通常画面

スーサイド・スクワッド & 5~9歳

vs.

アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス

男女 比率
男性
0.0%
男性
72.2%
女性
0.0%
女性
27.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
22.4%
10代
0.0%
10代
15.1%
20代
0.0%
20代
21.1%
30代
0.0%
30代
18.4%
40代
0.0%
40代
11.0%
50代
0.0%
50代
11.9%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
19.1%
男性10代
0.0%
男性10代
9.8%
男性20代
0.0%
男性20代
12.0%
男性30代
0.0%
男性30代
14.6%
男性40代
0.0%
男性40代
8.6%
男性50代
0.0%
男性50代
8.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.3%
女性10代
0.0%
女性10代
5.3%
女性20代
0.0%
女性20代
9.1%
女性30代
0.0%
女性30代
3.8%
女性40代
0.0%
女性40代
2.4%
女性50代
0.0%
女性50代
3.9%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
21.8%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
54.1%
バラエティ
0.0%
バラエティ
64.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
50.9%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
65.3%
ニュース
0.0%
ニュース
57.9%
スポーツ
0.0%
スポーツ
25.6%
アニメ
0.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.2%
0.0%
仮面ライダーエグゼイド
33.1%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
28.8%
0.0%
妖怪ウォッチ
27.2%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
13.1%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
11.9%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.8%
0.0%
パズル&ドラゴンズ
9.2%
0.0%
シャドウバース
7.0%
PS・XBox系
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
6.0%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
5.6%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
5.3%
0.0%
バトルフィールド 4
5.3%
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
4.3%
DS・Wii系
0.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
10.6%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
7.7%
0.0%
ぷよぷよテトリス
7.1%
0.0%
Wii Fit U
6.6%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
6.1%
劇場映画(月次)
0.0%
オーバー・フェンス
7.7%
0.0%
君の名は。
7.1%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
6.9%
0.0%
青空エール
6.2%
0.0%
SCOOP!
5.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
78.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
13.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
6.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
36.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
46.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
45.9%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
30.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
29.8%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
27.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
49.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
34.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
42.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
25.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
21.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
10.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
74.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
53.0%
0.0%
好奇心を満たす
40.0%
0.0%
健康維持・体力増進
15.8%
0.0%
知識や教養を高める
12.1%
0.0%
友人、仲間との交流
30.5%
0.0%
家族との交流
29.8%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
11.9%
0.0%
競争、勝負をする
8.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
12.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
8.9%
0.0%
自然にふれる
11.8%
0.0%
新しい発見
18.6%
0.0%
推理を楽しむ
3.8%
0.0%
スリルを味わう
8.1%
0.0%
大笑いをする
21.1%
0.0%
達成感
20.1%
0.0%
爽快感
22.4%
0.0%
非日常感
11.2%
0.0%
ぜいたくな気分
18.7%
0.0%
幸せな気持ちになる
28.1%
0.0%
充実感をえる
19.1%
0.0%
気分転換
31.4%
0.0%
一時の現実逃避
10.8%
0.0%
解放感
21.9%
0.0%
ストレス解消
32.2%
0.0%
感動する
13.8%
0.0%
無心になる
8.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.8%
0.0%
健康には気をつけている
41.3%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.7%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
31.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.6%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.8%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
59.2%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
39.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.3%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.2%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.6%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
24.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.7%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.9%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.1%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.7%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.6%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.0%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.2%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.8%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.2%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.9%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
21.3%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.1%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.2%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.2%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
42.6%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
51.7%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.4%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.4%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.5%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.8%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.3%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.8%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
23.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.0%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.4%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
41.4%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
43.2%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
23.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.5%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.2%
0.0%
友人や知人は多い方だ
21.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
35.2%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.6%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
48.3%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
24.6%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.9%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
49.8%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
41.3%
0.0%
現在の生活には満足している
29.4%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.3%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
21.6%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
36.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.1%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
35.8%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
22.7%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.3%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
33.2%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.2%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.8%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
36.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
30.4%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。