通常画面

Wii Fit U & ニュース & 関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ

vs.

クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)

男女 比率
男性
44.4%
男性
84.4%
女性
55.6%
女性
15.6%
年代別
5~9歳
11.1%
5~9歳
7.8%
10代
22.2%
10代
51.9%
20代
22.2%
20代
14.3%
30代
33.3%
30代
13.0%
40代
11.1%
40代
7.8%
50代
0.0%
50代
1.3%
60代
0.0%
60代
3.9%
性年代別
男性5~9歳
11.1%
男性5~9歳
2.6%
男性10代
11.1%
男性10代
50.6%
男性20代
0.0%
男性20代
6.5%
男性30代
11.1%
男性30代
11.7%
男性40代
11.1%
男性40代
7.8%
男性50代
0.0%
男性50代
1.3%
男性60代
0.0%
男性60代
3.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
5.2%
女性10代
11.1%
女性10代
1.3%
女性20代
22.2%
女性20代
7.8%
女性30代
22.2%
女性30代
1.3%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.3
アニメ
7
アニメ
1.6
ドラマ
3.1
ドラマ
1.2
バラエティ
3.2
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
3.7
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
8.8
コンシューマゲーム
2.0
ニュース
3.4
ニュース
1.8
スポーツ
0.9
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
22.2%
劇場映画
18.2%
アニメ
100.0%
アニメ
51.9%
ドラマ
66.7%
ドラマ
53.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
72.7%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
63.6%
ニュース
100.0%
ニュース
61.0%
スポーツ
44.4%
スポーツ
31.2%
アニメ
サザエさん
55.6%
ワンピース
15.6%
名探偵コナン
44.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
11.7%
アイカツスターズ!
22.2%
サザエさん
10.4%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
22.2%
ちびまる子ちゃん
9.1%
ViVid Strike!
22.2%
名探偵コナン
9.1%
アプリ・ソーシャル
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
33.3%
パズル&ドラゴンズ
20.8%
キャンディークラッシュソーダ
22.2%
LINE:ディズニー ツムツム
14.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
11.1%
モンスターストライク
11.7%
アナと雪の女王
11.1%
キャンディークラッシュ
7.8%
PS・XBox系
バトルフィールド 4
22.2%
テイルズ オブ ベルセリア
5.2%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
22.2%
実況パワフルプロ野球2016
3.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
11.1%
討鬼伝2
3.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
11.1%
ウイニングイレブン 2016
2.6%
グランド・セフト・オートⅤ
11.1%
グランド・セフト・オートⅤ
2.6%
DS・Wii系
Wii Fit U
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
33.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
3.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
22.2%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
3.9%
マリオカート8
22.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.6%
お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン
22.2%
ぷよぷよテトリス
2.6%
劇場映画(月次)
青空エール
11.1%
君の名は。
14.3%
CUTIE HONEY TEARS
11.1%
スーサイド・スクワッド
5.2%
真田十勇士
11.1%
シン・ゴジラ
5.2%
SCOOP!
11.1%
カノン
3.9%
超高速!参勤交代 リターンズ
11.1%
キング・オブ・エジプト
3.9%
劇場映画クラス
映画未接触
77.8%
映画未接触
81.8%
映画1-2本接触
22.2%
映画1-2本接触
14.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
48.1%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
32.5%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ3-5本接触
7.8%
アニメ6本以上接触
44.4%
アニメ6本以上接触
11.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
46.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
39.0%
ドラマ3-5本接触
55.6%
ドラマ3-5本接触
13.0%
ドラマ6本以上接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
1.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
27.3%
バラエティ1-2本接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
39.0%
バラエティ3-5本接触
55.6%
バラエティ3-5本接触
31.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
63.6%
スマホアプリ3-5本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
29.9%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
6.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
36.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
11.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
39.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
44.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
44.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
39.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
31.2%
ニュース情報番組3-5本接触
44.4%
ニュース情報番組3-5本接触
24.7%
ニュース情報番組6本以上接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
5.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
55.6%
スポーツ番組未接触
68.8%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
22.1%
スポーツ番組3-5本接触
11.1%
スポーツ番組3-5本接触
7.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
44.4%
リラックス・やすらぎ
63.6%
好奇心を満たす
77.8%
好奇心を満たす
29.9%
健康維持・体力増進
22.2%
健康維持・体力増進
14.3%
知識や教養を高める
44.4%
知識や教養を高める
14.3%
友人、仲間との交流
55.6%
友人、仲間との交流
41.6%
家族との交流
66.7%
家族との交流
24.7%
自分の技術や腕前の向上
44.4%
自分の技術や腕前の向上
13.0%
競争、勝負をする
22.2%
競争、勝負をする
15.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.3%
創作の楽しさ
22.2%
創作の楽しさ
7.8%
社会や人の役にたつ
22.2%
社会や人の役にたつ
1.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
3.9%
物語の世界を楽しむ
55.6%
物語の世界を楽しむ
2.6%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
7.8%
新しい発見
66.7%
新しい発見
13.0%
推理を楽しむ
33.3%
推理を楽しむ
3.9%
スリルを味わう
11.1%
スリルを味わう
2.6%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
16.9%
達成感
44.4%
達成感
22.1%
爽快感
55.6%
爽快感
19.5%
非日常感
44.4%
非日常感
13.0%
ぜいたくな気分
44.4%
ぜいたくな気分
7.8%
幸せな気持ちになる
55.6%
幸せな気持ちになる
16.9%
充実感をえる
66.7%
充実感をえる
18.2%
気分転換
77.8%
気分転換
27.3%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
9.1%
解放感
77.8%
解放感
16.9%
ストレス解消
66.7%
ストレス解消
39.0%
感動する
33.3%
感動する
7.8%
無心になる
11.1%
無心になる
3.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.8%
実益や収入に結びつく
11.1%
実益や収入に結びつく
2.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.7%
健康には気をつけている
55.6%
健康には気をつけている
36.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
29.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
44.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
44.4%
ふだんよくコンビニを利用する
42.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
77.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
55.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
36.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
26.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
77.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
77.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
77.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
88.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
88.9%
「限定商品」というコトバに弱い
20.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
77.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
16.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
77.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
48.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
88.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
59.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
88.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
88.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
36.4%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
26.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
88.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
88.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
46.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
44.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.2%
友人や知人は多い方だ
44.4%
友人や知人は多い方だ
29.9%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
29.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.2%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
人生において、家族は非常に重要である
51.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
55.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
27.3%
他人と違った存在として見られたい
55.6%
他人と違った存在として見られたい
22.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
88.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.3%
自由になる時間がもっとほしい
77.8%
自由になる時間がもっとほしい
68.8%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
39.0%
現在の生活には満足している
55.6%
現在の生活には満足している
37.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
55.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
44.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
31.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
77.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.8%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
41.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
77.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
23.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
77.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
32.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
77.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.2%
他人から一目おかれたい
66.7%
他人から一目おかれたい
24.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
77.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.6%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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