通常画面

斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ & 趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい

vs.

妖怪三国志

男女 比率
男性
60.7%
男性
75.0%
女性
39.3%
女性
25.0%
年代別
5~9歳
5.4%
5~9歳
62.5%
10代
32.1%
10代
12.5%
20代
19.6%
20代
4.2%
30代
12.5%
30代
16.7%
40代
17.9%
40代
4.2%
50代
10.7%
50代
0.0%
60代
1.8%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
3.6%
男性5~9歳
54.2%
男性10代
14.3%
男性10代
8.3%
男性20代
16.1%
男性20代
4.2%
男性30代
5.4%
男性30代
4.2%
男性40代
12.5%
男性40代
4.2%
男性50代
7.1%
男性50代
0.0%
男性60代
1.8%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
1.8%
女性5~9歳
8.3%
女性10代
17.9%
女性10代
4.2%
女性20代
3.6%
女性20代
0.0%
女性30代
7.1%
女性30代
12.5%
女性40代
5.4%
女性40代
0.0%
女性50代
3.6%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.1
アニメ
8.2
アニメ
4.3
ドラマ
1.2
ドラマ
1
バラエティ
3.0
バラエティ
2
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
1.3
コンシューマゲーム
7.1
ニュース
2.9
ニュース
1.4
スポーツ
0.8
スポーツ
0.3
ジャンル別
劇場映画
10.7%
劇場映画
12.5%
アニメ
100.0%
アニメ
95.8%
ドラマ
48.2%
ドラマ
45.8%
バラエティ
78.6%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
58.3%
コンシューマゲーム
44.6%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
58.9%
ニュース
45.8%
スポーツ
32.1%
スポーツ
20.8%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
妖怪ウォッチ
79.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
44.6%
サザエさん
37.5%
ドラゴンボール超(スーパー)
33.9%
名探偵コナン
33.3%
91Days
32.1%
仮面ライダーエグゼイド
16.7%
モブサイコ100
26.8%
チア男子!!
16.7%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
10.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.7%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
20.8%
Fate/Grand Order
8.9%
にゃんこ大戦争
16.7%
モンスターストライク
5.4%
キャンディークラッシュソーダ
12.5%
LINE:ディズニー ツムツム
5.4%
アナと雪の女王
8.3%
PS・XBox系
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
3.6%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
16.7%
テイルズ オブ ベルセリア
1.8%
実況パワフルプロ野球2016
12.5%
討鬼伝2
1.8%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
8.3%
君を仰ぎ乙女は姫に
1.8%
デッドライジング2
8.3%
灰鷹のサイケデリカ
1.8%
Minecraft
8.3%
DS・Wii系
モンスターハンタークロス
5.4%
妖怪三国志
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
62.5%
Minecraft: Wii U EDITION
3.6%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
41.7%
モンスターハンター4G
3.6%
スーパーマリオメーカー
16.7%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
3.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
16.7%
劇場映画(月次)
君の名は。
14.3%
真田十勇士
12.5%
映画 聲の形
3.6%
青空エール
8.3%
四月は君の嘘
1.8%
カノン
8.3%
ハドソン川の奇跡
1.8%
SCOOP!
8.3%
シン・ゴジラ
1.8%
超高速!参勤交代 リターンズ
8.3%
劇場映画クラス
映画未接触
89.3%
映画未接触
87.5%
映画1-2本接触
10.7%
映画1-2本接触
12.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
4.2%
アニメ1-2本接触
26.8%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
37.5%
アニメ6本以上接触
44.6%
アニメ6本以上接触
20.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
51.8%
ドラマ未接触
54.2%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ3-5本接触
16.1%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ6本以上接触
3.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
21.4%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
41.1%
バラエティ1-2本接触
41.7%
バラエティ3-5本接触
21.4%
バラエティ3-5本接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
16.1%
バラエティ6本以上接触
8.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
41.7%
スマホアプリ1-2本接触
39.3%
スマホアプリ1-2本接触
29.2%
スマホアプリ3-5本接触
7.1%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
3.6%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
55.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
41.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
41.1%
ニュース情報番組未接触
54.2%
ニュース情報番組1-2本接触
23.2%
ニュース情報番組1-2本接触
29.2%
ニュース情報番組3-5本接触
17.9%
ニュース情報番組3-5本接触
8.3%
ニュース情報番組6本以上接触
17.9%
ニュース情報番組6本以上接触
8.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.9%
スポーツ番組未接触
79.2%
スポーツ番組1-2本接触
21.4%
スポーツ番組1-2本接触
16.7%
スポーツ番組3-5本接触
7.1%
スポーツ番組3-5本接触
4.2%
スポーツ番組6本以上接触
3.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.8%
リラックス・やすらぎ
33.3%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
37.5%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
12.5%
知識や教養を高める
26.8%
知識や教養を高める
12.5%
友人、仲間との交流
57.1%
友人、仲間との交流
41.7%
家族との交流
50.0%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
17.9%
自分の技術や腕前の向上
20.8%
競争、勝負をする
7.1%
競争、勝負をする
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.8%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
12.5%
社会や人の役にたつ
3.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
4.2%
物語の世界を楽しむ
23.2%
0.0%
自然にふれる
21.4%
自然にふれる
12.5%
新しい発見
30.4%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
8.9%
推理を楽しむ
4.2%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
4.2%
大笑いをする
37.5%
大笑いをする
20.8%
達成感
26.8%
達成感
33.3%
爽快感
28.6%
爽快感
4.2%
非日常感
12.5%
非日常感
8.3%
ぜいたくな気分
19.6%
ぜいたくな気分
8.3%
幸せな気持ちになる
37.5%
幸せな気持ちになる
20.8%
充実感をえる
33.9%
充実感をえる
8.3%
気分転換
51.8%
気分転換
25.0%
一時の現実逃避
17.9%
一時の現実逃避
12.5%
解放感
32.1%
解放感
16.7%
ストレス解消
53.6%
ストレス解消
29.2%
感動する
25.0%
感動する
16.7%
無心になる
21.4%
無心になる
4.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.3%
実益や収入に結びつく
7.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.8%
健康には気をつけている
55.4%
健康には気をつけている
41.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.5%
ファッションには関心がある方だ
46.4%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
25.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.8%
ふだんよくコンビニを利用する
44.6%
ふだんよくコンビニを利用する
29.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
29.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
29.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
12.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
37.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
46.4%
「限定商品」というコトバに弱い
41.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
64.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
37.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
41.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
76.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
37.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.2%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
57.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
89.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
39.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
76.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.8%
友人や知人は多い方だ
41.1%
友人や知人は多い方だ
41.7%
集団で行動するのは苦手である
42.9%
集団で行動するのは苦手である
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
71.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.2%
人生において、家族は非常に重要である
83.9%
人生において、家族は非常に重要である
58.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.8%
他人と違った存在として見られたい
41.1%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.5%
自由になる時間がもっとほしい
78.6%
自由になる時間がもっとほしい
54.2%
日々、ストレスを感じることが多い
64.3%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
現在の生活には満足している
46.4%
現在の生活には満足している
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
29.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
17.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
29.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
37.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
16.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
16.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
16.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
67.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
20.8%
計画的に買い物をする方だ
58.9%
計画的に買い物をする方だ
25.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
51.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
55.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
51.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
25.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
39.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
80.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
54.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
41.1%
他人から一目おかれたい
20.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
58.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。