通常画面

斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ

vs.

マリオパーティ10

男女 比率
男性
64.9%
男性
60.0%
女性
35.1%
女性
40.0%
年代別
5~9歳
2.6%
5~9歳
44.0%
10代
21.9%
10代
36.0%
20代
22.8%
20代
4.0%
30代
14.9%
30代
8.0%
40代
27.2%
40代
8.0%
50代
8.8%
50代
0.0%
60代
1.8%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
1.8%
男性5~9歳
20.0%
男性10代
11.4%
男性10代
28.0%
男性20代
15.8%
男性20代
4.0%
男性30代
8.8%
男性30代
4.0%
男性40代
19.3%
男性40代
4.0%
男性50代
6.1%
男性50代
0.0%
男性60代
1.8%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.9%
女性5~9歳
24.0%
女性10代
10.5%
女性10代
8.0%
女性20代
7.0%
女性20代
0.0%
女性30代
6.1%
女性30代
4.0%
女性40代
7.9%
女性40代
4.0%
女性50代
2.6%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
8.7
アニメ
3.0
ドラマ
1.4
ドラマ
1.8
バラエティ
2.9
バラエティ
3
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
1.2
コンシューマゲーム
6.7
ニュース
2.8
ニュース
2.0
スポーツ
0.6
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
9.6%
劇場映画
16.0%
アニメ
100.0%
アニメ
84.0%
ドラマ
55.3%
ドラマ
72.0%
バラエティ
70.2%
バラエティ
76.0%
アプリ・ソーシャル
43.9%
アプリ・ソーシャル
60.0%
コンシューマゲーム
45.6%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
58.8%
ニュース
64.0%
スポーツ
25.4%
スポーツ
32.0%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
名探偵コナン
40.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
43.0%
サザエさん
28.0%
91Days
35.1%
ワンピース
28.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.9%
ちびまる子ちゃん
24.0%
モブサイコ100
27.2%
妖怪ウォッチ
24.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.4%
LINE:ディズニー ツムツム
24.0%
パズル&ドラゴンズ
6.1%
パズル&ドラゴンズ
16.0%
Fate/Grand Order
4.4%
キャンディークラッシュ
12.0%
モンスターストライク
4.4%
モンスターストライク
12.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.4%
キャンディークラッシュソーダ
8.0%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2017
1.8%
ウイニングイレブン 2016
12.0%
Minecraft
1.8%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
12.0%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
1.8%
実況パワフルプロ野球2016
8.0%
ウイニングイレブン 2016
0.9%
バトルフィールド 4
8.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
0.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
8.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
3.5%
マリオパーティ10
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.5%
マリオカート8
48.0%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
24.0%
モンスターハンタークロス
2.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
20.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.8%
Wii Fit U
16.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
9.6%
君の名は。
12.0%
シン・ゴジラ
7.9%
ONE PIECE FILM GOLD
8.0%
四月は君の嘘
3.5%
オーバー・フェンス
4.0%
映画 聲の形
3.5%
シーモアさんと、大人のための人生入門
4.0%
後妻業の女
2.6%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
4.0%
劇場映画クラス
映画未接触
90.4%
映画未接触
84.0%
映画1-2本接触
8.8%
映画1-2本接触
12.0%
映画3-5本接触
0.9%
映画3-5本接触
4.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
16.0%
アニメ1-2本接触
22.8%
アニメ1-2本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
24.6%
アニメ3-5本接触
28.0%
アニメ6本以上接触
52.6%
アニメ6本以上接触
16.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
44.7%
ドラマ未接触
28.0%
ドラマ1-2本接触
36.0%
ドラマ1-2本接触
44.0%
ドラマ3-5本接触
14.9%
ドラマ3-5本接触
28.0%
ドラマ6本以上接触
4.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.8%
バラエティ未接触
24.0%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
32.0%
バラエティ3-5本接触
22.8%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
14.0%
バラエティ6本以上接触
12.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
56.1%
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.1%
スマホアプリ1-2本接触
32.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
24.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.6%
スマホアプリ6本以上接触
4.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
54.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
48.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
41.2%
ニュース情報番組未接触
36.0%
ニュース情報番組1-2本接触
23.7%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組3-5本接触
19.3%
ニュース情報番組3-5本接触
28.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.8%
ニュース情報番組6本以上接触
8.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
74.6%
スポーツ番組未接触
68.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.4%
スポーツ番組1-2本接触
16.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.4%
スポーツ番組3-5本接触
12.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.6%
スポーツ番組6本以上接触
4.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.9%
リラックス・やすらぎ
44.0%
好奇心を満たす
50.9%
好奇心を満たす
44.0%
健康維持・体力増進
23.7%
健康維持・体力増進
8.0%
知識や教養を高める
28.1%
知識や教養を高める
24.0%
友人、仲間との交流
41.2%
友人、仲間との交流
44.0%
家族との交流
35.1%
家族との交流
52.0%
自分の技術や腕前の向上
13.2%
自分の技術や腕前の向上
12.0%
競争、勝負をする
5.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.6%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
12.3%
創作の楽しさ
12.0%
社会や人の役にたつ
2.6%
社会や人の役にたつ
4.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.0%
物語の世界を楽しむ
26.3%
物語の世界を楽しむ
8.0%
自然にふれる
20.2%
自然にふれる
28.0%
新しい発見
22.8%
新しい発見
12.0%
推理を楽しむ
8.8%
推理を楽しむ
8.0%
スリルを味わう
4.4%
スリルを味わう
8.0%
大笑いをする
32.5%
大笑いをする
24.0%
達成感
25.4%
達成感
20.0%
爽快感
21.9%
爽快感
16.0%
非日常感
13.2%
非日常感
4.0%
ぜいたくな気分
14.0%
ぜいたくな気分
8.0%
幸せな気持ちになる
36.0%
幸せな気持ちになる
16.0%
充実感をえる
28.1%
充実感をえる
20.0%
気分転換
51.8%
気分転換
32.0%
一時の現実逃避
18.4%
一時の現実逃避
4.0%
解放感
26.3%
解放感
16.0%
ストレス解消
47.4%
ストレス解消
16.0%
感動する
21.1%
感動する
12.0%
無心になる
18.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.0%
実益や収入に結びつく
8.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.0%
健康には気をつけている
57.0%
健康には気をつけている
32.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.0%
ファッションには関心がある方だ
36.0%
ファッションには関心がある方だ
32.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
72.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
44.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.6%
ふだんよくコンビニを利用する
32.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
69.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
28.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
「限定商品」というコトバに弱い
32.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
24.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
28.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
32.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
24.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
28.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.0%
趣味の幅は広い方だ
35.1%
趣味の幅は広い方だ
28.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
84.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
4.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
23.7%
友人や知人は多い方だ
48.0%
集団で行動するのは苦手である
53.5%
集団で行動するのは苦手である
28.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.0%
人生において、家族は非常に重要である
72.8%
人生において、家族は非常に重要である
56.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
24.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.0%
自由になる時間がもっとほしい
73.7%
自由になる時間がもっとほしい
52.0%
日々、ストレスを感じることが多い
63.2%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
40.4%
現在の生活には満足している
44.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
34.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
36.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
24.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
64.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
32.0%
計画的に買い物をする方だ
57.0%
計画的に買い物をする方だ
36.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
43.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
32.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
54.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
32.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
64.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.0%
他人から一目おかれたい
29.8%
他人から一目おかれたい
24.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。