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斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ

vs.

<ハオライナーズ>Bloodivores

男女 比率
男性
64.9%
男性
83.3%
女性
35.1%
女性
16.7%
年代別
5~9歳
2.6%
5~9歳
0.0%
10代
21.9%
10代
3.7%
20代
22.8%
20代
29.6%
30代
14.9%
30代
20.4%
40代
27.2%
40代
18.5%
50代
8.8%
50代
18.5%
60代
1.8%
60代
9.3%
性年代別
男性5~9歳
1.8%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
11.4%
男性10代
1.9%
男性20代
15.8%
男性20代
27.8%
男性30代
8.8%
男性30代
18.5%
男性40代
19.3%
男性40代
11.1%
男性50代
6.1%
男性50代
14.8%
男性60代
1.8%
男性60代
9.3%
女性5~9歳
0.9%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
10.5%
女性10代
1.9%
女性20代
7.0%
女性20代
1.9%
女性30代
6.1%
女性30代
1.9%
女性40代
7.9%
女性40代
7.4%
女性50代
2.6%
女性50代
3.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
8.7
アニメ
19.4
ドラマ
1.4
ドラマ
1
バラエティ
2.9
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
1.0
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
1.2
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
2.8
ニュース
3.2
スポーツ
0.6
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
9.6%
劇場映画
13.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
55.3%
ドラマ
31.5%
バラエティ
70.2%
バラエティ
53.7%
アプリ・ソーシャル
43.9%
アプリ・ソーシャル
20.4%
コンシューマゲーム
45.6%
コンシューマゲーム
42.6%
ニュース
58.8%
ニュース
61.1%
スポーツ
25.4%
スポーツ
20.4%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
<ハオライナーズ>Bloodivores
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
43.0%
終末のイゼッタ
83.3%
91Days
35.1%
クロムクロ
74.1%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.9%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
72.2%
モブサイコ100
27.2%
ViVid Strike!
66.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.4%
パズル&ドラゴンズ
5.6%
パズル&ドラゴンズ
6.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
3.7%
Fate/Grand Order
4.4%
白猫プロジェクト
3.7%
モンスターストライク
4.4%
モンスターストライク
3.7%
LINE:ディズニー ツムツム
4.4%
あんさんぶるスターズ!
1.9%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2017
1.8%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.7%
Minecraft
1.8%
ペルソナ5
3.7%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
1.8%
Minecraft
3.7%
ウイニングイレブン 2016
0.9%
ウイニングイレブン 2016
1.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
0.9%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
1.9%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
3.5%
スーパーマリオメーカー
3.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.7%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
マリオカート7
3.7%
モンスターハンタークロス
2.6%
ぷよぷよテトリス
1.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.9%
劇場映画(月次)
君の名は。
9.6%
君の名は。
16.7%
シン・ゴジラ
7.9%
映画 聲の形
7.4%
四月は君の嘘
3.5%
シン・ゴジラ
7.4%
映画 聲の形
3.5%
高慢と偏見とゾンビ
3.7%
後妻業の女
2.6%
亜人 衝戟
3.7%
劇場映画クラス
映画未接触
90.4%
映画未接触
87.0%
映画1-2本接触
8.8%
映画1-2本接触
11.1%
映画3-5本接触
0.9%
映画3-5本接触
1.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.8%
アニメ1-2本接触
1.9%
アニメ3-5本接触
24.6%
アニメ3-5本接触
5.6%
アニメ6本以上接触
52.6%
アニメ6本以上接触
92.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
44.7%
ドラマ未接触
68.5%
ドラマ1-2本接触
36.0%
ドラマ1-2本接触
18.5%
ドラマ3-5本接触
14.9%
ドラマ3-5本接触
5.6%
ドラマ6本以上接触
4.4%
ドラマ6本以上接触
7.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
29.8%
バラエティ未接触
46.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
20.4%
バラエティ3-5本接触
22.8%
バラエティ3-5本接触
13.0%
バラエティ6本以上接触
14.0%
バラエティ6本以上接触
20.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
56.1%
スマホアプリ未接触
79.6%
スマホアプリ1-2本接触
35.1%
スマホアプリ1-2本接触
14.8%
スマホアプリ3-5本接触
6.1%
スマホアプリ3-5本接触
5.6%
スマホアプリ6本以上接触
2.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
54.4%
家庭用ゲーム未接触
57.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
41.2%
ニュース情報番組未接触
38.9%
ニュース情報番組1-2本接触
23.7%
ニュース情報番組1-2本接触
