通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

グランド・セフト・オートⅤ

男女 比率
男性
0.0%
男性
74.3%
女性
0.0%
女性
25.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.9%
10代
0.0%
10代
33.0%
20代
0.0%
20代
12.6%
30代
0.0%
30代
27.4%
40代
0.0%
40代
25.1%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
30.4%
男性20代
0.0%
男性20代
12.6%
男性30代
0.0%
男性30代
15.5%
男性40代
0.0%
男性40代
15.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.9%
女性10代
0.0%
女性10代
2.6%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
11.9%
女性40代
0.0%
女性40代
9.3%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
43.5%
アニメ
0.0%
アニメ
66.7%
ドラマ
0.0%
ドラマ
61.8%
バラエティ
0.0%
バラエティ
68.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
66.6%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
0.0%
ニュース
74.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
41.2%
アニメ
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
22.3%
0.0%
サザエさん
19.1%
0.0%
ワンピース
18.2%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
16.8%
0.0%
ちびまる子ちゃん
11.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
パズル&ドラゴンズ
23.0%
0.0%
ガールフレンド(仮)
17.1%
0.0%
グランブルーファンタジー
12.8%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
12.3%
0.0%
キャンディークラッシュ
11.0%
PS・XBox系
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
0.0%
バトルフィールド 4
13.5%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
9.5%
0.0%
グランツーリスモ6
9.5%
0.0%
バイオハザード6
8.5%
DS・Wii系
0.0%
とびだせ どうぶつの森
10.9%
0.0%
マリオカート8
9.5%
0.0%
スーパーマリオメーカー
9.1%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.7%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
7.5%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
18.3%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
15.3%
0.0%
キング・オブ・エジプト
9.3%
0.0%
四月は君の嘘
8.5%
0.0%
SCOOP!
8.4%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
56.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
40.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
39.4%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
10.2%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
17.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
38.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
32.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
11.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
17.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
24.7%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
39.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
4.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
33.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
41.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
17.2%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
7.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
42.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
25.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.5%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
33.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
7.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
58.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.4%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
22.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.6%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
42.2%
0.0%
好奇心を満たす
44.0%
0.0%
健康維持・体力増進
18.3%
0.0%
知識や教養を高める
14.9%
0.0%
友人、仲間との交流
47.6%
0.0%
家族との交流
17.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
15.9%
0.0%
競争、勝負をする
38.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
9.6%
0.0%
創作の楽しさ
4.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
8.9%
0.0%
自然にふれる
30.3%
0.0%
新しい発見
20.4%
0.0%
推理を楽しむ
4.3%
0.0%
スリルを味わう
11.9%
0.0%
大笑いをする
17.5%
0.0%
達成感
18.2%
0.0%
爽快感
21.6%
0.0%
非日常感
11.8%
0.0%
ぜいたくな気分
14.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
27.2%
0.0%
充実感をえる
23.9%
0.0%
気分転換
46.8%
0.0%
一時の現実逃避
13.5%
0.0%
解放感
23.1%
0.0%
ストレス解消
44.4%
0.0%
感動する
23.1%
0.0%
無心になる
22.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.9%
0.0%
健康には気をつけている
52.8%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
53.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.2%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
51.4%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.3%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
42.5%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.4%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.1%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.2%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
34.0%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.0%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
40.4%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.5%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
32.9%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
27.5%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.8%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
30.6%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.3%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.8%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
48.7%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
41.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.0%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.1%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.9%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.2%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.6%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.9%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.9%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
38.7%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
27.5%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
43.0%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
47.6%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.7%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
38.5%
0.0%
友人や知人は多い方だ
33.7%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
36.2%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.6%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.1%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
34.3%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.5%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.1%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.3%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.3%
0.0%
現在の生活には満足している
31.5%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.3%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.5%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.3%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
27.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.1%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
35.8%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
42.4%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
21.2%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.8%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.7%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
39.2%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
31.0%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。