通常画面

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U & 女性 & 自由になる時間がもっとほしい

vs.

LINE:ディズニー ツムツム

男女 比率
男性
0.0%
男性
37.4%
女性
100.0%
女性
62.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
9.3%
10代
50.0%
10代
33.3%
20代
25.0%
20代
15.3%
30代
25.0%
30代
15.7%
40代
0.0%
40代
15.4%
50代
0.0%
50代
8.5%
60代
0.0%
60代
2.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.5%
男性10代
0.0%
男性10代
12.3%
男性20代
0.0%
男性20代
5.3%
男性30代
0.0%
男性30代
6.5%
男性40代
0.0%
男性40代
6.9%
男性50代
0.0%
男性50代
2.8%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.8%
女性10代
50.0%
女性10代
21.0%
女性20代
25.0%
女性20代
10.0%
女性30代
25.0%
女性30代
9.3%
女性40代
0.0%
女性40代
8.5%
女性50代
0.0%
女性50代
5.6%
女性60代
0.0%
女性60代
1.4%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.8
アニメ
1.3
ドラマ
0.5
ドラマ
1.4
バラエティ
3.5
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
2.8
アプリ・ソーシャル
2.0
コンシューマゲーム
4.8
コンシューマゲーム
0.9
ニュース
2
ニュース
2.1
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
9.3%
アニメ
50.0%
アニメ
49.1%
ドラマ
25.0%
ドラマ
50.5%
バラエティ
75.0%
バラエティ
72.3%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
38.3%
ニュース
50.0%
ニュース
59.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
22.2%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
25.0%
サザエさん
20.8%
名探偵コナン
25.0%
ちびまる子ちゃん
12.8%
妖怪ウォッチ
25.0%
名探偵コナン
12.4%
0.0%
ワンピース
10.9%
0.0%
妖怪ウォッチ
8.6%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュ
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
100.0%
グランブルーファンタジー
25.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.9%
白猫テニス
25.0%
LINE ポコポコ
9.2%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
25.0%
パズル&ドラゴンズ
8.9%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
LINE ポコパン
5.2%
PS・XBox系
0.0%
ウイニングイレブン 2016
0.8%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
0.7%
0.0%
Minecraft
0.7%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
0.6%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
0.5%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
100.0%
とびだせ どうぶつの森
2.6%
マリオカート8
50.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
25.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.5%
スーパーマリオメーカー
25.0%
マリオカート8
1.3%
マリオパーティ10
25.0%
ぷよぷよテトリス
0.8%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
9.9%
0.0%
青空エール
1.9%
0.0%
四月は君の嘘
1.8%
0.0%
ペット
1.6%
0.0%
怒り
1.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
90.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.1%
アニメクラス
アニメ未接触
50.0%
アニメ未接触
50.9%
アニメ1-2本接触
50.0%
アニメ1-2本接触
31.1%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
13.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
4.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
75.0%
ドラマ未接触
49.5%
ドラマ1-2本接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
29.1%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
17.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ未接触
27.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
31.5%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
31.7%
バラエティ6本以上接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
9.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
78.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
18.9%
スマホアプリ6本以上接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
61.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組未接触
40.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
29.9%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
8.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
77.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.9%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
75.0%
リラックス・やすらぎ
66.4%
好奇心を満たす
25.0%
好奇心を満たす
35.1%
0.0%
健康維持・体力増進
15.8%
0.0%
知識や教養を高める
11.6%
友人、仲間との交流
25.0%
友人、仲間との交流
40.5%
家族との交流
25.0%
家族との交流
38.1%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
8.3%
0.0%
競争、勝負をする
3.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.1%
0.0%
創作の楽しさ
7.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
8.7%
0.0%
自然にふれる
15.5%
0.0%
新しい発見
13.3%
0.0%
推理を楽しむ
3.5%
0.0%
スリルを味わう
4.6%
大笑いをする
25.0%
大笑いをする
26.6%
0.0%
達成感
14.0%
爽快感
50.0%
爽快感
19.2%
0.0%
非日常感
12.1%
0.0%
ぜいたくな気分
18.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
幸せな気持ちになる
31.8%
0.0%
充実感をえる
21.8%
0.0%
気分転換
42.1%
0.0%
一時の現実逃避
13.8%
0.0%
解放感
20.3%
ストレス解消
25.0%
ストレス解消
39.8%
感動する
25.0%
感動する
14.0%
0.0%
無心になる
11.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
75.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.8%
健康には気をつけている
25.0%
健康には気をつけている
43.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.0%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
48.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
25.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.7%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.6%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.6%
ふだんよくコンビニを利用する
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
75.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
27.0%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.1%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.9%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.0%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
19.6%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.9%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
75.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
25.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.4%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
21.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
75.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
25.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
39.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.6%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
26.8%
集団で行動するのは苦手である
75.0%
集団で行動するのは苦手である
36.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.8%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
65.1%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
18.4%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
25.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.9%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.7%
現在の生活には満足している
75.0%
現在の生活には満足している
34.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.6%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.6%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
36.0%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
29.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.3%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
30.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
24.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
25.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.1%
他人から一目おかれたい
50.0%
他人から一目おかれたい
20.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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