14.8%
ニュース情報番組3-5本接触
19.3%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
15.8%
ニュース情報番組6本以上接触
24.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
74.6%
スポーツ番組未接触
79.6%
スポーツ番組1-2本接触
18.4%
スポーツ番組1-2本接触
16.7%
スポーツ番組3-5本接触
4.4%
スポーツ番組3-5本接触
1.9%
スポーツ番組6本以上接触
2.6%
スポーツ番組6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.9%
リラックス・やすらぎ
70.4%
好奇心を満たす
50.9%
好奇心を満たす
35.2%
健康維持・体力増進
23.7%
健康維持・体力増進
18.5%
知識や教養を高める
28.1%
知識や教養を高める
11.1%
友人、仲間との交流
41.2%
友人、仲間との交流
11.1%
家族との交流
35.1%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
13.2%
自分の技術や腕前の向上
9.3%
競争、勝負をする
5.3%
競争、勝負をする
3.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.6%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
12.3%
創作の楽しさ
11.1%
社会や人の役にたつ
2.6%
社会や人の役にたつ
1.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
1.9%
物語の世界を楽しむ
26.3%
物語の世界を楽しむ
9.3%
自然にふれる
20.2%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
22.8%
新しい発見
20.4%
推理を楽しむ
8.8%
推理を楽しむ
3.7%
スリルを味わう
4.4%
スリルを味わう
5.6%
大笑いをする
32.5%
大笑いをする
22.2%
達成感
25.4%
達成感
14.8%
爽快感
21.9%
爽快感
18.5%
非日常感
13.2%
非日常感
13.0%
ぜいたくな気分
14.0%
ぜいたくな気分
11.1%
幸せな気持ちになる
36.0%
幸せな気持ちになる
29.6%
充実感をえる
28.1%
充実感をえる
31.5%
気分転換
51.8%
気分転換
35.2%
一時の現実逃避
18.4%
一時の現実逃避
20.4%
解放感
26.3%
解放感
27.8%
ストレス解消
47.4%
ストレス解消
40.7%
感動する
21.1%
感動する
14.8%
無心になる
18.4%
無心になる
20.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
実益や収入に結びつく
8.8%
実益や収入に結びつく
3.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
57.0%
健康には気をつけている
35.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.2%
ファッションには関心がある方だ
36.0%
ファッションには関心がある方だ
11.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
72.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.6%
ふだんよくコンビニを利用する
24.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
43.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
20.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
69.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
29.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
45.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
22.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
「限定商品」というコトバに弱い
24.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
7.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
7.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
35.1%
趣味の幅は広い方だ
20.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
84.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.0%
友人や知人は多い方だ
23.7%
友人や知人は多い方だ
7.4%
集団で行動するのは苦手である
53.5%
集団で行動するのは苦手である
59.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
24.1%
人生において、家族は非常に重要である
72.8%
人生において、家族は非常に重要である
57.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.3%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
24.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.1%
自由になる時間がもっとほしい
73.7%
自由になる時間がもっとほしい
53.7%
日々、ストレスを感じることが多い
63.2%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
現在の生活には満足している
40.4%
現在の生活には満足している
27.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
34.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
64.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.1%
計画的に買い物をする方だ
57.0%
計画的に買い物をする方だ
31.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
43.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
13.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
54.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
64.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.7%
他人から一目おかれたい
29.8%
他人から一目おかれたい
18.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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