.9%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
17.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
60.0%
家庭用ゲーム未接触
31.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
38.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
6.7%
ニュース情報番組未接触
53.2%
ニュース情報番組1-2本接触
46.7%
ニュース情報番組1-2本接触
25.5%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組3-5本接触
17.0%
ニュース情報番組6本以上接触
26.7%
ニュース情報番組6本以上接触
4.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
66.0%
スポーツ番組1-2本接触
73.3%
スポーツ番組1-2本接触
23.4%
スポーツ番組3-5本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
10.6%
スポーツ番組6本以上接触
6.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
86.7%
リラックス・やすらぎ
44.7%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
38.3%
健康維持・体力増進
33.3%
健康維持・体力増進
21.3%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
17.0%
友人、仲間との交流
20.0%
友人、仲間との交流
38.3%
家族との交流
33.3%
家族との交流
55.3%
自分の技術や腕前の向上
13.3%
自分の技術や腕前の向上
19.1%
競争、勝負をする
13.3%
競争、勝負をする
17.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.7%
0.0%
創作の楽しさ
6.7%
創作の楽しさ
14.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.8%
物語の世界を楽しむ
6.7%
物語の世界を楽しむ
14.9%
自然にふれる
13.3%
自然にふれる
31.9%
新しい発見
6.7%
新しい発見
29.8%
推理を楽しむ
6.7%
推理を楽しむ
10.6%
スリルを味わう
6.7%
スリルを味わう
6.4%
大笑いをする
13.3%
大笑いをする
44.7%
達成感
26.7%
達成感
19.1%
爽快感
20.0%
爽快感
21.3%
非日常感
13.3%
非日常感
10.6%
ぜいたくな気分
13.3%
ぜいたくな気分
10.6%
幸せな気持ちになる
26.7%
幸せな気持ちになる
23.4%
充実感をえる
20.0%
充実感をえる
21.3%
気分転換
33.3%
気分転換
27.7%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
8.5%
解放感
13.3%
解放感
17.0%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
36.2%
感動する
6.7%
感動する
17.0%
無心になる
13.3%
無心になる
12.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.8%
実益や収入に結びつく
6.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.1%
健康には気をつけている
60.0%
健康には気をつけている
44.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.0%
ファッションには関心がある方だ
13.3%
ファッションには関心がある方だ
29.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
6.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.8%
ふだんよくコンビニを利用する
53.3%
ふだんよくコンビニを利用する
21.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
29.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
12.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
21.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
29.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
23.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
34.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
26.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
31.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
20.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
19.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.6%
「限定商品」というコトバに弱い
46.7%
「限定商品」というコトバに弱い
27.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
6.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
6.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
73.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
29.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
21.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
48.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
20.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
42.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
26.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
46.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.4%
趣味の幅は広い方だ
26.7%
趣味の幅は広い方だ
42.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
46.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
6.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
46.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
6.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
34.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.2%
友人や知人は多い方だ
13.3%
友人や知人は多い方だ
48.9%
集団で行動するのは苦手である
20.0%
集団で行動するのは苦手である
31.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.4%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
57.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.5%
他人と違った存在として見られたい
6.7%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
19.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
27.7%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.1%
日々、ストレスを感じることが多い
73.3%
日々、ストレスを感じることが多い
46.8%
現在の生活には満足している
26.7%
現在の生活には満足している
46.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
6.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.1%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
21.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
31.9%
計画的に買い物をする方だ
46.7%
計画的に買い物をする方だ
19.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
19.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
46.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
27.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
31.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
26.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
36.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
36.2%
他人から一目おかれたい
20.0%
他人から一目おかれたい
23.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
13.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
38.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。