通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

スーサイド・スクワッド

男女 比率
男性
0.0%
男性
57.0%
女性
0.0%
女性
43.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
0.0%
10代
13.8%
20代
0.0%
20代
20.5%
30代
0.0%
30代
13.8%
40代
0.0%
40代
24.2%
50代
0.0%
50代
14.0%
60代
0.0%
60代
13.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
8.6%
男性20代
0.0%
男性20代
9.3%
男性30代
0.0%
男性30代
7.8%
男性40代
0.0%
男性40代
13.6%
男性50代
0.0%
男性50代
8.0%
男性60代
0.0%
男性60代
9.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.2%
女性20代
0.0%
女性20代
11.3%
女性30代
0.0%
女性30代
6.0%
女性40代
0.0%
女性40代
10.5%
女性50代
0.0%
女性50代
6.0%
女性60代
0.0%
女性60代
4.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
45.1%
アニメ
0.0%
アニメ
39.5%
ドラマ
0.0%
ドラマ
51.9%
バラエティ
0.0%
バラエティ
64.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
45.3%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
29.3%
ニュース
0.0%
ニュース
60.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
23.3%
アニメ
0.0%
サザエさん
11.6%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
11.4%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
9.1%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
8.4%
0.0%
ワンピース
6.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.4%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
5.7%
0.0%
キャンディークラッシュ
5.5%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
4.9%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.5%
PS・XBox系
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
2.4%
0.0%
ペルソナ5
2.2%
0.0%
艦これ改
2.1%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.0%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
1.8%
DS・Wii系
0.0%
モンスターハンタークロス
3.3%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.5%
0.0%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
2.4%
0.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.3%
0.0%
モンスターハンター4G
2.1%
劇場映画(月次)
0.0%
スーサイド・スクワッド
100.0%
0.0%
君の名は。
22.6%
0.0%
キング・オブ・エジプト
19.4%
0.0%
ハドソン川の奇跡
16.9%
0.0%
ゴーストバスターズ
16.8%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
54.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
36.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.9%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
60.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
19.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
12.2%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
7.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
48.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
19.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
1.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
35.6%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
36.6%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
19.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
54.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
70.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
39.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
24.7%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
22.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
13.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
76.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
14.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.2%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.9%
0.0%
好奇心を満たす
46.2%
0.0%
健康維持・体力増進
26.4%
0.0%
知識や教養を高める
26.5%
0.0%
友人、仲間との交流
38.4%
0.0%
家族との交流
28.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
16.3%
0.0%
競争、勝負をする
5.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
0.0%
創作の楽しさ
12.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
18.9%
0.0%
自然にふれる
22.6%
0.0%
新しい発見
25.7%
0.0%
推理を楽しむ
12.7%
0.0%
スリルを味わう
8.4%
0.0%
大笑いをする
29.2%
0.0%
達成感
18.2%
0.0%
爽快感
27.2%
0.0%
非日常感
19.2%
0.0%
ぜいたくな気分
17.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
34.1%
0.0%
充実感をえる
26.3%
0.0%
気分転換
50.3%
0.0%
一時の現実逃避
19.9%
0.0%
解放感
28.5%
0.0%
ストレス解消
41.3%
0.0%
感動する
24.3%
0.0%
無心になる
17.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.8%
0.0%
健康には気をつけている
39.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.4%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
42.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.8%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.1%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.7%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
42.6%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.8%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.9%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.9%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.2%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.7%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.0%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.9%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.2%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.4%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.2%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.9%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.4%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.2%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.4%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.9%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.0%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.0%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.9%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
28.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
34.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.3%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.4%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.6%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
31.2%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.5%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.3%
0.0%
友人や知人は多い方だ
21.0%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
31.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.7%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
61.6%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.4%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.4%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
51.5%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
41.6%
0.0%
現在の生活には満足している
35.9%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.4%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.4%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
33.0%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.0%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.4%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
34.6%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
24.9%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.8%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.7%
0.0%
他人から一目おかれたい
28.3%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
39.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。