通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド

男女 比率
男性
0.0%
男性
66.5%
女性
0.0%
女性
33.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.9%
10代
0.0%
10代
31.3%
20代
0.0%
20代
19.6%
30代
0.0%
30代
19.9%
40代
0.0%
40代
6.6%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
19.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
27.3%
男性20代
0.0%
男性20代
9.6%
男性30代
0.0%
男性30代
8.5%
男性40代
0.0%
男性40代
6.6%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
14.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.9%
女性10代
0.0%
女性10代
4.0%
女性20代
0.0%
女性20代
10.0%
女性30代
0.0%
女性30代
11.4%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
5.2%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
40.9%
アニメ
0.0%
アニメ
87.5%
ドラマ
0.0%
ドラマ
61.2%
バラエティ
0.0%
バラエティ
89.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
67.9%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
81.4%
スポーツ
0.0%
スポーツ
62.8%
アニメ
0.0%
タイムボカン24
28.4%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
27.2%
0.0%
ワンピース
24.7%
0.0%
サザエさん
22.0%
0.0%
ViVid Strike!
20.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
26.2%
0.0%
セブンナイツ
20.1%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
19.8%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
18.3%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
18.1%
PS・XBox系
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
100.0%
0.0%
ぷよぷよテトリス
16.8%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
15.0%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
14.9%
0.0%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
13.3%
DS・Wii系
0.0%
ぷよぷよテトリス
26.7%
0.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
19.8%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
17.9%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
17.9%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
17.6%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
24.7%
0.0%
シン・ゴジラ
17.9%
0.0%
ファインディング・ドリー
17.9%
0.0%
真田十勇士
17.6%
0.0%
ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
17.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
59.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
21.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
10.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
12.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
42.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
18.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
26.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
38.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
37.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
10.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
33.5%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
41.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
14.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
32.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
20.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
48.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
39.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
18.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
13.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
53.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
37.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
46.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
51.1%
0.0%
好奇心を満たす
33.6%
0.0%
健康維持・体力増進
21.3%
0.0%
知識や教養を高める
19.5%
0.0%
友人、仲間との交流
50.2%
0.0%
家族との交流
20.8%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
43.0%
0.0%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
0.0%
創作の楽しさ
29.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
48.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
28.7%
0.0%
自然にふれる
33.8%
0.0%
新しい発見
33.9%
0.0%
推理を楽しむ
26.6%
0.0%
スリルを味わう
18.7%
0.0%
大笑いをする
20.0%
0.0%
達成感
44.4%
0.0%
爽快感
38.7%
0.0%
非日常感
16.7%
0.0%
ぜいたくな気分
26.6%
0.0%
幸せな気持ちになる
29.0%
0.0%
充実感をえる
17.3%
0.0%
気分転換
45.5%
0.0%
0.0%
0.0%
解放感
20.2%
0.0%
ストレス解消
28.7%
0.0%
感動する
28.7%
0.0%
無心になる
5.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.6%
0.0%
健康には気をつけている
40.6%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
61.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
60.3%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.8%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
67.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.2%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.2%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
49.2%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
59.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.4%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
35.9%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.8%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.7%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.9%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
49.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.2%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
48.3%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.8%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
54.7%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.3%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
26.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
44.9%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
59.3%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.9%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.0%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
46.7%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.4%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.6%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.8%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.9%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.0%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.9%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
44.6%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.1%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.5%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.5%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
13.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.9%
0.0%
友人や知人は多い方だ
44.8%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
44.6%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.0%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
84.5%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
35.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
66.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
31.7%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.1%
0.0%
現在の生活には満足している
51.6%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.6%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
19.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
63.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
37.2%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
54.1%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
51.7%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
59.8%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
63.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
26.5%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
38.4%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
76.5%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
76.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
45.6%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
61.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。