通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

DAYS

男女 比率
男性
0.0%
男性
60.7%
女性
0.0%
女性
39.3%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.9%
10代
0.0%
10代
13.2%
20代
0.0%
20代
28.3%
30代
0.0%
30代
17.2%
40代
0.0%
40代
27.6%
50代
0.0%
50代
9.2%
60代
0.0%
60代
2.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.8%
男性10代
0.0%
男性10代
8.1%
男性20代
0.0%
男性20代
16.9%
男性30代
0.0%
男性30代
10.1%
男性40代
0.0%
男性40代
18.5%
男性50代
0.0%
男性50代
4.7%
男性60代
0.0%
男性60代
1.6%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.1%
女性10代
0.0%
女性10代
5.1%
女性20代
0.0%
女性20代
11.4%
女性30代
0.0%
女性30代
7.1%
女性40代
0.0%
女性40代
9.0%
女性50代
0.0%
女性50代
4.5%
女性60代
0.0%
女性60代
1.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
10.7%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
49.3%
バラエティ
0.0%
バラエティ
67.4%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
48.6%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
36.2%
ニュース
0.0%
ニュース
61.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
23.7%
アニメ
0.0%
DAYS
100.0%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
50.4%
0.0%
91Days
43.9%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
39.3%
0.0%
クロムクロ
39.1%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.0%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
6.3%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.6%
0.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
3.3%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
3.3%
PS・XBox系
0.0%
バトルフィールド 4
1.9%
0.0%
ペルソナ5
1.5%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.3%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.3%
0.0%
Minecraft
1.0%
DS・Wii系
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.0%
0.0%
マリオカート8
2.6%
0.0%
脱出アドベンチャー 第七の予言
2.1%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
1.4%
0.0%
マリオパーティ10
1.3%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
13.3%
0.0%
映画 聲の形
5.4%
0.0%
シン・ゴジラ
2.3%
0.0%
亜人 衝戟
2.0%
0.0%
スーサイド・スクワッド
1.6%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
89.3%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
9.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
12.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
18.2%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
69.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
50.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
15.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
32.6%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
23.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
26.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
18.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
51.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
10.2%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
63.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
38.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
23.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
23.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
76.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.8%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
75.0%
0.0%
好奇心を満たす
41.9%
0.0%
健康維持・体力増進
18.5%
0.0%
知識や教養を高める
15.7%
0.0%
友人、仲間との交流
29.4%
0.0%
家族との交流
27.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.6%
0.0%
競争、勝負をする
3.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.1%
0.0%
創作の楽しさ
9.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
17.0%
0.0%
自然にふれる
17.3%
0.0%
新しい発見
13.3%
0.0%
推理を楽しむ
4.7%
0.0%
スリルを味わう
4.1%
0.0%
大笑いをする
24.0%
0.0%
達成感
20.2%
0.0%
爽快感
23.4%
0.0%
非日常感
11.6%
0.0%
ぜいたくな気分
15.4%
0.0%
幸せな気持ちになる
28.3%
0.0%
充実感をえる
25.3%
0.0%
気分転換
41.0%
0.0%
一時の現実逃避
17.7%
0.0%
解放感
26.6%
0.0%
ストレス解消
41.2%
0.0%
感動する
18.1%
0.0%
無心になる
19.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.0%
0.0%
健康には気をつけている
35.4%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
28.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
21.5%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.4%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.0%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.7%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.7%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
31.6%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.1%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.5%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.5%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.6%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.9%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
49.7%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.8%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
14.9%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
39.7%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.0%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
32.8%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
10.9%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.6%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.2%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.6%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
28.8%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.2%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.9%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.5%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.7%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
19.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
34.1%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
28.0%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.1%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.1%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.1%
0.0%
友人や知人は多い方だ
13.0%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
47.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.2%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.4%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
21.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.7%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.3%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
56.7%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
0.0%
現在の生活には満足している
25.9%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
5.5%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.7%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.6%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
5.7%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.1%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
35.5%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.6%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
20.0%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.4%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
20.9%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.6%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
38.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
21.1%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
24.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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