通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

キャンディークラッシュ

男女 比率
男性
0.0%
男性
27.7%
女性
0.0%
女性
72.3%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.9%
10代
0.0%
10代
11.8%
20代
0.0%
20代
16.6%
30代
0.0%
30代
20.0%
40代
0.0%
40代
26.6%
50代
0.0%
50代
13.7%
60代
0.0%
60代
7.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.9%
男性10代
0.0%
男性10代
5.7%
男性20代
0.0%
男性20代
2.8%
男性30代
0.0%
男性30代
2.8%
男性40代
0.0%
男性40代
5.3%
男性50代
0.0%
男性50代
5.9%
男性60代
0.0%
男性60代
3.4%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.9%
女性10代
0.0%
女性10代
6.1%
女性20代
0.0%
女性20代
13.8%
女性30代
0.0%
女性30代
17.2%
女性40代
0.0%
女性40代
21.4%
女性50代
0.0%
女性50代
7.9%
女性60代
0.0%
女性60代
4.1%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
15.2%
アニメ
0.0%
アニメ
44.7%
ドラマ
0.0%
ドラマ
69.7%
バラエティ
0.0%
バラエティ
75.8%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
48.0%
ニュース
0.0%
ニュース
77.9%
スポーツ
0.0%
スポーツ
34.6%
アニメ
0.0%
サザエさん
22.5%
0.0%
ちびまる子ちゃん
12.1%
0.0%
名探偵コナン
10.3%
0.0%
ワンピース
9.4%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
4.7%
アプリ・ソーシャル
0.0%
キャンディークラッシュ
100.0%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
52.5%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
12.8%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.2%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
PS・XBox系
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
2.0%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.9%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.9%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.9%
0.0%
スクリーンチート
1.4%
DS・Wii系
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.0%
0.0%
ぷよぷよテトリス
2.5%
0.0%
スーパーマリオメーカー
2.4%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
2.3%
0.0%
モンスターハンタークロス
2.0%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
11.0%
0.0%
シン・ゴジラ
5.8%
0.0%
怒り
3.8%
0.0%
ペット
3.7%
0.0%
スーサイド・スクワッド
3.4%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
84.8%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
15.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
55.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
10.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
7.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
30.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.2%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
23.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
24.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
33.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
28.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
64.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
25.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
52.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
22.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
37.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
65.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
24.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.4%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
82.2%
0.0%
好奇心を満たす
31.4%
0.0%
健康維持・体力増進
18.9%
0.0%
知識や教養を高める
18.8%
0.0%
友人、仲間との交流
45.3%
0.0%
家族との交流
46.1%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
12.3%
0.0%
競争、勝負をする
5.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.1%
0.0%
創作の楽しさ
7.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
12.3%
0.0%
自然にふれる
23.0%
0.0%
新しい発見
17.4%
0.0%
推理を楽しむ
7.1%
0.0%
スリルを味わう
3.7%
0.0%
大笑いをする
18.2%
0.0%
達成感
13.8%
0.0%
爽快感
16.7%
0.0%
非日常感
14.2%
0.0%
ぜいたくな気分
18.1%
0.0%
幸せな気持ちになる
39.6%
0.0%
充実感をえる
23.0%
0.0%
気分転換
46.5%
0.0%
一時の現実逃避
12.2%
0.0%
解放感
22.4%
0.0%
ストレス解消
43.8%
0.0%
感動する
16.6%
0.0%
無心になる
14.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.3%
0.0%
健康には気をつけている
52.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.4%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
54.1%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.3%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
49.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
30.1%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.5%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.8%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.3%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.9%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
34.5%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.5%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.3%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.5%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.3%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.8%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.5%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.3%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
17.4%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.8%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.8%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.6%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.4%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.3%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.4%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
28.7%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.1%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.1%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.6%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
71.2%
0.0%
友人や知人は多い方だ
26.7%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
39.8%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.6%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.1%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.4%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.7%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.8%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.4%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.7%
0.0%
現在の生活には満足している
46.0%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
21.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
23.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.3%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.2%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
27.0%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.5%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.9%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.4%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
39.1%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
53.9%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.6%
0.0%
他人から一目おかれたい
26.1%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
32.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。