通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

アングリーバード

男女 比率
男性
0.0%
男性
64.4%
女性
0.0%
女性
35.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
34.1%
10代
0.0%
10代
5.7%
20代
0.0%
20代
0.0%
30代
0.0%
30代
52.5%
40代
0.0%
40代
4.0%
50代
0.0%
50代
3.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
25.9%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
30.7%
男性40代
0.0%
男性40代
4.0%
男性50代
0.0%
男性50代
3.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
8.2%
女性10代
0.0%
女性10代
5.7%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
21.8%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
95.9%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
70.0%
バラエティ
0.0%
バラエティ
74.6%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
55.7%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
57.6%
ニュース
0.0%
ニュース
77.1%
スポーツ
0.0%
スポーツ
43.6%
アニメ
0.0%
妖怪ウォッチ
36.3%
0.0%
仮面ライダーエグゼイド
34.7%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
30.2%
0.0%
動物戦隊ジュウオウジャー
25.4%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
22.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アナと雪の女王
30.3%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
29.6%
0.0%
シャドウバース
19.6%
0.0%
キャンディークラッシュ
19.1%
0.0%
グランブルーファンタジー
13.5%
PS・XBox系
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
15.0%
0.0%
デッドライジング2
13.5%
0.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
13.5%
0.0%
スクリーンチート
13.5%
0.0%
艦これ改
13.5%
DS・Wii系
0.0%
スーパーマリオメーカー
15.9%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
15.0%
0.0%
トモダチコレクション 新生活
15.0%
0.0%
ぷよぷよテトリス
14.3%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
13.5%
劇場映画(月次)
0.0%
アングリーバード
100.0%
0.0%
SCOOP!
37.7%
0.0%
君の名は。
23.3%
0.0%
ハドソン川の奇跡
19.7%
0.0%
シン・ゴジラ
18.1%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
4.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
83.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
12.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
47.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
15.2%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
37.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
31.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
25.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
49.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
25.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
44.3%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
38.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
3.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
13.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
42.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
29.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
22.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
45.9%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
13.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
56.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
28.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
5.7%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
32.4%
0.0%
好奇心を満たす
59.1%
0.0%
健康維持・体力増進
36.6%
0.0%
知識や教養を高める
32.9%
0.0%
友人、仲間との交流
35.7%
0.0%
家族との交流
20.6%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
21.8%
0.0%
競争、勝負をする
23.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
12.4%
0.0%
創作の楽しさ
12.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
12.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
12.4%
0.0%
自然にふれる
23.5%
0.0%
新しい発見
21.8%
0.0%
推理を楽しむ
9.4%
0.0%
スリルを味わう
9.4%
0.0%
大笑いをする
42.4%
0.0%
達成感
20.2%
0.0%
爽快感
26.3%
0.0%
非日常感
32.0%
0.0%
ぜいたくな気分
21.8%
0.0%
幸せな気持ちになる
21.8%
0.0%
充実感をえる
21.8%
0.0%
気分転換
29.6%
0.0%
一時の現実逃避
21.8%
0.0%
解放感
21.8%
0.0%
ストレス解消
27.5%
0.0%
感動する
32.9%
0.0%
無心になる
21.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.5%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
24.3%
0.0%
健康には気をつけている
39.0%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.4%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.4%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.3%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.9%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
22.9%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.1%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
26.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.5%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
36.1%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.7%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.8%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.1%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.1%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.8%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.8%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.9%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
31.5%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.5%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
19.1%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
19.1%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
19.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
56.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.1%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
59.8%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.4%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
49.6%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.5%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.0%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
49.6%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
56.6%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
23.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
45.5%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.8%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
44.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
20.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.7%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
67.2%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
43.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
31.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
13.5%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
41.4%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
28.3%
0.0%
現在の生活には満足している
25.3%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.3%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.3%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.6%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
25.3%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
22.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
32.0%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
41.0%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
19.6%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.3%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
19.6%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.3%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.5%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.1%
0.0%
他人から一目おかれたい
37.1%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.7%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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