通常画面

社会の規律や慣習を尊重する方だ & 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ & 趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい

vs.

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション

男女 比率
男性
69.0%
男性
66.7%
女性
31.0%
女性
33.3%
年代別
5~9歳
48.3%
5~9歳
16.7%
10代
10.3%
10代
66.7%
20代
3.4%
20代
0.0%
30代
10.3%
30代
0.0%
40代
13.8%
40代
16.7%
50代
6.9%
50代
0.0%
60代
6.9%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
37.9%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
3.4%
男性10代
50.0%
男性20代
3.4%
男性20代
0.0%
男性30代
3.4%
男性30代
0.0%
男性40代
10.3%
男性40代
16.7%
男性50代
6.9%
男性50代
0.0%
男性60代
3.4%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
10.3%
女性5~9歳
16.7%
女性10代
6.9%
女性10代
16.7%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
6.9%
女性30代
0.0%
女性40代
3.4%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
3.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.5
アニメ
4.6
アニメ
5.2
ドラマ
1.0
ドラマ
1.8
バラエティ
2.5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
2.6
アプリ・ソーシャル
6
コンシューマゲーム
4.9
コンシューマゲーム
11
ニュース
2.5
ニュース
1
スポーツ
0.4
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
13.8%
劇場映画
50.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
41.4%
ドラマ
66.7%
バラエティ
69.0%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
58.6%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
65.5%
ニュース
50.0%
スポーツ
27.6%
スポーツ
66.7%
アニメ
妖怪ウォッチ
72.4%
チア男子!!
50.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
44.8%
終末のイゼッタ
33.3%
サザエさん
27.6%
ブブキ・ブランキ 星の巨人
33.3%
仮面ライダーエグゼイド
24.1%
レガリア The Three Sacred Stars
33.3%
アイカツスターズ!
17.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
16.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
50.0%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
20.7%
キャンディークラッシュ
33.3%
白猫テニス
13.8%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
13.8%
追憶の青
33.3%
星のドラゴンクエスト
13.8%
Fate/Grand Order
33.3%
PS・XBox系
デッドライジング2
6.9%
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
6.9%
デモンゲイズ2
50.0%
バトルフィールド 4
6.9%
テイルズ オブ ベルセリア
33.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
6.9%
デッドライジング2
33.3%
Minecraft
6.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
33.3%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
100.0%
ぷよぷよテトリス
33.3%
妖怪三国志
13.8%
スーパーマリオメーカー
33.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
10.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
33.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
10.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
16.7%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
10.3%
シャンティ -海賊の呪い-
16.7%
劇場映画(月次)
青空エール
6.9%
シン・ゴジラ
50.0%
キング・オブ・エジプト
6.9%
カノン
33.3%
白い帽子の女
6.9%
真田十勇士
33.3%
アングリーバード
6.9%
SCOOP!
33.3%
君の名は。
6.9%
キング・オブ・エジプト
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
86.2%
映画未接触
50.0%
映画1-2本接触
6.9%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
6.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
51.7%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
20.7%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ6本以上接触
27.6%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
58.6%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
24.1%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
17.2%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
16.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
31.0%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
27.6%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
34.5%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
6.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
41.4%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
31.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
17.2%
スマホアプリ3-5本接触
66.7%
スマホアプリ6本以上接触
10.3%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
62.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
17.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
83.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
34.5%
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.6%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
17.2%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
20.7%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
72.4%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
24.1%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
3.4%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
51.7%
リラックス・やすらぎ
16.7%
好奇心を満たす
62.1%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
20.7%
0.0%
知識や教養を高める
24.1%
0.0%
友人、仲間との交流
41.4%
友人、仲間との交流
66.7%
家族との交流
65.5%
家族との交流
50.0%
自分の技術や腕前の向上
20.7%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
13.8%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
0.0%
創作の楽しさ
17.2%
創作の楽しさ
33.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
17.2%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
34.5%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
24.1%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
6.9%
0.0%
スリルを味わう
6.9%
0.0%
大笑いをする
34.5%
大笑いをする
16.7%
達成感
27.6%
達成感
33.3%
爽快感
20.7%
爽快感
16.7%
非日常感
20.7%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
17.2%
0.0%
幸せな気持ちになる
27.6%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
34.5%
0.0%
気分転換
34.5%
気分転換
16.7%
一時の現実逃避
6.9%
0.0%
解放感
24.1%
解放感
16.7%
ストレス解消
27.6%
ストレス解消
16.7%
感動する
24.1%
感動する
16.7%
無心になる
20.7%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
20.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
83.3%
健康には気をつけている
44.8%
健康には気をつけている
16.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
48.3%
ファッションには関心がある方だ
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
72.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
34.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
37.9%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
58.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
83.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
62.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
41.4%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
44.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
62.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
66.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
62.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
58.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
79.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
86.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
48.3%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
82.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
58.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
79.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
69.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
86.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
55.2%
友人や知人は多い方だ
50.0%
集団で行動するのは苦手である
34.5%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
86.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
83.3%
人生において、家族は非常に重要である
96.6%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
51.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
51.7%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
79.3%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
51.7%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
69.0%
現在の生活には満足している
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
34.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
48.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
48.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
55.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
62.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
44.8%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
55.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
16.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
48.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
16.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
75.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
86.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
58.6%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
62.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。