通常画面

社会の規律や慣習を尊重する方だ & 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ & スマホアプリ6本以上接触

vs.

バトルフィールド 4

男女 比率
男性
33.3%
男性
91.3%
女性
66.7%
女性
8.7%
年代別
5~9歳
33.3%
5~9歳
0.0%
10代
0.0%
10代
47.8%
20代
33.3%
20代
13.0%
30代
33.3%
30代
21.7%
40代
0.0%
40代
8.7%
50代
0.0%
50代
8.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
43.5%
男性20代
33.3%
男性20代
13.0%
男性30代
0.0%
男性30代
17.4%
男性40代
0.0%
男性40代
8.7%
男性50代
0.0%
男性50代
8.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
33.3%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
4.3%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
33.3%
女性30代
4.3%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.7
劇場映画
0.4
アニメ
13.7
アニメ
3.0
ドラマ
3.3
ドラマ
1.6
バラエティ
4
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
14.3
アプリ・ソーシャル
2.0
コンシューマゲーム
27
コンシューマゲーム
6.0
ニュース
3.3
ニュース
3.2
スポーツ
2
スポーツ
1.5
ジャンル別
劇場映画
66.7%
劇場映画
17.4%
アニメ
100.0%
アニメ
60.9%
ドラマ
100.0%
ドラマ
52.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
73.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
47.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
82.6%
スポーツ
100.0%
スポーツ
39.1%
アニメ
妖怪ウォッチ
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
26.1%
チア男子!!
66.7%
サザエさん
26.1%
ドラゴンボール超(スーパー)
66.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
13.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
66.7%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
13.0%
パズドラクロス
66.7%
チア男子!!
13.0%
アプリ・ソーシャル
グランブルーファンタジー
100.0%
キャンディークラッシュソーダ
13.0%
キャンディークラッシュ
66.7%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
13.0%
追憶の青
66.7%
パズル&ドラゴンズ
13.0%
にゃんこ大戦争
66.7%
アナと雪の女王
8.7%
ねこあつめ
66.7%
ヴァルキリーコネクト
8.7%
PS・XBox系
デッドライジング2
66.7%
バトルフィールド 4
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
66.7%
グランド・セフト・オートⅤ
21.7%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
66.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
13.0%
スクリーンチート
66.7%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
8.7%
艦これ改
66.7%
実況パワフルプロ野球2016
8.7%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
マリオカート8
17.4%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
17.4%
Splatoon(スプラトゥーン)
66.7%
スーパーマリオ 3Dワールド
13.0%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
66.7%
とびだせ どうぶつの森
13.0%
モンスターハンター4G
66.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.7%
劇場映画(月次)
青空エール
66.7%
君の名は。
17.4%
キング・オブ・エジプト
66.7%
オーバー・フェンス
8.7%
白い帽子の女
66.7%
ジャングル・ブック
8.7%
アングリーバード
66.7%
青空エール
4.3%
レッドタートル ある島の物語
66.7%
怒り
4.3%
劇場映画クラス
映画未接触
33.3%
映画未接触
82.6%
映画1-2本接触
33.3%
映画1-2本接触
8.7%
映画3-5本接触
33.3%
映画3-5本接触
8.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
39.1%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
30.4%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
17.4%
アニメ6本以上接触
66.7%
アニメ6本以上接触
13.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
47.8%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
17.4%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
30.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
26.1%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
43.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
52.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
21.7%
スマホアプリ6本以上接触
100.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
34.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
17.4%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
30.4%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
39.1%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
13.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
60.9%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組1-2本接触
21.7%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
8.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
8.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
33.3%
リラックス・やすらぎ
39.1%
好奇心を満たす
66.7%
好奇心を満たす
56.5%
健康維持・体力増進
33.3%
健康維持・体力増進
26.1%
知識や教養を高める
66.7%
知識や教養を高める
21.7%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
39.1%
家族との交流
33.3%
家族との交流
39.1%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
4.3%
競争、勝負をする
33.3%
競争、勝負をする
21.7%
かけや偶然性を楽しむ
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
8.7%
0.0%
創作の楽しさ
8.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.0%
物語の世界を楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
17.4%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
26.1%
新しい発見
33.3%
新しい発見
34.8%
推理を楽しむ
33.3%
推理を楽しむ
8.7%
スリルを味わう
33.3%
スリルを味わう
13.0%
0.0%
大笑いをする
26.1%
達成感
66.7%
達成感
13.0%
0.0%
爽快感
30.4%
非日常感
33.3%
非日常感
21.7%
ぜいたくな気分
33.3%
ぜいたくな気分
13.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
30.4%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
30.4%
気分転換
66.7%
気分転換
47.8%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
21.7%
解放感
33.3%
解放感
30.4%
ストレス解消
66.7%
ストレス解消
30.4%
感動する
66.7%
感動する
17.4%
無心になる
33.3%
無心になる
30.4%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.0%
実益や収入に結びつく
33.3%
実益や収入に結びつく
13.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.2%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
47.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.1%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
21.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
26.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.1%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
43.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
39.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
26.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
21.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
65.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.6%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
52.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
69.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
66.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
34.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.9%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
43.5%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
34.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.2%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
56.5%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.5%
現在の生活には満足している
66.7%
現在の生活には満足している
43.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
21.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
21.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
66.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
39.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.8%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
47.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
39.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
34.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
56.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.5%
他人から一目おかれたい
66.7%
他人から一目おかれたい
30.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.5%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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