通常画面

LINE POP2 & 集団で行動するのは苦手である

vs.

セブンナイツ

男女 比率
男性
41.9%
男性
44.4%
女性
58.1%
女性
55.6%
年代別
5~9歳
3.2%
5~9歳
0.0%
10代
19.4%
10代
33.3%
20代
9.7%
20代
55.6%
30代
19.4%
30代
11.1%
40代
29.0%
40代
0.0%
50代
16.1%
50代
0.0%
60代
3.2%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
12.9%
男性10代
33.3%
男性20代
0.0%
男性20代
11.1%
男性30代
6.5%
男性30代
0.0%
男性40代
9.7%
男性40代
0.0%
男性50代
9.7%
男性50代
0.0%
男性60代
3.2%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
3.2%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.5%
女性10代
0.0%
女性20代
9.7%
女性20代
44.4%
女性30代
12.9%
女性30代
11.1%
女性40代
19.4%
女性40代
0.0%
女性50代
6.5%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
2.6
アニメ
5.1
ドラマ
1.8
ドラマ
1.7
バラエティ
2.7
バラエティ
1.3
アプリ・ソーシャル
3.3
アプリ・ソーシャル
6.2
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
9.2
ニュース
3.7
ニュース
2.3
スポーツ
1
スポーツ
1.4
ジャンル別
劇場映画
12.9%
劇場映画
33.3%
アニメ
48.4%
アニメ
66.7%
ドラマ
61.3%
ドラマ
55.6%
バラエティ
67.7%
バラエティ
55.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
35.5%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
71.0%
ニュース
66.7%
スポーツ
35.5%
スポーツ
44.4%
アニメ
サザエさん
22.6%
ViVid Strike!
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
16.1%
アイカツスターズ!
22.2%
名探偵コナン
16.1%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
22.2%
仮面ライダーエグゼイド
12.9%
サザエさん
22.2%
それいけ!アンパンマン
12.9%
サンダーバード ARE GO
22.2%
アプリ・ソーシャル
LINE POP2
100.0%
セブンナイツ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
35.5%
あんさんぶるスターズ!
44.4%
LINE ポコポコ
29.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
33.3%
LINE バブル2
22.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
22.2%
LINE ポコパン
19.4%
シャドウバース
22.2%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
6.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
33.3%
戦国BASARA 真田幸村伝
3.2%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
22.2%
デッドライジング2
3.2%
実況パワフルプロ野球2016
22.2%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
3.2%
デッドライジング2
22.2%
バイオハザード6
3.2%
ウイニングイレブン 2017
11.1%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
6.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
22.2%
逆転裁判6
6.5%
ぷよぷよテトリス
22.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
6.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
22.2%
モンスターハンター4G
6.5%
マリオカート8
22.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.2%
お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン
22.2%
劇場映画(月次)
シン・ゴジラ
9.7%
CUTIE HONEY TEARS
22.2%
ファインディング・ドリー
9.7%
SCOOP!
22.2%
カノン
6.5%
君の名は。
22.2%
青空エール
3.2%
シン・ゴジラ
22.2%
怒り
3.2%
ファインディング・ドリー
22.2%
劇場映画クラス
映画未接触
87.1%
映画未接触
66.7%
映画1-2本接触
12.9%
映画1-2本接触
22.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
11.1%
アニメクラス
アニメ未接触
51.6%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
16.1%
アニメ1-2本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
16.1%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ6本以上接触
16.1%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
38.7%
ドラマ未接触
44.4%
ドラマ1-2本接触
38.7%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
16.1%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
6.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
32.3%
バラエティ未接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
32.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
22.6%
バラエティ3-5本接触
22.2%
バラエティ6本以上接触
12.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
45.2%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
45.2%
スマホアプリ3-5本接触
44.4%
スマホアプリ6本以上接触
9.7%
スマホアプリ6本以上接触
22.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
64.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
29.0%
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
29.0%
ニュース情報番組1-2本接触
22.2%
ニュース情報番組3-5本接触
16.1%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
25.8%
ニュース情報番組6本以上接触
11.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
64.5%
スポーツ番組未接触
55.6%
スポーツ番組1-2本接触
22.6%
スポーツ番組1-2本接触
11.1%
スポーツ番組3-5本接触
9.7%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
3.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
61.3%
リラックス・やすらぎ
44.4%
好奇心を満たす
22.6%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
22.6%
健康維持・体力増進
22.2%
知識や教養を高める
19.4%
知識や教養を高める
11.1%
友人、仲間との交流
25.8%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
25.8%
家族との交流
11.1%
自分の技術や腕前の向上
6.5%
自分の技術や腕前の向上
22.2%
競争、勝負をする
3.2%
競争、勝負をする
11.1%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
9.7%
創作の楽しさ
11.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
3.2%
0.0%
自然にふれる
16.1%
0.0%
新しい発見
6.5%
新しい発見
22.2%
0.0%
推理を楽しむ
11.1%
0.0%
スリルを味わう
11.1%
大笑いをする
19.4%
0.0%
達成感
6.5%
達成感
11.1%
爽快感
12.9%
爽快感
11.1%
非日常感
6.5%
非日常感
22.2%
ぜいたくな気分
25.8%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
38.7%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
19.4%
充実感をえる
11.1%
気分転換
32.3%
気分転換
44.4%
一時の現実逃避
16.1%
一時の現実逃避
22.2%
解放感
12.9%
解放感
33.3%
ストレス解消
48.4%
ストレス解消
55.6%
感動する
6.5%
感動する
11.1%
無心になる
12.9%
無心になる
22.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
実益や収入に結びつく
3.2%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.6%
健康には気をつけている
61.3%
健康には気をつけている
77.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
77.8%
ファッションには関心がある方だ
51.6%
ファッションには関心がある方だ
22.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
32.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
55.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
38.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.4%
ふだんよくコンビニを利用する
54.8%
ふだんよくコンビニを利用する
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
77.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
48.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
45.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
32.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
48.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
22.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
「限定商品」というコトバに弱い
54.8%
「限定商品」というコトバに弱い
44.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
38.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
19.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
74.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
88.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.6%
趣味の幅は広い方だ
41.9%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
44.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
41.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
66.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
74.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.4%
友人や知人は多い方だ
38.7%
友人や知人は多い方だ
55.6%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
44.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.4%
人生において、家族は非常に重要である
83.9%
人生において、家族は非常に重要である
55.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
35.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.2%
他人と違った存在として見られたい
38.7%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
77.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
77.4%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
61.3%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
現在の生活には満足している
48.4%
現在の生活には満足している
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
22.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
29.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
48.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
29.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
55.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
67.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
55.6%
計画的に買い物をする方だ
45.2%
計画的に買い物をする方だ
55.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
32.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
44.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
61.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
45.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
54.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
77.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.7%
他人から一目おかれたい
35.5%
他人から一目おかれたい
55.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
41.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
77.8%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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