通常画面

亜人 衝戟 & 趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい

vs.

<ハオライナーズ>Bloodivores

男女 比率
男性
44.4%
男性
83.3%
女性
55.6%
女性
16.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
11.1%
10代
3.7%
20代
44.4%
20代
29.6%
30代
22.2%
30代
20.4%
40代
0.0%
40代
18.5%
50代
11.1%
50代
18.5%
60代
11.1%
60代
9.3%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
1.9%
男性20代
22.2%
男性20代
27.8%
男性30代
0.0%
男性30代
18.5%
男性40代
0.0%
男性40代
11.1%
男性50代
11.1%
男性50代
14.8%
男性60代
11.1%
男性60代
9.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
11.1%
女性10代
1.9%
女性20代
22.2%
女性20代
1.9%
女性30代
22.2%
女性30代
1.9%
女性40代
0.0%
女性40代
7.4%
女性50代
0.0%
女性50代
3.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.2
アニメ
3.9
アニメ
19.4
ドラマ
1.1
ドラマ
1
バラエティ
1.9
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
4.4
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
1.8
ニュース
3.2
スポーツ
1
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
66.7%
劇場映画
13.0%
アニメ
66.7%
アニメ
100.0%
ドラマ
55.6%
ドラマ
31.5%
バラエティ
66.7%
バラエティ
53.7%
アプリ・ソーシャル
44.4%
アプリ・ソーシャル
20.4%
コンシューマゲーム
44.4%
コンシューマゲーム
42.6%
ニュース
66.7%
ニュース
61.1%
スポーツ
44.4%
スポーツ
20.4%
アニメ
サザエさん
33.3%
<ハオライナーズ>Bloodivores
100.0%
ViVid Strike!
22.2%
終末のイゼッタ
83.3%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
22.2%
クロムクロ
74.1%
DAYS
22.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
72.2%
ドラゴンボール超(スーパー)
22.2%
ViVid Strike!
66.7%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
11.1%
パズル&ドラゴンズ
5.6%
キャンディークラッシュソーダ
11.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
3.7%
グランブルーファンタジー
11.1%
白猫プロジェクト
3.7%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
11.1%
モンスターストライク
3.7%
白猫テニス
11.1%
あんさんぶるスターズ!
1.9%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
11.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.7%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
11.1%
ペルソナ5
3.7%
戦国BASARA 真田幸村伝
11.1%
Minecraft
3.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
11.1%
ウイニングイレブン 2016
1.9%
FIFA 17
11.1%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
1.9%
DS・Wii系
牧場物語 3つの里の大切な友だち
22.2%
スーパーマリオメーカー
3.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
11.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.7%
ぷよぷよテトリス
11.1%
マリオカート7
3.7%
シャンティ -海賊の呪い-
11.1%
ぷよぷよテトリス
1.9%
スーパーマリオメーカー
11.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.9%
劇場映画(月次)
亜人 衝戟
100.0%
君の名は。
16.7%
映画 聲の形
22.2%
映画 聲の形
7.4%
ファインディング・ドリー
22.2%
シン・ゴジラ
7.4%
レッドタートル ある島の物語
22.2%
高慢と偏見とゾンビ
3.7%
ONE PIECE FILM GOLD
22.2%
亜人 衝戟
3.7%
劇場映画クラス
映画未接触
33.3%
映画未接触
87.0%
映画1-2本接触
44.4%
映画1-2本接触
11.1%
映画3-5本接触
22.2%
映画3-5本接触
1.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
33.3%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
1.9%
アニメ3-5本接触
44.4%
アニメ3-5本接触
5.6%
アニメ6本以上接触
22.2%
アニメ6本以上接触
92.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
44.4%
ドラマ未接触
68.5%
ドラマ1-2本接触
44.4%
ドラマ1-2本接触
18.5%
ドラマ3-5本接触
11.1%
ドラマ3-5本接触
5.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
46.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
20.4%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
13.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
20.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
55.6%
スマホアプリ未接触
79.6%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ1-2本接触
14.8%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
5.6%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
55.6%
家庭用ゲーム未接触
57.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
22.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
38.9%
ニュース情報番組1-2本接触
44.4%
ニュース情報番組1-2本接触
14.8%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
24.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
55.6%
スポーツ番組未接触
79.6%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
16.7%
スポーツ番組3-5本接触
11.1%
スポーツ番組3-5本接触
1.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
70.4%
好奇心を満たす
55.6%
好奇心を満たす
35.2%
健康維持・体力増進
11.1%
健康維持・体力増進
18.5%
知識や教養を高める
22.2%
知識や教養を高める
11.1%
友人、仲間との交流
11.1%
友人、仲間との交流
11.1%
家族との交流
22.2%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
9.3%
0.0%
競争、勝負をする
3.7%
かけや偶然性を楽しむ
22.2%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
0.0%
創作の楽しさ
11.1%
社会や人の役にたつ
11.1%
社会や人の役にたつ
1.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
1.9%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
9.3%
自然にふれる
44.4%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
11.1%
新しい発見
20.4%
0.0%
推理を楽しむ
3.7%
0.0%
スリルを味わう
5.6%
大笑いをする
22.2%
大笑いをする
22.2%
達成感
22.2%
達成感
14.8%
爽快感
11.1%
爽快感
18.5%
非日常感
22.2%
非日常感
13.0%
ぜいたくな気分
44.4%
ぜいたくな気分
11.1%
幸せな気持ちになる
22.2%
幸せな気持ちになる
29.6%
充実感をえる
22.2%
充実感をえる
31.5%
気分転換
44.4%
気分転換
35.2%
一時の現実逃避
22.2%
一時の現実逃避
20.4%
解放感
33.3%
解放感
27.8%
ストレス解消
44.4%
ストレス解消
40.7%
感動する
33.3%
感動する
14.8%
無心になる
11.1%
無心になる
20.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
実益や収入に結びつく
11.1%
実益や収入に結びつく
3.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
44.4%
健康には気をつけている
35.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.2%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
11.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.6%
ふだんよくコンビニを利用する
24.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
77.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
20.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
55.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
29.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
22.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
24.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
7.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
7.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
55.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
88.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
77.8%
趣味の幅は広い方だ
20.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
77.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
44.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.0%
友人や知人は多い方だ
55.6%
友人や知人は多い方だ
7.4%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
59.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
77.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
24.1%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
人生において、家族は非常に重要である
57.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.3%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
他人と違った存在として見られたい
24.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
22.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.1%
自由になる時間がもっとほしい
77.8%
自由になる時間がもっとほしい
53.7%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
現在の生活には満足している
44.4%
現在の生活には満足している
27.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
44.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
44.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.1%
計画的に買い物をする方だ
55.6%
計画的に買い物をする方だ
31.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
44.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
77.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
13.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
77.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
55.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
77.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.7%
他人から一目おかれたい
44.4%
他人から一目おかれたい
18.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。